スポンサーサイト


かばんとケーキ

もうすぐ遠くに引越ししてしまう友達にプレゼント。
C&Sさんのリネンで「ちょっとそこまでかばん」。
D1000484.jpg


おお!画像が汚い!!何故???


そして、
タグが・・・・。
タグがいがんでしまったーーーーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

チェック一コマ分右に寄ってしまった・・・・。

ま、いいか。
それもご愛嬌やと、言い放ってしまおう!
「アシンメトリーが流行ってるねんで!!」とか・・・。


昨日mahoママがケーキを持って遊びに来てくれました。mahoちゃんも一緒に!
mahoママは保育園からの幼馴染みです!もうすぐ二児の母!
明るくて前向きで大好きな友達です!

mahoママは私なんか足元にも及ばない【美味しいのもセンサー】の持ち主なんです。
そんなmahoママのセレクトケーキ!

じゃじゃん!

D1000489.jpg


な、なんだー!!こりゃ!

めっちゃ可愛いでしょ~~!
こんな可愛いカップには入ってるなんて~!この後何に使おうかな~?

もういっちょ!
D1000490.jpg


どでかプリン!!


それー!
D1000491.jpg

これが私のお気に入りでした!
ペロッと食べちゃいましたよ~。

【メリーポエム】っていう地元では人気のケーキ屋さんのです。

ありがとーーー!!
また美味しいもの情報交換をしよなー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こないだはありがとうv-22
ケーキのアップに嬉しいコメントも付けてくれて...ちょっと恥ずかしい、でも嬉しかった!!

これからもおいしいものハンター仲間でいてね♪ d(⌒o⌒)b♪

かばんマリンっぽくてかわいいね。
夏に向けてのさわやかな感じ。
タグのこと言われなきゃわからないよ。

なんだあのケーキは! ジョウロのケーキかなりかわいいねーあと、あのどでかプリンぱくりと食べたの?私てきには、ジョウロケーキがたべたいなー。 
そういえば、私ブログで、名前かえることにしましたー!i-237
あと、あのヘアゴムのお店まだわかりませーんi-201ごめんi-182

こんばんわ~。

ちょっとそこまでかばん、
重宝するんだよね♪
あ、まるで私がいただいたかのようなコメントに!?笑
私もこんな風にかばんを作れるようになりたいなぁ。
たかぼんじゅーる☆さん目標!笑

ケーキの画像を見た瞬間ね、
私も「なんだ、こりゃ~!!」って言っちゃった。
まぢ、声が出た。笑
盛りすぎなくらいのフルーツが美味しそうで、
たまらんです♪

ちょちょちょっとぉ~
トートのコメントしようと読んでいくと最後にはスイーツでしめるたかさんの日記好きですわ~
スイーツUP最高ですわっ
めちゃめちゃおいしそう!
実は私7日が誕生日なのよ
それでおいしいスイーツ探してて^^
何かないかしらと思ってるんだけど、チーズ系ではないかな?
でも最近nデパート回ってたら、籠バックのマルシェを発見!
ほんとカバン好きなので目が釘付けに!
ほしいなぁ。。。籠はさすがに編めんぞっ
いつか買ってもらいたいな~もちろん夫に
誕生日。。。無理かな~・・・

あーーたべたいケーキ!
この前は一人ランチでデザートつきを予定していたのに、思わぬ布買いにはまってしまって時間も財布も寂しくなっちゃったのよね~

あ~どれもこれも美味しそうぉ~~。
最近(買った)ケーキ食べてないなぁ~~。
食べたいなぁ。。。

美味しいものに詳しいお友達がいるといいよね~。

それとはぎれ、、、すごいね。
1cmでもちゃんと大事にしているたかぼんさん、すごいです。
私も見習わなきゃ~。

あああ~

子供っぽくない感じのチェックっていいな~、と思ってたとこ!こういうチェックを選べばいいのね。あ、もちろん、うちとこでもアシンメトリー流行ってるよ~。
それにしても!プリン!おいしそ~♪カップとか箱とかが可愛いと嬉しさ倍増やね~♪

チェックのバッグ、これからの季節にぴったりな色で可愛いよぉ~!!
タグも言われなかったら気づかなかった。

大好きなお友達と美味しいものを食べる、これが一番しあわせなひとときだよねっ♪

mahomamaへ

全部完食したでー!カップの中身はプリンでした!
私はバナナのが1番すきやった!
私もまた美味しいもの探しとくわな!
焼肉楽しみにしてるでー!

ジュースのなっちゃんへ

なかなかええ名前やんか!ジュースのなっちゃん、かわいいな!
すごいケーキやったよ!プリンのは食べようと思ったらお母さんにとられたよ!!残念!
でもくまさんのカップの中身もプリンだったよ!

毎日ちょうちょのゴムでくくってます!
気に入ってるねん!!

くみさんへ

赤ずきんちゃんは活躍してますか~?
くみさんも時間が出来たら作ってみてください!そんな私が目標だなんて!!低すぎます!一瞬で追い越せますよ!

かなりフルーツ盛りだくさんでした!だから見かけよりもあっさりしててぺろん!でしたね~(*^_^*)

yunyunさんへ

おお!もうすぐなんですねー!お誕生日!是非是非今から旦那様にお願いして籠マルシェ買って貰ってください!やっぱこれからの季節籠です!籠!
 チーズケーキ私も大好きです!特にレアチーズ!
近所の喫茶店のが激ウマなんですけど、ここからじゃ遠すぎる~。しかもマイナーすぎる~。近かったらお届けできるのに!
私は今のところOISIXのがお気に入りですね!何種類か食べたけど全部おいしかったなー!

elmerさんへ

残しておくというより、すてれないんですよねー・・・・貧乏性です~。
おいしいもの好きの友達はたくさんいます!全部回ろうと思うと大変ですよー!
美味しいケーキ見つけたら教えてくださいね!

elmerさんははぎれどうされてますか??

れいこちゃんへ

C&Sさんでかったんよ!なかなかよい!
アシンメトリーはやらそ!私のごまかしも利くやん(-_-;)
髪の毛結ぶのもアシメが好き!
最近なんか作った~??

yayoさんへ

ほんとですかー?正面からみると結構・・・・。ん??いがんでない???っていわれそう・・・・。
昨日も友達とご飯食べに行きました!久しぶりで楽しくて声がガラガラになりましたよー!
しゃべりすぎです!たぶん「うるさいなー」って思われてたはず・・・。

メリーポエム、最近は可愛いカエルさんの長靴の器に入ったプリンがあったよ!あと、私のお気に入りは「苺大福」!かなりオススメですよ~。

ドキンちゃんママさんへ

ほえ!能登川の方ですか?どうやってココのサイトへ・・・・。ビックリ嬉しいです!
私まだ実は1回もメリーポエム行ったことが無いんです・・・・。貰ってばっかり・・・。
苺大福もあるのですか~!!
こんなに近いのだから是非行って見ます!
ありがとうございます!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

