スポンサーサイト


ぽかぽか♪

春ですね~~~。気持ちいいし、外はいい匂いがします~。
久しぶりの仕事、ぼちぼち頑張りました。

しばらく外に出てゆっくり見れなかったけど冬に植えてた花がちゃんときれいに咲いてて安心しました。
D1000408.jpg
鮮やか~♪
D1000411.jpg
ジュリアン増えてます~♪
D1000410.jpg

おお、影になってしまった・・・。
D1000409.jpg

かわいい~~~

オオイヌフグリもたくさん咲いてました。
日向ぼっこがしたかったです。

隣の町の可愛い友達が手紙持ってきてくれました
D1000405.jpg

おねえちゃんへはやくこしなおってね。やって!可愛すぎ!!!!

中に私の似顔絵やら少女マンガ風に書いててくれました!
次5年生と、2年生かな?姉妹で。


小学生の友達がたくさんいます~

春は1番好きです。

のんびりやっていこうと思いました。

ぼちぼちが好きです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガーデニングしてるんですね~v-254
とってもきれに咲いてる!
これからは、花の季節でたのしいですね^^

またまたかわいいお友達からのお手紙!
うれしいね~~~~!!!
‘のんびり’‘ぼちぼち’
ほんと、そうだよね。
私も、ひとには言っておきながら、
自分はあくせくとした日々を過ごしてた。
なんか疲れがたまって、腰痛ひどし(>_<)
ゆっくりしたいなぁ。

ガーデニングって、やってると気持ちがおだやかになりませんか??
ここまで回復してきたのね。
よかった。

私も小学生のお友達欲しいです。

小学生のお友達が多いから、小学生のウラ事情?!にも詳しいのよね(笑)
いいなぁ~~本当に優しいおねえちゃんなんでしょうね、たかぼんじゅーる☆さんv-345
お花さんたちもきれいに咲いてるv-298

絵文字の件、どうもありがとう!!!
ダウンロードしたいんだけど、ちょっとまだわからず(汗)
アイコンも可愛いね~~色々私もやってみたい♪

こんばんは。
かわいいお花が たくさんですねv-10私は どうも 花の名前が覚えられないんです・・(゜o゜)
歳のせいかな・・と、都合が悪くなると全部 歳のせいです。(笑)

小さなお友達も多いのですか?
それも たかぼんじゅーるさんの 人柄が 良い証拠ですね♪

小学生のお友だちがいるってことは、
たかぼんじゅーる☆さんって心が優しいんだろうなぁ~♪
私なんて、
小学生にはジロジロ見られて終わり。笑
ぼちぼちはいいですね。
それくらいが私も好きです♪

お花めちゃめちゃ可愛いね~。
きれいだし、鉢植えも可愛くていいね。
たかぼんちゃんは、お花とか植えるの好きなのね。
いい趣味だわvv

小学生の女の子可愛いね♪
私も、前は良くお手紙もらっていたんだけどな(笑
最近くれないな。。

お花はいいよねぇ…。
白い小さな花が好きで、そんなのばかりこの前植えたけど、こんなの見ちゃうと心が揺れるわ~♪

v-252MIOさんへ

ガーデニングというほどのシロモノではないよ~~。もっと凝った寄植えしたいけど、結構難しいです。

腰大丈夫??最近いそがしそうだったし、疲れが腰にきてるんやね。無理しないでね~。

v-252 yuzuさんへ
なります!なります!黙々と手入れしたり水あげるの好きです。
小学生の友達・・・・。
小学生みたいになったらいいのです!

v-252yayoさんへ

ばれましたか!そしてそのママさんともしゃべるから色々情報がv-418
優しくないですよ~。
ゴリラの真似とか、してるから面白がってるんじゃないかな・・・・i-229

私もダウンロードよくわかりません・・・。でもかわいいでしょ~!

v-252 くみさんへ
じろじろ見られるんですか??!!
それはくみさん・・・・何か怪しい行動をとってませんか・・・・???

精神年齢が小学校でとまってるのかも・・・。
でも高校生とかは逆に怖いです~。

v-252oliveさんへ

私もわかんないですよ~。好きなのだけ覚えました!この白い花も名前がわからなくて・・・。
ちびっ子は私が友達になってもらってるって感じです。遊んでもらってるんです!!

v-252モコさんへ

お花玄関にちょっとないと淋しいかな~って思って。
イマイチかっこよく植えれないです。

小学生の時はいいけど、果たして中学に行っても仲良くしてくれるのか・・・?とおもいます。なんか急に「ばばあ!」とかいわれたら怖いな~。

v-252れいこちゃんへ

私もグリーンばっかにしようと思ったんやけど、やっぱ淋しくて色があったほうがいいなって思ってやっちゃった!白ばっかも可愛くていいと思う~。


かわいい花いっぱい咲いているね。私の家の庭のも、小さいチューリップが、咲いているよi-262そういえば、桜にも、芽がつき始めたよ。もうそろそろ、桜のつぼみが、つくかな?
入学式の時に、桜が咲いたらなんだかうれしい気分になるよねe-420

春は気持ち良いですよね。花もきれいに咲いてるね。写真見てるだけで癒されます。でも暖かくなると毎日のように子供が公園に行きたがるのでそれがつらいですが…
かわいいお友達からの手紙、とっても励みになるね。無理せずボチボチ復帰していってね。5月に髪の毛切ってもらえるのを楽しみにしてますv-252

その節はご心配おかけしました。
もうだいぶ元気になりました^^
もうすっかり春なんですね~
こちらはまだまだ雪だらけ!
小さな友達、うらやましい~
子どもと仲良くできるって事は、
やっぱり心が素直でステキな人なんだと思います(^m^)
たかぼんちゃんはいいお母さんになれるね^^
↓の割り箸のお話。ちょっと怖いですね。
口に入るものだし、意外だったのでビックリしました。
勉強になりました!!いいお話ありがとう^^

v-252なっちゃんへ

ほんまやね。桜咲いたらうれしいね。なっちゃん6年生やし最高学年やからしっかりせなあかんね!頑張りや!!
毎日春休みなにしてるの?バレーは行ってないの?
春休みは宿題無いからいいよね~。

v-252masymasyaへ
ほんまに気持ちええな~。公園いいやんか~。私一人で公園行ったら怪しまれそうやし、畑で我慢してるんやで~。
田植えと称して帰ってきたらちびっ子も一緒にどうぞ!

v-252ユウさんへ

よかったです!元気になられて!そっか~、まだそちらは雪ですか。確かに天気予報見てたら雪マークですもんねi-4
また寒くて風がひどくならないように気をつけてくださいね!!
いいお母さんですか~?家事全般全く出来ないのでだめですよ~~(汗)

割り箸こわいでしょ~。
今から大きくなる子供たちには気をつけてあげたいですね。私も割り箸はなるべく使わないようにしようと重いました。
ちょっとづつ頑張りたいですね。こういうことは。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

