スポンサーサイト


あったかプレゼント!

Smaile Wrapping のくみさんからこんなあったかいプレゼントを頂きました!!
D1000392.jpg

さすがラッピングの天才!!くみさん!めちゃくちゃ素敵なラッピング!
送っていただいた袋を開けたとたん

ふわ~~~~っといい香。
何?何?何ー?って開けてみると、

D1000381.jpg


きゃーーー!私の大好きなクナイプの入浴剤!しかも1番好きなやつ!!前に言ったの覚えてくれてはったのかな~??
うれしい~~!!これはヘルニアも早く治るはず!!
早速今夜これをアップしてから入ります!

それから、くみさんのお手製原毛フェルトのコースター!
D1000387.jpg
ふわふわ~。
これも職場で使わせていただきます!
みんなに自慢しよう!!!うけけ!

で、1番笑えるの。
D1000380.jpg




開けた瞬間「ぶはっ!!」っと噴出しました。

これは前にくみさんが長崎のランタンフェスティバルに行かれたときのだー!!
面白い!この顔!

そして耳かき心地のよさ・・・・。
異国の風を感じながら耳かきできるなんて・・・。

ちょっと目が白目向きましたね・・・。


嬉しいな~~~。
なんだか今年の3月はほんとたくさんのものを頂いたりで、シアワセ~~~な気分なんです。毎日。

1ヶ月の痛いのに比べたらしゃれにならない嬉しさ!!

シアワセモノ!わたし!
もっとがんばれ!わたし!

はい!がんばります!

くみさんありがとうございます!!
毎日楽しいお風呂タイムです!!!るん♪


それから今日はなっちゃんがお見舞いと、うちのママンにこれを渡してくれてました。
D1000386.jpg

可愛いはがき。
これはなっちゃんのお気に入りなのか?貰っていいのか?
フェリシモの付録だね~。
なっちゃん次小6で、分団長しないと駄目なのに、誰も言うこと聞いてくれないと、嘆いてたそうです。頑張れ!!6年生!!


あったかお風呂にはいります!!!→人気blogランキングへ

ポチおねがいしま〜す(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの贈り物、いいなーーー^^
原毛のフェルトって1度やってみたいけど、なかなか手が出ないです。
こんなかわいいコースターが作れるなんて、お友達、素敵ですね♪
耳かきもホント吹き出しちゃうお顔。
たまにテレビで見るけれど、
顔だけがすっごく大きいんですよね。

小6の女の子のお友達がいるのですか?
とっても微笑ましい(*´▽`*)
みんな心配しているのですね。
ゆっくり治して下さいね^^


あの絵手紙きにいったかな?あれは、私の中で、2番目に好きな絵手紙です。
1番目にすきなのは、青い水玉もようの絵手紙です。
あと、ゆうこと聞かない人は、だいたい4年生です。名前はいえないけど。
これから、とっても大変だと思います。
新1年生あわせて、なんと16人です。

超アップでご紹介、
ありがとぅ~☆
小包で送るとラッピングどうなっちゃうんだろぅ~??
と心配していたんですが、
見事に中心がずれてるぅ~!
リボンもへしゃげてるぅ~!笑
でも、ヘルニアが早く治りそうならいっか♪
ちなみに・・・はぃ、しっかり覚えてました。笑
にしても、この耳かき・・・やっぱ、こわい。笑

小6の女の子からのお見舞いなんて、
可愛らしいなぁ~☆
気持ちが嬉しいね♪

すてき~!!!
もう、たかぼんじゅーる☆さんって、
なんて人気者なの!!!
しかも、おともだちの年齢層が幅広い!
でも、わかる気がするv-22

こんにちは☆

耳かき、インパクト大です!
こんな耳かきあるんですね~
面白いです^^
原毛フェルトのコースターもドットがかわいい♪
ヘルニア、よくなるといいですね。
私もヘルニア予備軍なの。
ぎっくり腰やってるし・・・息するのもしんどかった。辛いよね。
冬はあったかくしないとね!

凹んでいる時の贈り物ってほんとに気分が晴れますよね。
くみさんの、お気に入りのもの、手作りのもの、ウケ狙い(失礼!!)のもの、ナイスセレクトですね(笑)
なっちゃんのプレゼントも微笑まし~♪

素敵!!!とっても素敵!!!!!
これは、くみちゃんがくるくる~っと踊ったのと同じように、くるくる~~ってしたくなったでしょv-344っていうか、もうしちゃったかな♪
可愛いラッピングの中は、好みのツボをおさえたもの・・・プラス、ちょっと面白い系も外さないところが、くみちゃんらしい(笑)

↓日帰り手術・・・がんばったんですねv-298
寝たきりってきっと想像以上にストレスがあるものだと思うけど、たかぼんじゅーる☆さんの持ち前のガッツ(古?)と、みんなのパワーが合わさって、これからの完全復活にむけて、一緒にがんばりましょうね!!

v-282 ユウさんへ

そうそう!すんごい顔が大きくて、ゆらゆらしてるんですよね!この耳かきちょっと重みがあって(顔に)、非常にいい心地・・・。

原毛フェルト私も何回かやってみたけど、何だか上手くいかなくて、やめました。あきらめ早い・・・・。

なっちゃんは近所のお友達です!「動物の森」見せてくれるんです!

v-282 なっちゃんへ

え!!!!そんなにいるの?!それを一人で面倒見るのか・・・。たいへんやな・・・。言うこと聞かないやつはびしっと!おこらなあかんで!

お見舞いありがとう!気に入ったよ!
なっちゃんDSケースまた取りに来て!

v-282 くみさんへ

ど素人の目からみたらすんごい素敵なラッピングですよ!!!
耳かき最高です!口がぽか~~~んとあいてしまいます!

昨日の夜はかなり温まりましたよ!!
おかげでぐっすり眠れたし、今日はあんまり痛くない!!!
くみさんのおかげです!!

今夜も楽しみ!

v-282 MIOさんへ

なっちゃんは仲良しで、チクチク仲間なんだよ!家庭科の成績上がったんだって!
動物の森も教えてもらったし!

何だかお友達が増えて嬉しい!!もちろんMIOちゃんも含めてね!!

v-282 YURIさんへ

早速来ていただいて!!ありがとうございます!
耳かきね、みんながビックリするようにアップでのせてみました!
確かにインパクト大ですよね!

ヘルニア予備軍の時に治しておいた方がいいですよ!!この痛みはね、誰にも味わって欲しくないです!!
気をつけてくださいね!!

v-282 arcさんへ

今月はお見舞いやらお誕生日やらで、たくさん素敵なものやおいしいものを頂いてはしゃいでます!

なっちゃんのプレゼントも嬉しかったです!部屋に飾ります!!

v-282 yayoさんへ

さすがくみさんセレクトですよね!
爆笑というかのけぞりまたよ!
くるくるくる~~~~です!!!マジで!耳かき気持ちいいんですよ~。頭の部分がちょっと重くていい感じに耳かきできます。

だいぶよくなってきたんです!
びっこ引いて歩くのが治らないけど、痛みが減ってきました!
日にち薬です。ほんとに皆さんの支えで治ったってかんじです。ありがとうございます。

でました。この耳かき。
他の可愛いものより、私はやっぱりこっちに惹かれてしまう。
これで耳かきすると、なんか恥ずかしくなりそうなのは、私だけ??

こんばんは。
すごい!この耳かき欲しいです(笑)
こんなユニークなのが あるんですね~(*^_^*)
フエルトのコースターも 温かみがあって かわいいです♪
とっても ステキなプレゼント!!良かったですね☆

v-282 yuzuさんへ

ひぇ~?何でですか?恥ずかしいんですか?きもちいいですよ~~ん!!さすがくみさんセレクトですよね!

v-282 oliveさんへ

そうなんですよ!めっちゃおもしろいでしょ?顔!じーーと見てしまいます・・・。
あったかフェルトも心がこもっててさらにあったかいです!
うれしいな~~~!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

