スポンサーサイト


日々のこと

ネタが無いわけではないのです。
毎日ぼけ~~っとしています。

今友達に頼まれた「エステに行く用バッグ」製作中なのですが、難しいので時間がかかってるのです。
あずま袋はちょっと待ってくださいね(汗)。
あきらめてません!


仕事して帰ってきて好きなことして、贅沢な日々を送っていますよ~。

今日は猛暑でした・・・・。
夕方ものすごい夕立でビックリしました!
夏ですね~。


D1000648.jpg


あっち~~!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あついよ確かにって言うか、蒸し暑い><
2夜連続で熱帯夜ってTVで言ってたけど
わたしってばかなりぐっすり寝ちゃってたんだよね^^;
その代わり、最近少しだけ早起きになりました
これがつづけばいいんだけど^^;
ひまわり。。。夏らしい花だね~
かわいい!

本当に今日は猛暑だったみたいですね!
私の方は、ずーっと雨。
今日なんか霧雨状態で、かーなーりジメジメでもうイヤー!
梅雨明けが待ち遠しいですね!!

あずま袋~♪楽しみですね~♪(笑)

こちらもホントーーーに暑かったです(>_<)
何もしてなくてもジトーとしてて。
クーラー欲しい~
でも北海道の夏は短いし・・と思いとどまって早4年・・・
体にはいいかっと自分を慰めています(^m^)
だた金額で躊躇してるだけだったりしてぇー
ミニひまわり可愛いですね^^
私もダイスキだけれど、大きいのはニガテです。
何か見られてるようで怖いのーーー。
エステに行く用バッグ。。。なんか気になる・笑

今日は暑かった。。。
首全体にあせもができたよ。
じっとしててもあせがでる。
雨もすごいしびっくり!!

東京も、酷暑だったよ~!最高気温35℃だとか!
私、夏が大の苦手。
外暑い、中寒いっていうのについてゆけないのだ。
たかぼん☆ちゃんは、体調大丈夫?

お仕事してミシンしての毎日を「贅沢」って言える
たかぼん☆ちゃん、ステキ!

こんばんは~、またまた遊びに来ちゃいました♪
たかぼんさんちは京都近辺だと勝手に思いこんでおりますが、夏暑く、冬寒く・・・結構厳しい気候ではないでしょうか?
アセだくで頑張ってることと思います。

黄色のミニひまわり、かわいいですね♪
おかげさまで、金運が上昇したかも知れません(パソコン西向きに置いてるので)
ありがとうございます~♪宝くじでも買ってみま~す♪

今日、暑かったんだ~。
私もたぶん暑かったんだと思う。
ノースリーブのワンピースだったし・・・
外出られない格好の。超ミニワンピ。。。。。
なのに、あれであれして、頭がぼーっとしてフラフラなので
ろくに暑いという記憶がない(^^;

仕事して好きなことして、ホント贅沢ですよ!!
ひまわり、可愛いねvv 本物?

yunyunさんへ

それはあのワッフルベッドカバーのおかげですね!
私は毎晩アイスノンを頭に敷いて寝てます・・・。

私も早起きになりたいな~。超苦手・・・・。

ひまわり10本くらいで130円で売ってたので思わず買いました!
華やかになって夏らしくて見てて楽しくなります!

kaoさんへ

暑いけど、冷房が寒い、でも暑い・・・。の繰り返しで体が変になりそうです。今日はすんげーーー!!!夕立!ビックリしました!
アズマン頑張ります!この連休がんばりますよ~~~!!できたら報告します!

ユウさんへ

北海道って夏休み短くて冬休みが長いってほんまですか??
クーラーは体が冷えてえらい事になります・・・。足腰に非常に悪いです。今年はヘルニアしてから特にそう思います。

ひわまり・・・。笑ってしまいました!怖いのですか?!確かに下向き加減になってるのはそう見えるかも~。

エステ行く用かばんは、例の生地でつくってます!わかりますかね~?ふふふ。やっと使えます!

□□meg.□□さんへ

そちらはとんでもなく暑そうですね・・・。台風もよく来るみたいだし。
こちらも今日はすんごい夕立でした!
でも素敵なものもみれました!

MIOちゃんへ

駄目だ~~。寒い 暑い 寒い 暑いの繰り返し・・・。長袖着用。靴下も!フリースの毛布着用・・・。
足にびりびりきてるよ~~!!!!やばい!!
今年は絶対に冷やさないよ!サウナとか行ったりしないとね!

贅沢な時間だよ、ほんとに。もてあまし気味・・・・。

●semi●さんへ

おお!!宝くじ!!買いましたか!?もし当ったらちょっとわけてくださいよ~!!

私は滋賀県です!琵琶湖のほとり。京都の隣。でも京都よりも暑いです。正直。冬は雪もすごいし。京都は盆地だから雪降らないし夏もじめ~~~~っとしてます。
京都にも住んでたんですよ!

モコさんへ

セクスイ~ダイナマイツ!ですね!!
私は冷房の中で長袖靴下着用でしたので、ある意味外が暑かったかどうかはよくわからないですが、夜はさすがにアイスノンです。

ひまわり本物です~!10本130円。直売所にて!激安!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

