スポンサーサイト


念願のグラニーちゃん

☆Love-handmade☆のyunyunさんにオーダーしていたグラニーバッグが届きました~!
yunyunさんの作られる作品すっごく可愛いんです。ナチュラルで色あわせ、布あわせがすごく素敵なんです。レースのポイントも絶妙!
いつもブログを見ては「こんなんがつくりたい~。」「めっちゃ欲しい~。」と眺めてました!
ちょっとドキドキしながら(あこがれ)リンクもさせてもらって喜んでました!
時々shopオープンされるのですが即完売!!2,3回グラニー狙いでパソ前で張ってたんですけですぐSOLDOUTになってしまってたので思い切ってオーダーしちゃいました~。

でそれが本日届きましたよ~~!!D1000523.jpg

ラッピングもかわいいんです!センスがキラリ☆
で、

どーーーん!!!

D1000522.jpg

どうですか?どうですか?
めっちゃくちゃかわいいでしょーーー!!
中も可愛いんですよ~。D1000519.jpg
ほれほれ!
今の季節にぴったりなんです!この淡い紫の花柄~。

しーかーもー

D1000518.jpg
リバーシブルなんですよ~~(*^_^*)
すごすぎます!!

yunyunさんのブランド*neige*のテープもついてます!
D1000517.jpg

すごい細かいのに丁寧なお仕事で、尊敬します。ほんとに!
ポイントに使うレースの使いかたとかさりげないのが私には思いもつかなくて、勉強になります!
さらにyunyunさんおまけまでつけてくださいました。先日のyunyunさんの日記に載ってたんですが、これがまさか私の元にくるとは!!!びびびっくりしました~。

D1000524.jpg

早速つかいますよ~。

次の休みには必ず持ってお出かけですな!
yunyunさん、イベントされるそうなので近い方は是非!!

ありがとうございました!大切に使います!

********************************

今ね、月曜日に買った生地で色々作ってるんですけど材料が足りなくなったから7時半にしまるトーカイにダッシュ!!!

したのに!!20分くらいについたのに!!!

閉まってる・・・。

年中無休って書いてるのに閉まってる・・・・。


めっちゃ悔しかったです。明日リベンジです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なバッグv-10
勉強がてら、遊びに行ってみます。

メールの返事ありがとう。
とっても丁寧に書いてくれてうれしかったよv-238
参考になりました。
ほんと、ありがとね。

きゃーっっっ
紹介されてる・・・私の作品がぁぁぁ(恥)
なんか照れるねほんと^^
にやけちゃうし プッ
でもこんな素敵に紹介してくれてほんとにありがと~!!
しかもラッピング暴露なんてお恥ずかしい^^;
いつも時間かけてやる割にはたいしたことないんだなぁ。。。これが
もっとかわいく仕上げたいんだけどね
ワンパターンなもので・・・すんません

是非是非これからのお出かけのお供にしてあげてくださいね♪
たかさんの手元で活躍できるのかと思うと胸が弾む気分です♪
ほんとありがとでしたm(__)m

久しぶりーー♪ d(⌒o⌒)b♪
かばんメッチャかわいい♪
たかぼんじゅーるのナチュラルテイストの服ならどれにでも合いそうだね。
雨で髪の毛がボワンとなって悲しいよ。
でもお腹がよく張るようになったからもういけないよぉーー
産んだらまたよろしこ!!

こんばんは。
ほんと素敵ですね!
私もこういう色合い大好きなので、羨ましいです~!
私もほすぃ~♪
作家さんの作品って、やはりどこか違うんですよね。
私も見習いたいです!

↓のエプロンすごくいい感じです。
これをジーンズに重ね着するなんておしゃれ♪
センスよすぎです!
いよいよコットンフレンドの作品作ってるんですね。
楽しみだわ♪

すんご~いvv

リバーシブルってすごい!!
この形可愛いですよね~。♪
しかもとっても手が込んでる。
一体全体、どうすればこういうセンスが生まれるのかな。。

私も、こんな感じのまるっこいの
持ってますよ♪

でも、こんなに素敵じゃありません。
ルミネだかで4900でご購入したんですが・・

お出かけ、楽しみですね~^^

ヨーカドーって水曜休み、たまにあります。ーー;

すごい可愛いっ!
すごい凝った作りでワンポイントのレース使い、その発想が勉強になります。

私も今この間買ったリネンの生地を水通し作業してま~す。
1回でいいものと思ってたんだけど、お友達に3回やったほうが確実って言われて、そうなんだぁ~って
早速。
いろんな人の話や作品を見るだけで勉強になるね。
ブログやっててよかったよぉ~~。

ご無沙汰しちゃってましたー!
連休あけて、やーっとやっと落ち着いて遊びにこれました(涙)
しかも、雰囲気かわってて、またさらにかわいくなってますね!(オソスギ?)

グラニーバッグも素敵ですね!
私も大きさ変えて、たくさん作りましたが、
小さいのに、結構入るし、便利ですよね。
また久々に作ろうかな♪
でも、こういう素敵な布合わせができるって、
本当にうらやましいです!
おまけもおまけじゃないみたい!
カワイイ!
たかぼんじゅーる☆さんも、いっぱい作る予定なんですね!
楽しみにしていまーす♪

いい!!

かっわいぃ~v-10
いいなぁ。こんなん作れて。
そんな人達に囲まれて、たかぼんちゃんもええなぁv-10
私も人生長いメでみて、頑張ろう!
器用になるわi-179

yuzuさんへ

いえいえ!あんな感じでよければいつでも聞いてくださいね~。
yunyunさんのサイトすごい素敵ですよ!

yunyunさんへ

えへへ(*^_^*)もう早速つかっちゃってますよ~!結構たっぷり入るのでビックリ!!
大活躍です!

昨日たぶんyunyunさんがコメントくださったとき「neige」のタグの写真が載せれてなかったんですよ(汗)
ココはばっちり紹介しないといけないところなので更新しておきました!

何かね、自分の作ったものが他の方の写真で載るの不思議じゃないですか??私も前に載せてもらった事があって、恥ずかしかったですけどすごい不思議な気持ちでした!
ああ・・どこかで写されている・・・。って^m^

mahomamaへ

おーー!どう?元気?
13日是非きてちょうだいよーー!!
楽しみにしてるしね~!

私も頭大爆発してるから毎日ピンで留めまくりやわ!

ラブラブラッキーさんへ

1着完成しましたよ~!近いうちにアップします!何だか、まっすぐ縫いだけなんですけどそれすら下手くそな私はかなり苦戦しました。それにwガーゼだったので縫いにくいったらありゃしない!!リネンで再チャレンジします!

グラニーちゃんかわいいでしょ~~!!yunyunさんのショップ要チェックですよー!
すごく丁寧で感激しました!!

モコさんへ

ヨーカードーこちらにはないんですよね~。平和堂というめっちゃローカルなのはあります!
グラニーちゃんってかなりたっぷりはいるのでビックリしました!
ほんとに可愛いんですよ~。も~。うへへ~~!って笑ってます。
ナチュ服にぴったりなので今年は夏だからってど派手な服は買わないぞ!いつもなんかはじけてしまって買ってしまうんですよ、はじけた服・・・。

elmerさんへ

え??!!3回?水通しするのですか?!
しらんかったーーー!!!

ほんとにブログでいろんなこと教えてもらったり出来て嬉しいです!水通しだって知りませんでしたもん!ファスナーのこととか生地の種類とかブログで知りました。
ありがたや~!!
yunyunさんの作品はシンプルな中にかわいいポイントがあるので好きなんです。私には出来ません・・・。

kaoさんへ

おお~!いらっしゃいませ~!ちょいと模様替えしましたよー!またジャンジャン来てくださいませ!
グラニーってめちゃはいるんですね!割と小ぶりなんですけど入る入る!
夏は必ずペットボトルが入ってる私にはもってこいです!
かなり高度な技がいりそうなんで私にはまだ難しいです!当分は小物作りがんばります!また色々教えてくださいね!

ちょこちゃんへ

すんごいのよ!キメ細やかな仕事!私のなんて雑で雑で・・・。練習するわ!

ええやろ?ほしいやろ?あげへんでーーi-278!!

エコバッグ(マイバッグ)やろ!?確かにかごに入れるのってすごいでかいもんな~。
コンビニサイズのエコバッグはちょっと興味あるねん。エコよ!エコ!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

