スポンサーサイト


忘れた頃に

ボビンロビンさんで5月にエプロン月間って言うのがありました。
その期間にエプロンを購入した人には
ボビンロビンさんオリジナルエプロンのパターンがもらえるのですが
今日家に帰ったら届いていました。
D1000620.jpg


うむむ・・・。
結構難しそう・・・。

スモッキング・・・・。

頑張ってみます!!

はにゃ~~~!!いっぱい頼まれ物があるのですが暑くてどうにもなりません!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!ちょっとずつ良くなってきたよ!

もう祇園祭かぁ。
まだお買い物したことはないんだけど、風香のきものhttp://fuuka.jp/が可愛い。鼻緒につけるビーズのアクセサリーとか。一度見てきて!

れいこちゃん!

きゃーーーー!!!めっちゃかわいい!!!
かわいい~~!!!ココで買う!間に合うかな?
今日な、地元の着物屋さんでだっさい着物の勧誘にあってしもてめちゃ怒りに満ちあふれてるねん!!!ほんまによ!!!
ありがと~~~~!!めちゃええとこ教えてもらった!!!感謝!!

たかぼんじゅーる☆さん、おはようございます。
またまた遊びに来ちゃいました。
祇園祭、浴衣、季節感にあふれてますね。

高知はやっぱりよさこいまつり!
8月の9~12日までです。
迫力、熱気、パワフル!見て損はありません。
でも、炎天下なので(夜もあるけど)、踊るには相当な体力が必要。(だから見る方専門の私)

たかぼんさん、祇園祭楽しんできてくださいね♪
また遊びに来ま~す。

おはようございまぁ~す(*^▽^*)
初めまして!CHEKA*のさおちゃんと申します。
yunyunちゃんの所から飛んできました。

以前から、ブログのコメントなどで
お名前は拝見してたのですが、やって探して
来ちゃいました。yunyunちゃんお勧めでしたよ♪
祇園園に、浴衣なんて風情がありますね~っ。
実家は富山なので、いつか遊びに行けたら
いいなぁ~って思います。

お豆ちゃん。カワイイですね~っっ。
ちょこっと、私のハートをつっついてくすぐってます。

また遊びに来てみますね!

●semi●さんへ

こんばんわ!!またまたありがとうございます!
返事が遅くなりがちですいません(汗)。
よさこい!ってあのめっちゃ踊りまくるやつですよね?参加したい~~!!もちろん踊るほうで!かっこいいです!!
祇園祭も人だかりの中を延々と歩き続けて、ふらふらになります。もう鉾なんて見てる余裕なく、私はフランクフルトなどしか目に入らず・・・・。

よさこいも機会があれば行ってみたいです!
高知は通ったことだけありますよ~。観光もしてみたいな~!

さおちゃんさんへ

わきゃ!yunyunさんのところから来ていただいたのですね~!うれし~~!
おすすめ!!??恥ずかしい・・・。何だかとってもばかばかしいネタばっかりで・・・・。
ハンドメイド大好きなんですけど、最近暑くて暑くてばててます。明日はがんばってみます!!!
さおちゃんさんのサイトもチラッとみました!クマちゃんかわいいです~~~!!!激カワです!
後ほどゆっくり見せていただきますね!!

富山なら京都行くの結構近くないですか?
また是非おこししくださいね!
私は滋賀人なんですが・・・・・。宣伝です!

忙しそうだね~~。
私は相変わらずの生活してま~す。

また新しい作品できたらUP楽しみにしてま~す。

祇園祭り、、、いいね。
こっちは今度は天神祭りだぁ~~。
(まだ一度も見たことないんだけどね、、、。)

暑い中、がんばってるんだね~!!
ふぁいとぉーーーいっぱぁーーーつ!!!!
元気でた(笑)?

浴衣、今週の金曜日ふたりとも着せて、妹ちゃんの幼稚園の七夕まつりなんだぁ☆
和小物がまた今のって可愛いんだよね~。
たかぼんちゃんもお気に入り見つかったら見せてね(^-^)

elmerさんへ

なんと。
今起きました・・・。4時。
最低です・・・・。

今から精力的に頑張ります!!
天神さんはいったことないです!
だんじりは行きました~~~!!!

yayoさんへ

ふお~~~~~~~!!!今から頑張ります!!!
もう七夕なんですね~!
何かお願いしなきゃ!

あれや・・・これやと・・・・。
ありすぎます!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

