

クマ情報

なにやらこのシロクマ君、皆様まだ知らないようなのでプチ情報。

20060507211611.jpg
鹿児島のアイスの会社から出てるみたいですよ~。
私はファミリーマートで買いました。それから、味はくまさんの部分が練乳アイスです。下はミゾレ。
皆様知ってるシロクマをほんとにシロクマで作ったのでしょうね~。

さてさて、GW皆さんすごい色んなとこに出かけててお天気もよくてよかったですね~!
私はどこにもいってないですけど休日モードをそれなりに味わってました。
天気がよかったのでわんこの写真を撮ってみました。
スキャナーが無いので撮った写真を撮るという荒業ですが・・・。

うちのワンコです。ビーグルの「サスケ君」です。初お目見えかも。
こんな恥ずかしい写真ですがあまりにも気持ちよさそうだったので・・・。父ちゃんの足も写ってます。ポラで撮りました。


20060503112027_sh01.jpg



うへ~~~~・・・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

白熊!

私は鹿児島にいたので、知ってるで!白熊。
本物食べたら、これはたべられませんよ。
白熊そして黒熊もおるねんでーーー。

サスケ~vv

サスケ~~~~^^
気持ちよさそうだねぇ~。♪♪♪
あ~、お腹なでなでしてあげたい!!
(かまないよね^^;)

たかぼんちゃんのお父上、足だけ拝見すると、細くて背が高そうだね~。

↑のコメント読んで。。。
黒熊の(アイス)もあるんだね。
白熊の本物って何?
みんなが知ってる、(私も知ってる)シロクマシリーズのと
違うのがあるの?

もしかして、これか!?(違う?)
http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/kagoshima/kyoudo/kag_kyo13.html
これ、黒熊!?
http://www.ojigo.com/ojigo/tsubo/volume2.html

かわえ~♪

シロクマアイスかわいいっ!!(>▽<)
ファミマね♪
今度探してみよう~~~☆

サスケくんもいいっ♪
実家のわんこ(生意気な柴犬)もこんなカッコを
するよ~。
メスなのに。。。
ああ、はずかしや。(^^;)

お久です♪
私もGWはのんびり過ごしてたよ。

サスケ君、可愛いねぇ~~。
犬飼いたくなっちゃうよぉ~。
それにポラ。。。やっぱりいい雰囲気で写真撮れるね!
ちょっとレトロっぽくてこういうの大好き!

白熊!?
へぇ~こんな可愛いのあるの?
一番近いコンビニがファミリーマートなので今度見てみるね!

わぁ(≧∇≦)
これがシロクマアイスの正体だったんだね^^
私が知ってる白くまのとは中身が違うー。
同じ会社から出てるのかなぁ。
念願のサスケくん!
やっぱポラで撮るといい味でるね^^
すごくいい雰囲気~
サスケくんもかなりリラックスしてるし(^m^)
これからもたくさんサスケくん登場させてね^^

名無しのごんべあややへ

クロクマが食べたい・・・。
鹿児島案内して!!夏にクロクマを食べに行くツアーがいい!!

モコさんへ

そうそう!!クロクマはチョコ味なんですって!私はチョコが大好きだから断然クロクマ派ですね!
本物のシロクマ食べたらスーパーとかで売ってるやつ食べれないっていうてました・・・。

サスケはたぶん噛まないけど、激しく吠えます・・・・。吠えすぎてみんなが怖がって触らないんです~。でも吠えるってことはすんごい怖がってるってことですよね・・。
番犬には最高です!

chirikoさんへ

きゃ~!はずかしや!!柴ですかー!めちゃくちゃかわいいですよね!「THE日本の犬」って感じで好きです!
しばわんこって知ってますか?絵本なんですけど、かわいいのです!お行儀がよくて。

アイス探してみてくださいね!おいしいですよ~。

elmerさんへ

そうなんです。ポラのぼやけた感じが好きです。ポラで顔写したら可愛く撮れるのも好きです・・・・・。
GWゆっくりできてよかったですね!
たくさん本も読まれたみたいで!!
好きなことをして過ごすのが1番です!

シロクマファミマには必ずありますよー!!

ユウさんへ

へへへ~。こんな写真ですいません。もっとちゃんと撮りたいのですけどね~。お恥ずかしい姿で・・・。

シロクマ本当はでっかいカキ氷にフルーツがいっぱいみたいです。私も本物はまだ食べたこと無いです。北海道には九州名物(本物シロクマ)ありますか??
このシロクマもかなり美味しいです、シンプルで!
クロクマもあるんですって↑!!

ふふっ本物しろくまVSこのシロクマくん(笑)
こっちは可愛さで勝利だね~!!
ファミマにあるんだ??
コンビニって商品の流れが早いから、見つけたらさくっと買って食べてみないとっ!!

エエ感じやン

ちょいと、姉さん。i-239

ポラを写真で撮るのもエエ感じですやん。

なかなか雰囲気でてますよ。i-234
私はスキャナで取り込むよりポラの感じが出てて好きかも~e-266

yayoさんへ

はっ!!そうですね!!買いだめしに行きます!!この夏はこのアイスにはまりそうな予感です!
やっぱ夏はカキ氷とかシャーベット系のさっぱりしたのがいいですからね~。

ちょこちゃんへ

川* ̄д ̄*川ポッ え?
ほんま?ほんまに~?
下たたみやで・・・。
ほなまたええ感じに撮れたら載せてみよ~。

天気がいいからトイカメラ炸裂気味やねん!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

