スポンサーサイト


おまけ

お弁当袋を頼まれたお友達に【おまけ】つけました。
まだ渡してませんが・・・。
生地の趣味とか、すごい似てるので、めちゃめちゃ私の好みで作ってみました。

うけけ。

D1000606.jpg
ふかふかマット

何を置くのだ・・・?何でも置いてください!
久しぶりにインチキパッチワークしました!
楽しかった~~~~!

D1000605.jpg

へなちょこステッチで鳥さんも。何かの本に載ってたのを見ながら・・・。
なんか、画像が汚い・・・。すいません。


もう一個おまけのふかふか鍋つかみ。

D1000602.jpg
ど派手!!!

下に敷いてる小鳥の生地は上のふかふかマットの裏です。
気に入ってます。この生地。

喜んでもらえるかな~~???
こういうの好きそうなので反応が楽しみです!
私はたとえばポーチとか作る時に、中の生地に凝ったりするのですが1番に気づいてくれたんです!うふふ。うれしかったな~。

*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+



雨がしとしと・・ザーザー降ってます。
頭がもじゃもじゃです。

ご近所さんがアジサイくれました☆



20060621103326.jpg


癒されます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぼたんのお花ええや~ん。
乙女なお花e-397
細長水玉もすきやわ~
私ならふかふかマット、何も置かずにかざっちゃ~ぅe-465

ふかふかマット、めしゃめしゃ、かわゆいvv
ほお擦りしたくなるくらい!!
パッチワーク風で、すごく好みですぅ。
なにおいたらいいのか考えました!!
やっぱり、パンでしょう。
私の作った、不細工なパンも可愛く見えそうです(笑

なべつかみも超可愛い!
使うのが勿体ないです。

紫陽花、きれいだね。
お部屋にお花があると癒されるよね~^^

わ~~!!私もめっちゃ好みだよ~♪
適当にパッチするのってすごい楽しいよね(*^_^*)
ハギレで こんなの私も作ろうかな~!!
どの柄も好き好きだよ~☆

ふかふかマットって、
どのくらいの大きさ?
キルト芯が結構あるので、
まねっ子して作ってみようかな。
まねっ子許可証の発行をお願いしますぅ~☆

あじさいはイイね♪
季節の花の、
いじらしいことよ。

可愛いのできてる!!
にぎやかで楽しい気持ちになるね~。お弁当袋も可愛いしめっちゃきれいに作ってある!あずま袋っぽいカタチかな~。
ほ~んのり和で、めっちゃツボです!100満点!

かわいいv-10
鍋つかみ、ちゃ~んと、ブルー側とレッド側に
分かれてて凝ってるな~!って感じがする!!!
たかぼん☆ちゃん、こういう細かいパッチ上手だね☆
布あわせもセンスいいし!
ステッチも味があって、かわいいよ!!

うわ~~可愛い布たちがいっぱい集まってて、とってもキュートだよぉ!!!
ふかふかしてる感じが伝わってくる♪
マット、何か乗せると見えなくなるから私だったらかごにふわっとかけたりしちゃうかも☆
こんな鍋つかみがキッチンにあったら、元気になれそうだなぁ(^-^)b

やっほ~♪イベント終わったよん^^
いつも励ましのコメントありがとうっ
なにより励みになったことか><
予想以上の反響で驚くことばかりだったよ

また細かいパッチだね~素敵よ~
自分と好みがあうお友達がいるのって嬉しくなるよねわかるわ~^^
きっと喜んでもらえるよ!
下のランチボックスも本で見たよ~
もちろん立ち読みだけどね^^
今回はクラフトカフェもいまいちで、結局カントリークラフトを買っちゃった
コットンタイムもほしいけど。。。これは記憶して帰ってる(笑)

そうそう、あのグラニーちゃん、これからはシンプルなドットでいこうと思ってたんだけど、リクエストしたお店でローズ柄また入れてもらえることになって・・・イベントでも大人気でまたたくさん作ることになっちゃった
いわばショップの目玉だし、これはいいかなぁ~ってね
でも新しいタグが届くまでオーダー分は作るのやめようと思ってるんだけど~♪


ちょこちゃんへ

ぼたん??アジサイやで~~。ええ感じに梅雨を演出してくれるな。
飾るの~?邪魔で。なんか敷いてくれやったらええな!

モコさんへ

そうそう。私もこれはパンを置いたりするのがええのかな?と思いました!でもパンはもっとシンプルなのがええかもです。
今日ね、渡しました!喜んでくれました!鍋つかむのもったいないって・・・。うふふ。
久しぶりのインチキパッチ楽しかったです!
やはりこういうのが趣味みたいです~。

oliveさんへ

楽しいですよ!好きなものばっかり集めてするのって!はぎれ対策にもなるし!!こういうの大好きなんです。シンプルも好きだけど本格的なパッチは出来ないのでこういうのがいいです!

くみさんへ

【許可】致します!!30センチ四方ですよ~。
ポイントは好きな布しか使わない!サイズをきっちり図らない!めちゃ好みに仕上げてにやつく。以上!!!
かんたんですよ~~~!!!

れいこちゃんへ

次はあずま袋つくるねん!!今作り方探し中~。ルンルン♪久しぶりにインチキパッチしたから超楽しかったよ!!!
何か和の布がたくさんでてるね~。夏やね~~!

MIOちゃんへ

うふふ。そうなんよ。中は黄色で信号みたいやろ~。裏はブレーメンの音楽隊の生地なんやでー!こういうの大好き!!シンプル好きなんだけど、何故かこうなるの・・・。これでもシンプルなの!おほほ。

yayoさんへ

おお~~!なるほど!かごとかの蓋にしてもいいかもしれませんね!確かに1番下になる部分にボタンをつけてしまった・・・・・。熱い物載せたらやばいかも~。
ふかふかですよ~。キルト芯1枚ですけど2枚にしても良かったかも!またつくってみます!

yunyunさんへ

おつかれさまで~~す!ブログ読みました!大盛況でたね~~!!よかった~~~!!
グラニーちゃん中がドット!!めちゃめちゃかわいいですそれ!!もうyunyunさんの定番商品ですから色んな種類作ってくださいませ!

私もクラカフェ読みました!読んだだけ・・・。
C&Sさんの本注文してたのがやっと届いたからそれで満足してます!!あの本の裏のピンクッション大好きな雑貨屋さん「ボビンロビン」のものなんです!嬉しい!!
カントリークラフトも今日立ち読みしてきました!
コットンタイム買おうか悩み中です。
図書館がすごい遠くて・・・。
近かったら借りまくるのに~~!!

ふかふかマット可愛いぃ~。
なんだか「ふかふか」って聞いただけで気持ちよさそう~~~。
ステッチの小鳥ちゃんも可愛いし、すご~~い!
ステッチ、一度だけ挑戦したんだけど、、、それ以来やってないわ(汗

たかぼんさんにかな~~り刺激されて、また挑戦したくなってきたわヾ(≧∇≦)〃

elmerさんへ

ステッチ、クロスステッチの練習をしてるのですが一向にうまくならず(ちょっとしかしてないけど)、普通のほうがお絵かき感覚で楽しかったです!
ふかふかですよ~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

