スポンサーサイト


CLUB HARIE の Sweets

や~~~。参った参った!
毎日どうもすいませ~ん!
おいしいものばっか食べちゃって~~(*^_^*)

おほほほほ~~♪

昨日に引き続き今日はあややえもんが来てくれました~。
家すぐそこ!幼馴染み!激カワ

お土産は、さすがSweets大好きあややえもん

CLUB HARIEのSWEETSです~~!!

はい

どーーーーーん!!(毎回これ)

D1000356.jpg

苺!ムース!

どどーーーーーん!!


D1000353.jpg

また苺!下 抹茶!!

まだまだありますがこれくらいにしておきます・・・。

たねやとハリエは地元なので、最近人気急上昇で驚いてます。全国展開してるし。
食わず嫌いのお土産にもなってるし、バームクーヘンなんて、すごいメジャーになりましたね・・・。
でも私のおススメは【生チョコ】です!

たねやのおススメは【ふくみ天秤】です!

えー、ちなみに某ハリエの店長は同級生です。
私の出身高校はたねやの就職がめっちゃ多かったので。
すごいです!
同級生なのにえらい違いだ・・・。とおもいながらいつも買いに行きます。


ハンドメイドブログが最近はSWEETSブログになってますね~!
でも、皆好きだうし・・・。むむふ^m^

食べたいでしょ??→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)


さてここからは見たい人だけ~。
見たら、えらいことになるから!




小鳥堂で見ちゃった!!



<強制バトン>
『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
居間に布団敷いてもらってるからそこ。

●今、一番近くに誰が居る?
隣の台所に父ちゃん、ママン、婆ちゃん

●今 どんな服装?
サニクラのセーター ユニクロフリース上下 ぬくぬく靴下

●今、何食べたい?
ひ~、今ご飯食べたとこ!!お茶飲みたい。

●今、何飲みたい?
お茶

●今、真後ろには何がある?


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
おーいお茶「京都宇治茶」のペットボトル

●今、誰に会いたい?
柳楽優弥くん。かわいい。癒されたい。

●その人に今伝えたいことは?
「おねえちゃんが遊んだろか!」←なんか・・・嫌だな・・・これ。

●今一番歌いたい曲は?
自分で作った鼻歌。めちゃ適当なやつ。
♪暇~~~暇~~~暇なのよ~~~


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


●今の体調は?
腰から上だけ超元気!!
足がまだ痛いです。ヘルニアめ<(`^´)>!!

●今どんな気持ち?
楽しいな~!今日は1日中寝てました。ごめんなさいm(__)m


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!

とのことです。


ふい~~!!

これおもしろいけど、あせる!!!


では~~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スイーツ・ブログ大歓迎e-266
いつもお友達が美味しいお土産持って遊びに来てくれるなんて、たかぼんじゅーる☆さんはシアワセ者だぁ!!
↓のシフォンもだし、この苺シリーズ(どどーーーん!!・・笑)もなんとも可愛くて美味しそうe-272

え?!強制バトン??
見なかったということで・・・(笑)
暇の歌がかなりツボですe-287

シフォンといい、苺シリーズといい、どれもこれも美味しそうぉ~~~。

それとコースターのかど。
同じく丸くなってしまいます。。。トホホ。
ってまだ1回しか作ったことないんだけどね~。
また挑戦してみます。
そうそうバネ口買っちゃいましたぁ~~。
だってだってたかぼんじゅーる☆さんの作ってるやつがあまりに可愛くて。。。
(たまに「たかさん」と呼んでもいいでしょうか??)

あ~でも裏布つきの巾着も作れない私にできるかしらん、、、。
わからなくなったらアドバイスお願いします(*人*)
頑張るぞ。

強制!?
エッ? (; ̄0 ̄)ノ マジ?
私も見なかったということで。。。(笑
そのうち、、、、ね。

おお。見てしまいましたか!
私は一回見てみぬふりをしたけどさ♪

美味しいもの、毎日食べられていいなぁ~。
美味しい杏仁豆腐、食べたいな~。

おいしかったね。
たねやすごいな。
すごい人やったで次から次へとお客さんがよ。

たねやさんの味噌餡のかしわ餅、
美味しかったなぁ~。
最中も美味しいよなぁ~。
そして、今、
「ぷっすま」でママの手のシフォンケーキを落札してるよ。
あ、草なぎくんがシフォンケーキ食べてるよ。笑
美味しいものはいいねぇ~幸せ感じるよね~♪

強制バトンって・・・なになに?
それも美味しいの?笑

ブログ見てたらよだれが出そう。
ほんとたねや、メジャーになったよね。っていうか私は社会人になるまでたねやが滋賀のものだと知らなかったのよ。全国どこでもあると思ってました(笑)しかしたねやというとどうしても修学旅行を思い出す。行商で売ったのがたねやの商品だったから。ほろ苦い思い出です。
おいしいものを食べられるのをうらやましいですが、甘いものもほどほどにね☆★☆

yayoさんへ

うふふ。この季節桜のピンクと苺の赤で一気に華やかになるからウキウキしますね~~i-178
sweetsブログでもいいですか~??
作るのへたっぴだからおいしいもの見つけたら速攻載せますね!!

バトン?なんのことでしょ~~??私もしらなーいi-278

elmerさんへ

私も巾着作れないんですよ(-_-;)紐通すところがどうも・・・・。
バネ口買ったんですか!!もうアホの一つ覚えで・・・私。ぱくぱくばっか・・・。何かね、色んな作り方があるので、自分の1番やりやすいのんでやってみてくださいませ!
コースターもうヤダ・・・。下手すぎ。

そうそう!たかぼんじゅーる☆打つのめんどいでしょ・・・i-229
特に☆打つのが・・・。
好きによんでください!友達は皆「たかぼん」って呼んでます!

れいこちゃんへ

セブンイレブンの杏仁おいしいで!
私今な、「たらみ」の【きらり】っていうスーパーに売ってるめっちゃでっかいみかんがぎっしりはいってるやつ!あればっか食べてるねん・・実は・・・。
食べ過ぎや!

あややへ

昨日はすんませんな~~i-88みんなでいただきましたわ!
またおいしいもの巡りの旅しまひょ!

くみさんへ

えーーーーーーー!!!!
知らなかった・・・・。ぐすんi-241なんてグッドタイミングな!私もしかして先取りしてる???
って、貰って初めて食べたんですけどね・・・i-235
たねや夏になったらカキ氷あるんですよ!
小豆がめっちゃおいしくて、5時間ほど粘ったことあります。カキ氷で・・・。しゃべりすぎ~。

masyamasyaへ

たねややったんか!私は梨ジャムやった!全然売れへんかった・・・。
てかめちゃ懐かしい。半分忘れてた。。てか忘れたい・・・(-_-;)
ひむれヴィレッジのハリエの店長、1年の時おんなじクラスやったんちゃう??君!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

