スポンサーサイト


温泉にいってきました!

友達と急に思い立って温泉に行ってきました!
計画は全部彼女任せ。

当日になるまで行き先は聞かない!!!
ミステリーツアーみたいな感じです。


葉渡莉
http://hatori.jp/

という温泉に行きました。

月曜日のお昼くらいに出てもうすでに帰ってきてます。

車なら2時間くらいでいけたので。

すごくいいお部屋で、坪庭もあり、お部屋風呂もあり!
D1000574.jpg

奥のすだれの後ろがお風呂
丁度、こないだブルーな気持になってた時、彼女も同じくそんな気持ちで、思い立って、やけくそで
「旅にでるど~~~~~!!!!!!」って!

普段は少し遠くに住んでてなかなか会えないのですが、別にしゃべらなくても空気が悪くならない・・というか、まったりとしてるんですよね~。波長が合うんだろうな。


車の中でも特に何を話すでもなく、無言でぼ~~~~。

温泉はいって、ぼっけ~~~~~~~~。

エステもしちゃいました!!
きもちよかった~~~!!なんだあのゴッドハンドは!!ていうくらい気持ちのいい手。

で美味しいご飯を食べ、お酒を飲みD1000579.jpg

D1000580.jpg

お刺身新鮮!



丁度お祭りの最中だったので

声を聞きながらお部屋のお風呂にもはいり、
ベランダでぼっけ~~~~~。

たまに会うだけだけどそんなけたたましくしゃべるでもなく、思ったことをぽつぽつしゃべり、

でろ~~~~~ん・・・・・。と寝る。


朝、また温泉に入って、また車で帰ってきました。

終始、

また~~~~~~~~~~~り・・・・・・・・・・・・・・。

とした空気。

観光も無し!!!!!




めちゃくちゃ
癒しでした~。
D1000576.jpg


もうピッカピカになれたし、心身ともにゆったりすることが出来ました!


ともちゃんありがとう!!!また絶対いこうね!!
何から何まで本当にありがとうね!!
楽しかったよ~~~~~~!!!LOVE!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くは~!!いいですね!!
なんともリッチな旅行!
女友達とのぶらり旅って、とっても楽チンで楽しいものですよね~♪
たかぼんじゅーるさんもリフレッシュできてよかったですね!
私なんて毎日だらだらなぐうたら主婦なので、
現実逃避の旅に出たいです。。。

いいね!いいね^^
観光の旅って、けっこう疲れるもんだよね。
こういう癒しのための旅っていいと思う!!
なんか日常から乖離したところで、ぼけ~っと
することって必要だよね。
私はストレスにもみくちゃにされて、そろそろ
爆発しそうです!!きけん!!!
私もふらっとどこかにいきたいわ。
(計画していくたび!!っていうんじゃなくってね)

いいな~いいな!そうゆう旅してみたい!!
まったり~なんて贅沢★
気の合うお友達と ゆっくりのんびり出来てよかったね~!!ヽ(^o^)丿

kaoさんへ

そうそう!女旅は楽チンです!でも一緒に行った子は既婚者です。旦那様が最高に優しい!
私は独身だけど、普段はぐうたらです~。
現実逃避・・・、めちゃ出来ました!!

MIOちゃんへ

そらちゃんと、土曜日とかにふら~~~~っていっちゃえ~~!!って、もうすぐMIOちゃんも沖縄や~ん!
観光無しっていいわ~~。時間にせかされないし!
ストレス!!爆発させちゃえ~~!!何かいい方法がないかな???ほんま仕事してたらストレスが溜まるね~。頭が変になりそうやったらココにぶちまけてくれていいで~~~!!

oliveさんへ

かなり癒されました!無駄な体力を使わない旅行!観光が無いのもいいもんです!
またいきたいな~~~。でもこれがなかなかね~!

いいとこやな~i-179
でも、高~イi-183
さすが、たかぼんじゅーるちゃん。
リッチな旅やなぁ。
うらやましぃぞ~い

こんなこともう一生無いかもしれんわ~。
かなりええとこやった!!またいきたい!!

突然ぶらり旅!素敵!温泉、泳いだ?
観光なしっていうのもいいね。
いつかそんな旅がしたいなぁ。
坪庭ってかわいいね。ベランダで再現してみたい!

いいなぁ~~。。
ぼ~~~としながらのんびり旅行!まさに私の好きなタイプだわ~~。
そうやって波長の合う友達っていいよね!

私は今の~~んびり一人ぶらり、京都に行きたいのでありますっ。

最近、些かお疲れモードの私。
温泉・・・羨ましい~。
しかも、素敵な坪庭♪
ほんと、癒しだねぇ。
何より、気心知れた友だちとの旅が癒しなんだよね♪
うぅ、私も心の洗濯に出たくなって来たぞぅ。

れいこちゃんへ

坪庭よかったよ~~~!!ぼ~~~っとできるしね、お祭りしててよかった!!遠くにでかい観音様が見えたよ!

elmerさんへ

京都近いじゃないですか~~~!!是非是非!!
ほんとゆっくり出来たし現実離れできました!
よかったっす~~~!!
またいきたいです!!

くみさんへ

え~~~!!大丈夫ですか???いつも元気なくみさん!たまにはぼけーーっとしてください!元気ばっかじゃ疲れるんです。そう確信しました。
ゆっくりでいいんですよ~~~。
心の洗濯もじゃばじゃば洗うのではなく、ソフトモードくらいで洗うのがよいのでは!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

