スポンサーサイト


初めてのC&S

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

っていう顔文字のやり方がわからない・・・・。



さてさて今日は1月に予約してたC&Sさんの布が来ました!
初めてなんですー!!やったーーーー!!!
むきゃきゃーーーー!!!
あんまりにも前に予約してたやつだから
「こんなん頼んでたんや・・・。」って思いました。

D1000370.jpg


や~~~ん!どうしよう!何作ろう!!


D1000369.jpg

ほらほらゾウさん!!ゾウさんのアップリケ!
こんなん使えない!!!もったいない!!どうしよ!!!!


D1000368.jpg

袋出すのもったいない!可愛くてだせない!

よくみたらマトリョーシカのタグとか【H】のタグ。いちおう『hohopone』のH。

にやにやしております・・・・。


こんな寝たきり生活をしているおかげ??(おかげじゃない!!!)
で、3月のも予約できました!
今日新着があったけど、欲しいのが売り切れてたのと、さすがに買いすぎ・・・。とおもって、辞めました。誰か、買った人いますか~???

******************************

今日はあいにくの雨で、昨日からあれ作ろう、これ作ろうとおもってたけど、何だか、ぼ~~~~っと寝てしまいました・・・。
はう!何もしてない!
「南極物語」見ながら布裁断でもしようかな?
でも涙のしみがついたらやだな・・・。
新しい「南極物語」とか「子ぎつねへレン」とか、「ナルニア王国物語」とか、結構いま動物モノがおおいですね~。春休みだからかな??
「子ぎつねへレン」が見てみたいです。音楽もいいしね~。

動物が出てくるとそれだけで、泣けます。
家で犬飼ってるからっていうのもあると思うけど、犬の番組とか、盲導犬の話とかもう駄目ですね!!!泣けます!!!
感情移入するんだろうな~。

今まで1番泣いたのはビデオで借りてきた「フランダースの犬」・・・・。
最初から最後まで泣き続けて、ビデオ終わったあと、ベッドで「わ~~~~わ~~~~わんわんわ~~~ん」って、しゃくりあげて泣きました。おかげで、次の日顔中殴られたみたいに腫れて「おにぎり」みたいな顔になってましたね・・・・。
あんな、可哀想な話・・・。

あー、思い出し泣きしてしまう・・・。

これが1番泣いたって言うのもな~・・・・・。

「デッドマン ウォーキング」
って言うのも、わーわー泣きました。これはショーン・ペンが出てるやつ。犬は出てきません。

みなさん思い出の映画とかおススメ映画はありますか?泣けるのでもいいし、私は結構面白いのが好きかも~。


どんな映画がすきですか??!!→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

C&Sさん、私もまだ注文したことありませ~ん。
もうちょっと上達したら、いつか買うぞ!と決めてます。
でもすごい競争率なんですよね!?

動物もの、、私もダメです。
泣いちゃいます。生まれた時から猫や犬を飼ってたので、動物ものには弱いですね~。
でも好きで可愛くて見ちゃうんですけど。
南極物語見ながらPCしてます^^

私はなぜか「チャンプ」という映画が好きなんです。古いけど。
あとは~モンスターズインク。
映画いっぱい見たいなぁ。。。

こんばんわv-17c&sさんの詳しい説明をありがとうでした(#^.^#)
すごい欲しくなりました!マトリョーシカのタグって・・可愛すぎですよ~♪でもでも、きっと私も見ると何も考えずに欲しいだけ買っちゃうタイプなので・・気をつけないと、とんでもない事になってしまいます・・v-12これで、ステキな作品が出来るのを楽しみにしていま~すv-22

ドットの同じかも♪

私もC&Sさん届きました♪
って姉と一緒に頼んだのでまだ取りに行ってなくて、
ウチには、まだ来ていません。
どんなん頼んだか忘れた。。でも同じドットかも。。
今日はパソ開いたのが夕方だったので新着は、
もうほとんど無かった~
C&Sさんは、高い分上質ですよねーすごくスキです^^
映画とんと見てないなぁ。。。
私も動物ものダメです(ToT)
ハチ公とか嗚咽ものですよね。

うわ~~よかったね!!!
数ヵ月後っていうのが、自分で頼んでおきながら「サプライズ」化してるのもちょっと嬉しいよね(笑)
マトリョーシカ・タグおそろいだね♪
これらがどんなふうに変身するのか、楽しみにしてるよぉv-221

ヘレンはお姉ちゃんも見たがってるから観に行きたいけど、妹ちゃんは、ドラえもんだって言うし、どうしたらええねん?
今日はやっと念願のチャーリーとチョコレート工場DVDをゲットしましたv-218
踊らねば~!!

うちも届いてるよ~ww
しかも同じ生地だし^^
最近は予約販売しか買えないな><
今日も逃したし
でも返ってよかったかも(笑)
マトリョーシュカのタグかわいいよね~
わたしもチョビチョビ使ってるもん

あ、フランダースの犬
実写版だともっと泣けるかも><
私は入院中に見たよ!
下の虫もすごいね~
ちょっと驚いた^^♪
いろんなの作れちゃうんだね~すごいよ!

あのスイーツもうまそうだったけど、そういえば続きを覗き見して全部読んだ私。。。
当然読みにげました へへへーーっ(爆)

ヘレンはね、本もでてるっしょ。
あれ、木村ユウイチさんの作った話
らしいよね。
ちょっと本屋でよんでみたけど、買おうか悩んでます。
かわいいドット柄やね。何ができるか
楽しみやぁ。

はじめまして。
MIOちゃんやユウちゃんのブログで
お名前を拝見していて、時々拝見してました♪(読み逃げですみません)
私も先日予約していた分のC&Sの生地が届きましたよ。ほんとかわいいですよね♪
私もドット大好きなので、☆たかぼんじゅーる☆ さんの注文された生地好きです。ピンクのチェックもかわいい!!
私も初めてだったんですが、ついていた小冊子にも感動でした。
実は二月も予約しちゃったんです~。
ちょっとお高いけど、素敵な生地がいっぱいですもんね。

映画私も好きなんですが、最近はなかなか見る時間がありません。南極物語は映画館に見に行ったんだけど、号泣でした。
また遊びに来ますね。

i-262elmerさんへ

私も【モンスターズインク】大好き!!DVD買いました!ピクサー映画が好きなんです!ニモとか。インクレディブルとか!
南極物語、淡々と進んでいったけど、やっぱ泣きました~。駄目だ!犬が死んじゃったりしたら!しかも実話だから余計泣けました・・・。

チャンプ調べたけど、これは知らないな~。また借りてみてみます!!

i-264oliveさんへ

もうね~、やばすぎます!めっちゃ可愛いです!私も布みたら夢遊病者のように ぽち・・・・ぽち・・・・
と押してしまって、気がついたときには支払いが!!!ってなってます。
oliveさんも予約販売の時は是非ゲットしてください!

i-261ユウさんへ

昨日も嗚咽・・・。タロ!!ジロ!!!って感じでした~。
茶色のドットお揃いですか~!ユウさんは何作るのでしょうね~。こりゃ楽しみが増えました!
C&Sさん1度でいいからハギレパックとか、キャスの生地買いたいんですけど、ぜーったいsoldoutになってます・・・。あれ、買える人って相当PCの前でスタンバッてますよね!
でも買ってもたぶん使わないだろうな~。もったいない!

i-269yayoさんへ

そうそう!自分にプレゼント!みたいな・・・。でも支払いが・・・。
マトリョーシカ可愛いです~!!
しつこいようだけど、もったいない!どうしよう・・・・。

ドラえもんは恐竜のかな?なんか、ドラえもん声変わってから、まだ慣れません。サザエさんのわかめちゃんも声変わってから何か慣れないな~~。
妙に色っぽいんですよ、わかめちゃん。

i-260yunyunさんへ

フランダース実写版??そんなのあるのですか!!??これは知らなかったな!調べてみよう!!

同じのって茶色のかな?今ね、地直し中です。
何作ろうかな~。すごく可愛い袋に入っててビックリしました!
3月も予約したから5月くらいに来るかな??

虫はね、見本通りにしただけです。あれが例のチェーンステッチ・・・・。あんな感じでいいのかな~??

i-276あややへ

木村ユウイチてキム兄???
ほんまに??
え??キム兄???

うそやん!!!???

i-267ラブラブラッキーさんへ

こんにちは!!私も、MIOさんのとことか、布好きさんトラバとかでいつも見てました~。何かね、読み逃げしすぎてコメントのタイミングを逃してました!!きゃーーー!!ラブラブラッキーさんから頂いちゃって!ありがとうございます!
冊子すごい可愛いですよね!あんなんはいっててビックりです!
昨日の新着も数少ない中から買おうか悩んだけど、やめときました・・・。
買いすぎ・・・と思って。
またこちらからも遊びに行きますね!!!

映画スキですよ。
でも、最近なかなかじっくり見ることができないけど。
一時期、韓国ものにはまったv-16

C&S私も大好きです。
今日行った、無印と同じ建物の中に、ニームのお店ができていて、以前C&
Sで買ったニームの布が売られてた。
ちょうど、息子がその布のズボンをはいていて、ちょっとうれしかったなv-14

はじめまして(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
はなって言います。流れに流れて ここへきちゃいました。赤ずきんちゃんのバッグネタからこちらへジャンプ(´∀`*)エヘ
可愛い作品が多くて また遊びに来ようっと思いましたヽ(*´∀`*)ノ
よろしくです~~。

マ、マ、マ、マトリョーシカだぁ~♪
やっぱりコレ、
可愛いですぅ~v-238
他のタグやアップリケ、
布も可愛いね。
さてさて、
どんな作品を作ります??笑

今日、小包を送りましたぁ~☆

i-274yuzuさんへ

無印にニーム!それだけで、可愛いものが揃っちゃいますね!いいな~!!!

映画韓国ではないけど、私も一時アジアにはまりました~。

i-51はなさんへ

わ!初めましてです!!こちらこそよろしくお願いします!
可愛いですか~??えへへ。嬉しいな~。またたくさん載せるのでじゃんじゃん見に来てくださいね!

i-221くみさんへ

わおわおわお~!!ひゅーひゅー!!やったね!楽しみ~~!明日から毎日ポストみますー!
ありがとうございます!!

マトちゃんかわいいでしょ~!!
次回作はもう決まっててるのですが
手付かず・・・・。
明日はやるぞ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

