スポンサーサイト


ぱくぱく

これしか出来ないのか?私は・・・。

いやいや、まずはこれを何個か作って、また次は違うものを何個もつくります。

D1000500.jpg

D1000496.jpg

リネンでシンプルに。でも中は派手ー☆


D1000498.jpg

D1000495.jpg

こういうチェックが大好きです。


D1000499.jpg

D1000497.jpg

「ヘンゼルとグレーテル」
生地が薄いかな?キルト芯を入れたほうがいいかな・・・?


私のGWは昨日と今日だけでした~。
今日は友達とまた別の友達の誕生日プレゼントを探しに行きました。
【DS】 ・・・・・って

全然!!無いんですねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

無いとは聞いていたけどまさかこんなに無いとは。
そこらじゅうのおもちゃ屋さんと電気屋さん回ってどこか予約するところがあると思ったけどどこも予約できない~!!
出来たとしても抽選・・・・。

えーーーーーーー|||(-_-;)||||||
どうしよう・・・・。

今小学生がほとんど持ってるみたいだけど、どうやって手に入れたんやろう?
皆様どうされたのでしょうか~?????
やっぱ長蛇の列に並んだのですか~?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でました。定番パカパカ!!
でも、かわいいんだよねv-219

DS私も気になってるんだけど、いまでも品切れなんだよね。
まだ、みんなのところにいきわたってないのか・・・
私も、英語漬けとかやりたいです。

おはよぅ~

密かに、ぽくぽくポーチキットを買ってみたよ。
買ってはみたんだけど、
作るの難しそぅ・・・汗
ひゃ~お披露目はいつになることやら。

そうそう!

DSってどこも売り切れなんだよねー!
ちょっと前なら買えたのかも?
なんかこれが作戦なのかってくらい、
数量少ないよね、入荷も。

たかさん、GWもお仕事なの?
あんまり無理しちゃだめよ~!

色んな布でのぱかぱかちゃん、可愛いねぇ♪
使いやすいし、いつか作ってみたいわぁ・・・

DSはマイナーなおもちゃ屋さんにパパが立ち寄ったときに「あるぞ!!!」と電話をくれて即ゲットしたんだけど、ライトじゃなくても今でも品切れなの?!
トイザラスにも長蛇の列ができていた日があったなぁ・・・

お休みあまりないの?だいじょうぶ?
無理してまた体調崩さないようにね☆

新ぱくぱく、リネンのも可愛いし、
赤のチエックのも可愛いvv

GWは、2日だけですか、お休み。
私も昨日も今日もお仕事ですよ~。
おかげで腰痛いですけどね。

DSってそんなに人気なんですか!?
先月、「お宝鑑定団」ってとこで見ましたけど。。。
古い型なんですかね。その辺ちょっと分からないですけど。
新古品みたいでしたけど。

こんばんは!
わっパクパクさん(息子がそう呼ぶ)がいっぱいだ!!
どれもこれも生地の組み合わせがかわいくていいですね~。
私も少し前に作って、案外簡単なのを知り、びっくりしたところです。
ぱくっと簡単に開くし、使いやすくていいですよね。
また近いうちにつくろうかな?
DS、すごい人気らしいですね。
手に入るといいですね~

yuzuさんへ

英語漬け!!私もやってみたいです!
何だか生産が追いついてないみたいです~。

何だかぱくぱくが定番になってきました。もうすぐフリマがあるのでそれのため!!
大量生産中です!!

くみさんへ

おお!!見てみたいっす!!はやくはやく~~!まずはキットが1番です!
どんなのができるのか楽しみです!絶対はまりますよ!!意外に簡単です!

MIOちゃんへ

絶対作戦やとおもう・・・。
PSPはいっぱい売ってたんやけど。DS人気みたい!菜々子パワーやと思ってます!
GWもう終わるね~。
風邪も良くなってきましたー!!
GW中忙しくなかったから治りもはやかった!!

yayoさんへ

なんと、その欲しがってる友達が電気屋さんに行ったら偶然緊急入荷したそうで、自力で
ゲット!!したんです!ほっとしました~。

yayoさんもぱくぱく1個つくってみてください~!皆がどんなのつくるのかな?ってちょっと気になる~!!

モコさんへ

お宝鑑定団??お店ですか?
でも今回友達が偶然緊急入荷に居合わせてゲットできたんですよー!よかったです~!
でももう無いんだろうな~。脳のトレーニングやってみたいです、あたしも。

Gwは風邪でダウン気味でした・・・。またか~。でもゆっくりしてたからもう治りました!
腰、雨の日とか痛くないですか?私今日すんごい痛いんです、明日雨だからかな???

ラブラブラッキーさんへ

そうそう!結構簡単ですよねー!パクパクさんですか!私はぱくさんです。中国人みたい~。
布あわせが1番楽しいです!あーだこーだなやんでる最中が1番好きかも!

DS緊急入荷で手に入りました!私の頭が何歳なのかやらせてもらう予定・・・。老人並みになりそうですけど・・・。ちょっとドキドキ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

