スポンサーサイト


ほらほら~やっぱり!!

先日は皆様ほんっとーーうにありがとうございました!
携帯で何回も何回もでこでもかしこでも読んで涙して、段々元気が出てきました!
なんとなく誰にも話せず、聞いてもらえず、一人で悶々としてたら爆発・・・。

自分を抑えるのに必死になって、誰かの言葉が欲しくてかいてしまいました。
本当はあんまりマイナス思考なことは書きたくなかったのですが、書いてよかったです。その分皆様に心配おかけしましたが、パワーを頂くことができたのでよかったです。

本当にありがとうございました。心からそう思ってます。
どん底に沈んでしまった後には、夜が終われば朝が来るように、
早速いいことがあったじゃないですか~~~!!
うきゃ~~~!!
Simle Wrappingのくみさんからこんな素敵な贈り物が!!
何かお届けしてくださることは知ってたのですが、こんなタイミングでしかもこんな早く来るとは思ってもいなかったので!!
びっくり!!!!

D1000560.jpg
リスさんの柄の手ぬぐい!
最近ミシンと手ぬぐいにはまってらっしゃるくみさん!
この柄を見て私を思い出してくださったそうです!知らないところで自分の事を考えてくださってるって、すんごい嬉しくないですか??感激です!!
なにつくろう・・・。
このままでもいいけど、折角だし何か作りたいな~。
飛びきりい可愛いもの考えてつくりたいです!
半分は残しておくかも・・・。私のことだから・・・。

それと~、何々~?この四角い箱は~??
D1000559.jpg

【広島限定いちごキャラメル】

さすが!私が限定に弱いこと・・風の便りで広島まで行ったか・・・!!ふわふわ~~ん!


くみさん、ありがとうございました!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!


100%落ち込んでましたがだいぶん復活してきましたよ!
今日は何%くらいだろう・・・。
ぼちぼち行きたいと思います!

また明日もいい1日が送れますように!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼんちゃん、こんばんは~☆
昨日、ライブドアのブログの接続が悪くて 何処にも遊びに行けなくて これなかったんだけど・・
元気なかったんだね~私も 疲れすぎて 好きなことも出来ず 持病の腰がまた痛み出し・・それでも人づきあいはしないとならなくて パニック寸前!
こんなときもあるって分かっているんだけど 身体が付いていかなくて・・。
たかぼんちゃんも 1日たったら 元気みたいだし お互いのんびりいきましょうね~♪
楽しいことが これからいっぱいありますように☆

たかぼんちゃん、元気になってきたようでよかった!

それにくみちゃんからこんな素敵な贈り物が届いたら一気に気分は急上昇!!だよね☆
手ぬぐいを使ったハンドメイドがとっても可愛いよね(^-^)
限定のキャラメルもくみちゃんらしい(笑)!

お互い、明日は今日よりももっといい日になりますように♪

ライブドア・・・人気っていうかナンなんでしょう?!
今回のエラーは完全にシステム管理のミスですね。でも復旧してよかった・・・

無事に届いて、よかった♪
この布を見た瞬間ね、
「たかぼんちゃん(ドサクサ紛れで呼んでみた。笑)の布がこんなトコに!!」って感じで。
送らずにはいられなかったのよぅ。笑
キャラメルはおまけ。
甘いものは気持ちを落ち着かせるからね♪
頬張りながら好きな雑貨作りをしちゃってください~。
私もたかぼんちゃんが少しでも元気になってくれて、
嬉しいよ♪

おお~!!
今、気づきました!
皆さん、たかぽんちゃんを"たかぼんちゃん"と正式に呼んではりますねぇ~^^
私だけ、ぽん呼ばわりですか~。(--)
でも、元気になってくれて私も嬉しいvv

リスの模様の手ぬぐい布、めちゃくちゃ可愛いなぁ~^^
私も、手ぬぐいって好き~!!
今、可愛い柄いっぱいあるもんね~。
ああ、この布でたかぽんちゃんセンスの可愛いもん
作ってぇ~~~!!

追伸・・・「下妻物語」と豆作家さんがダブルとこは・・・
ん~とね、ボンネットに刺繍するシーンとこかな・・
豆作家さんが豆ずきんを作ってらっしゃるお部屋の雰囲気!
ものづくり~~~!! なお部屋や作ることにたいしての
神様が降りてくるとことか(笑
豆作家さんは、豆ずきんの洋服の柄とかそういうところから、
お顔が勝ってにイメージされるって言ってましたでしょ。
その辺なんか、まさに神の領域って感じで。
深キョンの刺繍もまさに神さまっぽかったな~・・・と思いません^^

週末天気が比較的よかったけど、元気にすごせたかしら??
こちらはというと、動き回りすぎてるわけじゃないんだけど、ちょっとお疲れ気味ですね。
ハンドメイドでもして、気分転換しよ~っと

てぬぐい、いいね~。可愛いなぁ。可愛いもの見ると元気でるよね。
美味しいものと可愛いものと素敵なお友達にに囲まれて、ほんわかしてきたはず!みんなに愛されるたかぼん☆ちゃんなのが、コメントみててわかったよ~。羨ましいぞ!

oliveさんへ

腰痛!!大丈夫ですか??低気圧がくると痛くなりますよ~。
皆様に支えられてだいぶ元気になりました!
人付き合いに休み無いですもんね~。でも人がいなくちゃ何も出来ないし・・・・。
たまには家でひきこもるのもいいかもです!!!
たのしいことが毎日だったらいいですね~~!!

yayoさんへ

マジ!急上昇!!でした~~!!かませ、Yaer×3気分上々♪でしたよ!!
この可愛い生地を何に変身させるかかなり悩んでします!こんな楽しい悩み事ならなんぼでも来てくれ~~~って感じですよ!
ほんと優しいお言葉ありがとうございました!

くみさんへ

ほおばってます!もぐもぐと歯につめながら!めちゃ可愛くてはさみ入れるのもったいないですね~!どうしましょ!?和風だしなー、浴衣に合う何か・・・?かな?、うふ。
ほんとにありがとうございました!!
たかぼんじゅーる☆の「じゅーる☆」めんどくさいでしょ~!私はみんなに「たかぼん」と呼ばれてます!高校の時からずっと!たかぼんってよんでください!

モコさんへ

うふふ~。たかぽんでいいですよ~!結構気に入ってます。発音が気になりますね~。みんな、「たかぼん」の発音「バカボン」と一緒にされるんですけど、実は!違うんですよ~。うふ。

なにつくりましょ~~??悩むな~。和小物がいいか、あえて洋風に行くか・・・。ううむむ・・・・。

下妻、私もあんな素敵な刺繍がしたい!!私はアンナちゃんがヤンキーなのに好きな人を思って川原かどっかで泣くシーンが好きです。そしてアンナちゃんが好きなヤンキーの頭も好きです!!!

yuzuさんへ

何かいいもの出来ましたか~?クラカフェ参考にイメージがどんどん出てくるかもしれませんね~!!
今からyuzuさんとこ遊びに行って要チェックです!!今日は暑かったけど風邪が気持ちよかったですね~!梅雨なんか来なくていいぞ!!

れいこちゃんへ

ほんまよ~!可愛いもの見たらわくわくする!!
手ぬぐい~~!何に変身させよ~~??
めっちゃめちゃへこんでたんやけど元気出てきた!!
みんなのおかげだわ!!うれしいよ~~!!

りすの手ぬぐいかわいいね!いちごキャラメルおいしかった?そういえば、6月2日に奈良に行ったよ。鹿がいっぱいいたよ。鹿せんべいあげる前にきたよちょっと怖かった・・・・・。また、お土産もって行くねあと、猫村さん読んだから返すね。おもしろかったよ。

キャラメルおいしかったよ!
おお!私は鹿に襲われたよ!こわかったよ~~!!明日とあさっては休みだからね~~~!!お土産~~??何?何?楽しみにしとくね~~!!猫村さんおもしろかったやろ~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

