スポンサーサイト


移動ポケット

フリマも近づいてきました。そろそろ頑張らねば。
徳島さんもまた「どうですか?」って言ってもらえて今日は嬉しくてニヤニヤしております。
今日は移動ポケット大量生産です。


P1010314.jpg


ああ!水玉とかチェックがちゃんと写らなかった~・・・・。

端!!また端が丸くなる!!!なんでや?!
今からぼちぼち端っこ出していきます・・・・。



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
さて、悩みがあります。

にきび大量発生です。

あごに!!あごに!!とにかくあごに!!!!
ぶつぶついっぱいなんです~~。
何でやろう?朝起きたら必ず1個増えてるような・・・。
治ったらまた出来て、治ったまた出来る。

ストレス?たまってるのかな~。好きなことしてるつもりなんですが。
チョコとか確かによく食べますが、それはいつものことやし・・・。
それにしてもあごばっか・・・。
ファンデーションでも隠せないし何か【肌が荒れてます!!】って感じで嫌だ~~。
こんなに出来たことないんやけどな~。

誰かこれは効くぞ!!というの知ってらっしゃったら教えてください。

とりあえず、以前に納豆で治ったことがあるから納豆食べてるんですけど・・・。はにゃ~~~~。
スポンサーサイト

テーマ : 手作り日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おなじく・・

母の日に実家に帰ったら、母に「どうしたの、その顔」と
言われてしまった・・・。
疲れ?ストレス?便秘???どれも当てはまりそう。
体調がおかしいんだよ、きっと。
でもね、たかぼんちゃん!!この歳になると‘にきび’じゃなくって、‘ふきでもの’って
いうらしいよ^^;がびーん。

移動ポッケ、どれもかわいいね^^
私もひとつほし~!!

一緒じゃーん♪(^^)

腰の調子はどうだーい??
ニキビで大変そうだけど、フリマに向けて量産中なのね!
がんばれ~~~。(^▽^)ノ
(乾燥肌な私はあんまりニキビができないんだよ~。
アドバイスできんで、すまんです。(笑))

お!
C&Sさんのマリンバッグ作ってる♪
一緒だねーーー☆

あの布、布販売で見たときはそんなに惹かれなかったけど、
縫ってみたらけっこういい感じだったわーー。
色もいいし。
キャンバス地ってあんまり使わないんだけど、
バッグにはもってこいの布だったね~。

私も、あごのにきび(吹き出物)できてます。
超がんこ。
季節の変わり目だからできやすいみたい。
ストレスや、胃がわるいこともあるんだって。
治す方法は・・・わからん。

お!久しぶりに訪問してみたらずんずんまた作ってるやん!
あごのにきびねぇ。なんか触れるものが合わないとか・・・
もしかしてあの素敵なガーゼのマフラーとか。

私も彩華のスタイつくり始めたでぇ。
最近お座りするからおもちゃ与えてたら30分くらいは一人で遊んでくれるねん。楽になったわ。
次は初めてのリネンで自分のパンツ作る予定。
たかぼんじゅ~るのスカートどうなってん?v-290

こんにちは。
移動ポケットかわいいですね!
端っこが丸くなる?私も いつも左右対称にならなくて困ってますよ~(-_-;)
まち針とかで ツンツンしてだしてるんだけど・・・。
あと、ふきでもの・・・(笑)
私は滅多に出ないので 良いアドバイスが浮かばないな~ごめんね!
早く 綺麗になるといいね。。♪

色んな柄の移動ポケット、可愛いね~!!
いっぱいちくちくしてて、楽しそう♪

私もちょうどおとといあたりから、あごの下あたりの吹き出物が気になってブルーになってたところ。
疲れがたまっていたのも確か。
昨日気づいたら普段しない昼寝で爆睡しちゃってて、自分でもびっくり(-.-;
きれいに治す方法、あったら私も知りたい~!

なんでかなぁ。

にきびにはな、アルビオンの薬用スキンコンディショナー(通称 スキコン)をたっぷりコットンにとって、患部に貼るv-298
これがキクでi-21
あとは、ビタミン摂取だね。
リンパの流れもよくして、早く寝な~i-196
夜更かしは美容の敵ヨi-179
フリマ、行けたら行くわ~
土曜日やんな?
頑張ってやv-91

たくさん~^^

かわいい移動ポケットがたくさん~
CSさんの布も使ってて贅沢だね^^
きっとすぐ売れちゃうね(≧∇≦)
にきび、私も結構悩みでしたー。
今でもたまに出るけど^^;
やっぱり睡眠かなぁ?
おばあちゃんみたいで恐縮ですが、
オロナインも私は効いたよ^^
1番いいのは気にしすぎない事?
気になったらまたストレスで増えると思うので。
はやく治るといいね^^

MIOちゃんへ

ノーーーーーン!!それを言っちゃだめだよ~~!!あ・え・てにきびなんだよ!!大人のにきびなのさ!!!・・・・・ダメ???
体中がおかしいんだよ。今年は・・・。お母さんズバッというね~。とりあえず色々試してみるね~。
移動ポッケめっちゃ簡単だったよ~。polka dropさんのサイトに載ってた~。

cirikoさんへ

そうそう。マリンバッグ一緒です~!タグが違うだけで雰囲気変わりますよね!マリンバッグの応用であの四角ポーチができるんですね~。教えて下さってありがとうございます。今度つくってみます!
ボーダーの生地いいですよね!!結構余りませんでした?何作ろうかな~?

yuzuさんへ

めちゃくちゃガンコですよね・・・。しかも跡が消えない・・・。
新陳代謝がよくないのですね~。
季節の変わり目かー!!それもあるかも!
気長に治します・・・。ってか、治って!!

みきちゃんへ

みきちゃんもブログしたらええのに。楽しいで~。
wガーゼのは違うと思う~。あごまでくるまへんもん。ストレスや!!きっとそうや!

スタイ作ってんの~。見たい~。みきちゃん丁寧やで1週間くらいかけそうやな・・・。リネンのズボンか・・、私も作って~。そんなむずかしいのうちには無理。スカート?そんなんいうた(汗)?ぷぷぷ。

oliveさんへ

あたしもめっちゃ針でツンツンしてます。ツンツン・・ツンツン・・・・。出ない!!むか~。ってなってますよ(笑)。
難しいですよね~。基本なのに~。
oliveさんはブツブツできないのですね~。うらやましー!

yayoさんへ

ひゃ~。お疲れ気味ですね、それは。皆さんあごに出来るんですね~。ついついさわってしまうののダメなんですよね、きっと。
今、にきびの上に化粧水パックと納豆食べをしてるので効いたら報告します!!!

ちょこちゃんへ

スキコン!!昔使ってた!でもめちゃ高いやん~。5000円もする・・・。でも確かのあれはいいよな!かおかな・・・。今日ドライブトラック(e-RADIO)でティッシュパックのやり方いうたはったんよ!それやってみる。
しかも、寝れへんねん・・・・。毎日3時くらいまで起きてる・・。それがあかんのかも。

ユウさんへ

おお!!オロナイン!すっかり忘れてました!そういえばオロナインはにきびにも効くんですよね~。家にあるかも!早速探してみます!!

移動ポッケ簡単なのでいっきに作ってみました~。そういえば贅沢な使い方をしてるかも。売れなかったらショックですね・・・・。CSさんの生地・・。すぐわかるなんてさすがですね~。

オロナイン情報

オロナインは山盛りにして使うのよ~
薄塗りよりキクで~

ちょこちゃんへ

おお!わかったわ!やってみる!!
詳しいな(笑)!!

こんばんわ~。

私は30なりたてくらいの頃に、
にきび(やっぱ、吹き出物?笑)に悩まされたよ。
でも、今は平気。
つまり、時期がくれば治ります!
にきびを気にしすぎて、
ストレスにならないようにね。
かつてにきびに悩まされていた私が注目してるのは、
プロアクティブ。
使ったことはないんだけど、
にきびに悩んでる時期に出会ってたら使ってたかもなぁ~って思います。
参考までに。

移動ポケット、
いろんな種類があって可愛い♪
私もこういうのが作れるようになりたいよぅ~☆
がんばるぞぅ!

にきびが出たら野菜を食べてみたら?たぶん治るよ。(予想ですから)私もなっているよ。とくにおでこ・・・。お風呂で顔を洗う時は、ビオレつかっています。弱酸性で治るかも・・?
そういえば、今日ゲームがいけれています。
やばいよーi-183

くみさんへ

プロアクティブってなんですか?????
化粧品?サプリ??
気になります~!!

くみさんも悩まされた時期があったのですね~。
なるべく気にしないようにはしてるんですけどね~、どうも気がついたら触ってます・・・。だめだ~。
時期が来れば・・・。
何だか心強いんですけど!!!

ジュースのなっちゃんへ

なっちゃん、大人になったらあごにできるねん!なっちゃんのは若いにきびやけど私のはおばさんにきびかもよ~~!!ひえ~~~~!!
弱酸性は肌に優しいからいいよね!なっちゃんも野菜とって早く治してね。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

