スポンサーサイト


クマクマ

GWだというのに、再び風邪っぴきで特に何の変化も無い毎日でした。

いい天気だったしパシャパシャ写真は撮ったりしましたが、お出かけは控えめで。

ぐったり寝てはいたものの、食い気があるということはたいしたこと無い証拠です。

で、風邪引いてるくせにこんな可愛いもの見つけたので即買い!!

コンビニにはあるのですけど、スーパーには全然無かったので、今度買いだめしようと計画中です~。


20060504143855.jpg
シロクマアイス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーーー

なんてかわいいのぉぉぉぉ
シロクマちゃん、とても癒された・・ホェェ
目とかチョコ??
こんなアイス見たことないデスっ
良くスーパーで売ってる
九州名物の「白くまくん」とか言うものとは
違いますよね???

風邪。大丈夫ですか??
あまり無理しないでね。
アイス食べて、のんびりしてください^^

こんばんは☆風邪だったんですか~?
大丈夫?最近気温の変化が大きかったから
体調もおかしくなっちゃうよね~(*_*;
お大事にネ!
クマちゃんアイス すご~いかわいい♪食べるのがもったいないね~。見たことないな~!買いだめしたくなる気持ちわかる~(*^_^*)

こんばんわ~。

風邪をひくと、
アイスが食べたくなるのは私だけ?
お大事にね。

これは・・・しろくまくんとは違うんだよね??
たぶん、私は鼻から食べます。笑
探してみよっと♪

なにこれ~!

ちょ~かわい~~~v-10
見たことないよ~!
けっこう食べ甲斐がありそうだね?

風邪の調子はどう?
私はまた咳がとまらん(>_<)
だから~、今年はダメなんだよね、きっとー。
がっくし。

私も、最近アイスクリームばっかり食べてます。
この前、まとめて6個買ってきたので。
普通コンビニで買うと100円だけど、スーパーだと70円なんだよね。

コンビニにしかない、シロクマのアイス。。かわいい・・・。並べて写真撮りたいね。

白熊って言ったら、こっち想像するよね。
http://www.marunaga.com/7seihin/sirokuma/f_siro.htm

追伸・・・雨の日って古傷が痛むっていうか、悪いとこが痛くなるよね。
私は、雨だからって特に急に悪くはならないけど、
やっぱり長時間の座り姿勢が一番腰にくるかな。
明日は、こちらも雨よ。

風邪、大丈夫??
うちのダンナさまも、咳をゴホゴホしてますよ。

しろくま、コンビニで売ってるの??
私はアイスをあんまり買わないんだけど、息子は好きそう~v-14

えぇ・・風邪ひいちゃってたの(涙)
あまりこじらせなくってよかったけど、完全に治るまで大事をとってね!!

それにしても、なぁに~~~この可愛いしろくまちゃんは?!
九州名物のとはまた違うの?
おいしそうだし、見つけたら即ゲットだわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユウさんへ

うふふふ~。可愛いでしょ~。チョコですよ!
是非見つけたら買ってみてくださいね~。でも食べるのかわいそうになります~。

風邪はもう治っちゃいました!クマクマパワーですよ!

oliveさんへ

そうなんですよ~。真夏日かと思えば大雨で寒いし・・・。たぶん一日めっちゃ暑くて窓開けて寝たんです・・・。それが悪かった!!でももう治りました~~!!

クマアイスおススメですよ~!是非見つけてください!

くみさんへ

ええ~~!そんな、むごい・・・・。せめて耳からにしてください(>_<)!!私は耳から食べて、まん丸の顔にして、眺めて
 にやっ
っとしてから食べましたよ!ふふふふふ。

MIOちゃんへ

全く!!1月すんごいいいことがいっぱいあったから「調子いいぜ~!今年は!」って思ってたのに・・・。宝くじも初めて買ってみよっかなーって思ったけどやめた!!買わない!

かわいいやろ~~!!これ!悲鳴を上げてしまうよ!是非探してみて!!!

モコさんへ

今日全国的に雨ですよね?もちろんモコさんのちころも雨ですよね?
めっちゃ痛くないですか?昨日の夜から!
気圧ってかなり痛みに関係するみたいです・・・。今日は何度も激痛が走ってますよ~。

クマのアイスね、たぶんそのシロクマをシャレで作ったのではないかな~?鹿児島産ですもん!よし、並べてみます・・・・。

yayoさんへ

かわいいでしょ~!!私も即ゲットでした!
名物のシロクマをほんとのシロクマにしたんだと思います!
でもフルーツは乗ってないんですよね~。
でも九州の会社でしたよ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

