スポンサーサイト


マリンセット

C&Sさんの2月予約分で買ったキットを作りました。
マリンバッグとポーチ。。D1000473.jpg


ポーチ・・・思ったよりも小さくて、これでいいのか??と思ってます。
うむむ・・・。20060426001535.jpg


裏地もついてないので、何だか不安。
ま、自分用なのでいいです!!

キットって、初心者にはもってこいですね!しかもこのバッグめちゃ簡単で何個でも作れそうな勢いです(o・ω・o)♪
デニムを縫ったのも初めてだったし勉強になりました。またキットにチャレンジしてみよう~。

キットといえば、フェリシモでクロスステッチの初心者キットのようなものを注文したのですが、今月はやたら来るのが遅い!!
フェリシモさん大好きだけど、よく遅れたり在庫が無くなったりするので本当に欲しいものはベルメゾンとかの方が確実ですね~。

早く来ないかな~。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日もなっちゃんが遊びに来たので3時間くらいぺちゃくちゃぺちゃくちゃしゃべってました。家庭訪問があるから学校が早く終わるんだそうな・・・。
カントリーマアムの期間限定の「ヨーグルト味」というのを前に貰ってたので、それ食べながらおしゃべり。
あとどこかに家族で行った時にお土産で買ってきてくれれたヘアゴムを貰いました~。
かわいい~。ヘアアレンジは得意分野ですのでー、これは重宝致します!20060426002934.jpg

~ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。照

たかぼんじゅーる☆さんに続き、
私も静か~に復活です。
たかぼんじゅーる☆さんのヘルニア、
私の想像以上だったみたい・・・。
ブログ再開、何よりです!
また以前のように、
遊びに寄らせてもらいます♪

マリンバッグ、夏っぽくって、いい感じ。
私も作ろうかなぁ~
でも、白だと汚しちゃいそうで、ちょっと怖いなぁ
なっちゃんと、仲良しですね。
私も、そんなお友達が欲しいです。

くみさんへ

きゃっきゃ!きゃっきゃ!くみさん待ってましたよ!
私も想像以上に悪くて自分でビックリしました(笑)
お互いに復活祝いです!
バンザーイ!!!

yuzuさんへ

私もそれが心配です。ボーダーの色を逆にしたら紺色が多くなっていいかも~。
私は中をよく汚すので丁度いいです!!

yuzuさんもつくってみてくださいー!

こんばんは☆
バッグもポーチもかわいいですね!!
キットって 作り方もわかり易くのってるんですか?やった事がないんですけど・・??
適当に作るよりは きちんとできるんでしょうね・・。1度 買ってみようかな?

髪ゴムもかわいい!!
かわいいお友達ね(*^_^*)
それと リンクさせてもらっていいですか?

oliveさんへ

キットすごくいいですよ!C&Sさんのキットはレシピは手書き風なんですけど、型紙もちゃんとついてるし、わかりやすかったです!
あと、何かに挑戦したい時はキット使って試してます!
おススメですよー!!

リンク大歓迎です!!
よろしくお願いします!!
ありがとうございます(#^.^#)

バッグもポーチも可愛いぃ~~。
こういうバッグ作ってみたいんだけど、、、簡単??

キットかぁ~。なるほど。
気に入った布でのセットだったら絶対にいいかもね~。
今度探してみよう!

elmerさんへ

ちょーーーーーーー簡単です!
簡単すぎ!
ちゃんと1ミリの狂いもなく裁断できればなんのコツもテクニックもいらないです。
が、私はその狂いのない裁断が苦手・・・・。
微妙にたぶついてしまいました・・・。
でも自分用だしマアいいや~!!って感じでうす!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

