スポンサーサイト


ガッツ!!

土曜日は【朴アート祭り】です。フリマの後には山北健一さんのライブもあり楽しそうです、が、雨が・・・・。
週末は雨だそうです・・・。
がーーーーん・・・・。

今年は本当に雨が多いですね。


さて、よく昼間とか勧誘などの電話がかかりませんか?
電話会社、融資、ガス・・・・など。

今日はなんとガッツ石松から電話がありました。

しかもうちの近所に片っ端から・・・・。

「こんにちは!!!ガッツ石松です。これはコンピューター電話です。簡単なアンケートに答えてください。答えたくない方は電話を切ってください・・・・・・・。」
ええ???!!本物???

てか、録音テープなんだろうけど、なぜガッツ??ガッツ??????

このまま聞いてて聞くだけですごい大金払わないといけなかったりしたら怖いので切りましたが、何のアンケートなんだろう?
何故ガッツさんなんだろう??
そっくりさんではなさそうなんですよね・・・。本物そっくりの話し方、声・・・・。
 皆さんのとこにはかかってきませんか?ガッツさんから・・・。
職場にも自宅にもかかってきたんですよね~。

何だか変な電話が多くて困ります。

でもガッツさんなら真剣な電話だったのかも・・・・。

D1000549.jpg

シャクヤクと言う花を頂きました。

D1000547.jpg
庭に咲いてたのそのままなので雨粒ついてます。きれ~。



そして今日は軽く寄せ植えもしました。

D1000542.jpg




土曜日晴れますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電話がかかってきたなら料金はいらないんじゃないかなぁ???
私なら時間あったら、ずっと聞いてそう。
以前籍入れてまだ一緒に暮らしてないときに、実家に私宛に勧誘電話。
独身者対象だったので、長々と世間話したことあったなぁ~

アート祭り

いくよ~アート祭り!!!
楽しみ~
久しぶりの再会を楽しみにしてますv-10
体調も天気もよくなるといいね~v-22
ちなみにちょこの事、覚えてる?
見てもわからん?
声、かけないでおくかもよ(笑)

あっ、ブログのデザインかえたなi-197ピンク色にしたのか~これで、約4回めだよ。ころころかわるね。そういえば、あの花きれいだね最近、私も花の種うえました。
アサガオの種・・・。たぶん、あのはなより地味だと思う・・・・。

え~??ガッツ?どんなアンケートなんだろう?すごい気になるね~(゜o゜)
ウチには 浄水器とかMS購入の電話が多いよ~(-_-;)

きれ~なお花だね♪ウチもお花飾りたいな~
週末は雨なんだ~?ほんと最近晴れが続かないから 困ったちゃんだね(-_-;)
それでも 晴れるように願ってるよ~(*^_^*)

yuzuさんへ

i-203それならいいのですけど、小心者なのでちょっとびびってしまいました!
長々と話したら切る時怖くないですか??
考えすぎかな??

ちょこちゃんへ

覚えてるさ!もちろん!ずっとみてたもん!
くるくるパーマでお目目がぱっちりだよ、ちょこちゃんは。
なんか雨でも中でわいわいやるみたいよ~。
一人やと淋しいできてな~。
声かけてや!!!チラ見とかやめてや!!

ジュースのなっちゃんへ

ええv-12チェックしてたのか!!これからは毎月コロコロかえるでな!何でかと言うと、飽きるから。次は水色にしよかな~。アサガオか~。きれいに咲いたらええねー!!

oliveさんへ

お花飾ると気分がよくなります!きれいでしょ~、このお花。庭に咲いてたそうです。

何だか完璧雨の予感・・・。今年は何でこんなに雨が降るんでしょうねー!

ガッツさんいい人だから騙されて勧誘してるのではないかと、ガッツさんのことが心配になりました・・・。考えすぎかな~?

ガッツ!!

あはは(笑)!!
なんでガッツ?!今、頭の中は「はなわ」くんの歌が流れてる~♪
いったいガッツさんはみんなに何をアンケートしたかったんだろうね?!
でもきっと私も怖くて切っちゃうと思う(汗)

土曜日なんとか天気もってくれるといいね。

ガッツ?さん?
すごいね、テープだとしても本物なのかなぁ~。
ちょっと興味津々で聞いてみたいわ。
うちは今のところ、勧誘は全然かかってこないわ^^

お花の写真綺麗だね!
ブログのデザイン、、、変えたんだね~。
私もリニュしようかなぁ~。
って私も飽き性なのでリニュしたいの、、実は。

なぜ ガッツ・・・(。-`ω-)ンー

不思議な電話だったね~。なんなんだろう、なぜ ガッツさんなんだろ、わからん ププッ ( ̄m ̄*)
う~~ん、かなり聞きたいかも、笑。

しゃくやく すっごく綺麗だね。色も素敵。
雨粒が また いいね~。私は 雨上がりで 雨粒いっぱいついてる 紫陽花 大好きだったよ~。 でも、近づきすぎると 時々 かえるやカタツムリがいて ギョッΣ(゜ロ゜;)!!ってびびってた、笑。

yayoさんへ

私も!!ガッツ~ガッツ~ビバガッツ~♪って流れてます!思い出すだけで流れてきます!
今日も話聞いてたら何人かかかってきてるみたいです・・・。気になる~~~!!
ガッツさんの事務所に聞いてみたいくらいです!!

elmerさんへ

たぶん本物ですよ。そーーーっくりでしたもん!もしかかってきたら教えてくださいね!

私も飽き性なので本当は毎日変えたいくらいですが、ぐっと我慢してます。昨日はどうしても変えたくなって6月入るの待てずに変えました!これからは毎月変えてやろうかと思ってます!いいですよね~?

はなさんへ

カタツムリ!私も苦手です・・・。ナメクジとかも。アジサイ綺麗ですよね~。
ガッツさん、、ほんまに気になります!なんなんだ~~??何のアンケートだ~~。
かかってきた人皆「アンケート」っていう言葉で電話切ったらしくて誰もその先を知らないんです~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

