スポンサーサイト


最近の定番

以前C&Sさんのキットで作ったマリンバッグと一緒にこのストールをしています。
もう5月といえども肌寒い日が多いのですごく便利です。
20060515170023.jpg

これもC&Sさんのwガーゼです。レースも。ダダダーーーーーーっと縫っただけ。
めっちゃ柔らかくて暖かいです。

仲良くしてもらってるサイトさんでちらほら見ることが多いので、私もアップしてみました~。


今日はあややと朴さんに行きました。
相変わらずほっこりします。
今日のごはんセットめっちゃくちゃ美味しかったのですが、写真撮るの忘れました・・・。
ごはんセット食べるために朝ごはん食べてなかったからお腹がすきまくってて思わずがっついてしまった・・・(汗)。
五穀米とおだしの味がよく効いたお味噌汁、鶏肉あんかけみたいなの(めっちゃおいしかった!!)、お野菜炒めたのん(にんにく風味、ごま風味)など。そして苺豆乳みたいの。

ああ・・・・。はっきり伝えれない・・。
ショック・・・。

朴さん夫婦には赤ちゃんが産まれたのですが今日会わせてもらえました(*^_^*)
おめめがめちゃくちゃ綺麗で大きくて美人でした~。
大きくなったら家族でお出迎えして欲しいな~。
赤ちゃんの目ってすごく澄んでますよね。限りなく透明だな~と思いました。




20060515135735.jpg


今月27日またまた【朴アート祭り】があるのでもちろん参加します!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おそろいおそろい!!
たかぼんのマフラー、カワイイ!!!
なんか嬉しいな~^^

最近、寒いのよね~、こっちも。
だから、こういうマフラーはないと・・・ホント
半そでデビューした日がなつかしいよ。泣

ほんとだぁ♪marippeちゃんとおそろいみたいで素敵!!!
ふんわり、さらっと肌触りが良さそうでいいなぁ(^-^)
雅姫さんチックな、編み編みのは何色か持っていて活躍してるんだけど、こういうダブルガーゼのも欲しい☆

とってもヘルシーなご飯セット、いただいてみたい~。

こんばんは~♪

おおっ!素敵ですね!
私も今の時期用のマフラー?ストール?が
欲しいと思ってたんです!
首が結構焼けるので、日焼け用に。。。
ガーゼだとふんわりで気持ちよさそうですね~
これは、正方形ですか?
レースまでついてるなんてかわいいです。
私なら、きっと切りっぱなs。。。(汗)

朴さんもいつも気になってます!
行ってみたーい♪
イベントも楽しみですね!

おいしかったね。

前から聞こうと思ってたけどな、なんでそんなに写真撮るのうまいの?
カメラがよくてもあややは撮れないです。。。

marippeさんへ

かなりの頻度で活躍してますよ~!
色々な種類の生地とか柄で作ってみたいです。
半そで・・・・。今日私ストーブつけましたよ・・・。

yayoさんへ

そうそう。marippeさんが載せてたから私もまねっこして載せてみました~。yayoさんも作ってみてはいかがですか~?雅姫さん、すてきですよね~。お店にも行ってみたいです。でも高そう・・・。

ごはんすごいヘルシーでした。健康になった気がします!

kaoさんへ

これは微妙に長方形です。50センチ買ったんですよ。たぶん45センチくらいです。
レースも横縦片方ずつしかついてないんです。あんまり甘くならないように。
かなり重宝してますよ~。

彦根に観光にきたら是非朴さんいってくださいねー。観光地ど真ん中にあるからすぐにわかるはずです!

あややへ

え?これうまいのか?携帯買うときとりあえず画質のええのにしてん。あと、写真の本をよく買ってるよ。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

