スポンサーサイト


ブログ再開!

おひさしぶりぶりの、

たかぼんじゅーる☆です。

訳して「たかこんにちは☆」です。

もっと訳して「たかぼん」です!

おひさしぶりです~!!

体調もよくなり、気分も良くなってきたので今日から再開です!

またまた皆様よろしくお願いします。


今日はよい天気で、気分も爽やかなので
いつからにしようかな~?って思ってたけど、今日は絶好のブログ日和なので?

もうね~、今更っていうか、もう治ったから良いのですが、えらい事になってました。私。

まず、ヘルニア。
これはまあレーザーしたので、ぼちぼちですが良くなって来てます。まだ、完治ではないから痛いのですが・・・。

その後です!
痛み止めの薬がきつくて皆さんに相談とかしてたのですが、
これがどうも私の体には相当合わなかったようで、胃が荒れる、便秘では収まらず、吐き気、嘔吐、動悸・・・・・。
しかも、それに重ねてからだの免疫がどうにかなってしまったのか、滅多に引かない風邪を引いて高熱・・・・。

こんな辛い春は生まれてはじめてじゃい!!

って感じでした・・・・。

おかげで依存気味ほどのPCも、大好きハンドメイドも、激ウマSWEETS&お酒も遠のく遠のく・・・・。

仕事初めてすぐにまた寝込みました。ヘルニアの時よりもぐったりと・・・・。


でももうすっかり元気元気!


やっぱり
健康第一
ですね・・・・。

痛感しました。

もうハンドメイドも出来るようになったし、車に乗ってお出かけも出来るようになったし、美味しいものを美味しく感じれるようになりました!

よかったです!!!


というわけで、皆様、また、かまってやってくださいな!

<(_ _*)X(*_ _)>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり!!!

おかえり!おかえり!!おかえり~~!!!
ほんと大変だったねv-12
そんなにひどい状態になっていたとは・・・。
前に、痛み止めが合わないって言ってたときに
食欲はなくならないって言うからスゴイなーって
思ってたけど・・・やっぱキツイよね(>_<)
私も、あの薬の被害(!)のほうが大きくなるもの。
胃がぼろぼろで、なにも食べられなくってさ。

今年、私たちの歳ってなにか良くないのかなぁ?
私も肺炎で1ヶ月以上もダウンしていたし。
あんな高熱だして具合わるいの初めてだったもん!
でも、元気になって本当によかった!
うんうん、元気がいちばんだよね。
病気してみると、そのありがたみがよーっくわかるね!
これからも、のんびりいこう☆

お帰り~そして、お久しぶりv-14
休むって聞いて、やっぱ体調がわるいのかなあって思ってたけど、こんなに大変なことになってるとは・・・
私も以前、病気をしたことがあって、人生観変わって、無理せず、ぼちぼちが身につきました。たぶん・・・
ほんと、健康第一。

これからもよろしくね。

おかえり~たかぼん。あ、なんかこの呼び方
カワイイね^^勝手に呼んでみた♪
いいかな~??ウフフ

よかったね~。
そうなんだよね~、弱っていて、ご飯が食べれるようになったりすると、すご~く健康のありがたみを感じるよ。シミジミ

ムリしないようにね・・・

テンプレ、かわいい♪

おかえりなさい!!
大変だったんですね。
私もお薬でめまいや動機がおこったことがあります。
体を治す薬なのに、なんで体が悪くなるんだ~!!とかなり激怒しました(笑)
それからはお薬嫌いに・・・。
健康第一ですよね。
健康なときってそれを忘れて無理しちゃうところがあるけど、病気にあって初めて気づくありがたさ・・・です。
私も体調がいいときはすっごく無理しちゃうんです。たかぼん(呼ばせてね♪)さんと一緒でねPS依存症、ミシン依存症のところが合って、睡眠時間も削っちゃってたところがあるけど、それじゃあだめなんだなあって思います。
お互い健康を維持しながら楽しみましょうね!

復活おめでとう(*^_^*)

おひさしぶりです!
どうしたかな~?と心配してましたよ~。。
でも すっかり?元気になったようでよかったです。相当辛かったんですね?
でも 今日の文章読んでる限り元気な様子が伺えるので 安心しましたよ~(#^.^#)
またこれからも よろしくね♪
そして とってもかわいいテンプレート!!
いいな~☆ 

復活待ってたよ~~。
でもでもすごい大変な状態だったんだね。
もう元気になったみたいでほんとによかったよかった。

これからもまたよろしくね(≧∇≦)/
ブログのレイアウトも変わったんだね!日記楽しみにしてるよぉ~。

おかえりなさい^^

元気になられて良かった~^^
これからはゆっくりのんびりで行きましょうね☆
本当に健康が1番デス
私も体調崩す事多いので、しみじみ感じています。
お互いに、心も体も、健康でいきましょうね^^
これからもヨロシクお願いします☆
そして、クッキーじゃない方のクッキーのテンプレ(笑
見た瞬間、おぉぉぉかわいい~^^だったよ!

おかえり~♪

とりあえず、良かった。一安心やね。
無理せんと、ぼちぼちやからね。たかぼんちゃんは、「楽しくてついつい頑張ってしまいがち」っぽく見えるので、上手にセーブしつつ可愛い子たちをみせてください。
ダイエット中の私に代わって、美味しいものもた~んと召し上がれ~。

たかぽんちゃん、お帰り~(≧∇≦)
この顔文字好き。(関係ないね~)

いや~、良かったですよん。
ホント元気になって良かったです。

今日は、2つ良いことがありました。
それは、たかぽんちゃんの復活と
ブログで仲良くして頂いてる
りんごさんが、久しぶりに
コメ返してくれたこと。

なんか、顔も知らない同士ですけど
やっぱり元気でいてもらいたいですものね~^^o

このテンプレート、可愛いよね。
実は、かなり前にダウンロードしました。
(てへ)

そりゃー大変だったね。
あのギックリ腰のときよりひどかったのであればそうとうやね。元気になってなによりです。
ほんと健康は大事ですよね。毎日家のことしてたらたまには「寝込みたい!」と思うときがあるけど、寝込んでも結局家のことは誰もしてくれないし自分がしんどいだけ。おかげさまで私はたくましい体をしているのでなかなか寝込むことはないのですが・・・・・
まだまだ暑かったり寒かったりと体調管理が難しい時期。お互い体には気をつけましょうねv-222

健康第一!

健康第一!
飯を食うゾ!

たかぼんじゅーる☆さん 大変やったね・・
でも元気になってくれてよかったよ♪
また地元ネタでもりあがりましょう。。
この前夫の実家に帰る途中彦根城の
横を通ったけどすごい人やったけど
桜すごくきれいやったわ~

MIOちゃんへ

ほんま!あの時は食欲大丈夫やったん!その後!急に来たよ~!
いつも頑丈で、こんな具合悪くなったことないから、精神的にも参ってしまって余計悪くなったのかも~。
よく頭痛薬飲むけど、怖いなーって思った!
しかも、飲むの止めてもヘルニアの痛みに変化なし・・・・・。
何のためにあんな思いしたん!!??って怒れた・・・。

29歳・・・。節目だしガタが来る時期なのかもしれんねー。
肺炎って、こないだまで、風邪気味っぽかったやつ?そんなひどかったの??仕事頑張ってたんだね~。

健康ってすばらしいわ!

yuzuさんへ

ほんと、人生観かわりますね。
幸い命にかかわるようなたいした病気ではないけど、こんなに健康のありがたさを感じたことなかったです。
これからはもっと体のこと考えなきゃ~。

marippeさんへ

ふふふ。かわいいでしょ~。すごい悩んだけどこれにしましたー。
たかぼん!私の周りは皆私をそう呼びます!もう完璧に定着してるんです!
「じゅーる☆」がめんどくさいんです。

ご飯がね~、めっちゃおいしいですよ!!!嬉しいです!

ラブラブラッキーさんへ

胃薬飲んで、胃が悪くなる・・・。なんでだー!!と叫びましたよ~。かなりきつい薬だったんだなって思いました。しかも、飲むの止めても変わりなかったんです・・・・・。ショック・・。飲み損しました。
動悸になったのも初めてで怖かったです~。動悸にさらにドキドキしました(-_-;)

pc&ミシン依存!激しく同感!
それが遠のくなんてよっぽどでしたよ~。
健康になったからまたまた依存気味です!

oliveさんへ

テンプレかわいいでしょ~!気に入ってます!
お薬相談に乗ってもらってありがとうございました!やっぱり、痺れ止めが相当合わなかったみたいです。あんなふうになるなんて、薬ってほんとに怖いです~。

これからガンガン楽しみます!

elmerさんへ

復活復活ですよー!毎日楽しいネタ収集します!
ハンドメイドもぼちぼちやってますよ~!
elmerさんも着々と色んなもの出来て行ってるみたいで楽しみです!
これからもよろしくお願いします!!
休み中、リリーさんの本読んでました~。
号泣!!

ユウさんへ

例のクッキーもかわいいけど、これもかわいいでしょ~!かなりの時悩んでました!
おやつ作らないのにどうしよう・・・とか!

心も体も健康!ほんとにそれが1番ですよね。病は気からって言うけど、かなりナーバスになってました。
こころの健康もちゃんと考えなきゃいけませんね!
アロマでもしようかな~?

これからもよろしくお願いしますね!ヨモちゃんも☆

れいこちゃんへ

お!見透かされてる?
そうそう楽いとねー、何が何だかわからんくなるよ!興奮気味になる!

おいしいもの食べる予定あるのよこれが!!
うひひひ!
代わりに大量に食べてくるね!

可愛いものアンテナも張り巡らせるわ!

モコさんへ

わかります!その気持ち!
顔は見えなくても、何かふっと思い出すし、心配になる!これって幸せなことですよね~。

2つもいいことがあってよかったです!1日1いいことです!

(*'-'*)とかΣ( ̄ロ ̄lll)とか好きです、私。
ぐふ。

(≧∇≦)も、めっちゃ喜んでる感じでいいですね~。
顔文字探そう・・・・・。


masyamasyaへ

見苦しいあの姿以上に見苦しかったで!それはもう見れたもんじゃない!そうやんなー、休めへんよなー、お母さんは。でも寝込んでたときおかんのありがたみが身にしみたわ。
たまには旦那に預けて一人でこっち帰ってくるとか・・・。
無理か!

GW帰ってくるの?楽しみにしてます!

あややへ

うまい飯!うまい酒!おもろいネタ!
これ最高!

かずみさんへ

ありがとうございます!地元ネタ収集に翻弄します!
彦根城すごいきれいですよ~。観光客もこの時ばかりは増えますね!たねや目当てで!
海津大崎は行かれましたか?あそこもすごいですもんね~!
来年は絶対お花見行きます!!!

私、年末からダウンして1月いっぱい肺炎で
休職していたのよ・・・。
40℃の高熱、ひどい咳、胸痛・・・。
強い薬の副作用で吐き気、動悸、めまい、手のふるえ・・。
あのときは、死んでました。。。。
ブログでご確認ください^^;

MIOちゃんへ

そうや!そうや!丁度会社休んでる時に初コメントくれてたんやった!
そう思うと、まだ短いな~。
なんか、もっと前から知ってるような気がする・・・。

副作用で、病気が悪化するなんてひどい話だよ・・。全く。もう病気は嫌だ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

