スポンサーサイト


宵山

こんな感じで行って来ます!
浴衣も帯もママンのですから、おはしょりが出ないくらいちんちくりんですが・・・・。

レースの重ね衿だけ買って、後は自分で作りました。

20060716115105.jpg


20代最後の夏ですからちょいとラブリーに行ってきます!

ではまた祇園祭の様子は後日・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてき~♪
お母さんの浴衣ですか!?
もう、すごくいいですvv
レースの感じのはいからさとってもラブリーです。
帯も可愛い。
バックも似合いますね。
コサージュはどこにつけるの?
祇園祭、楽しんで来てくださいね^^

なんてラブリ~v-10
いいね!いいね!!レースがとっても乙女チック!
それに、先日のBagだねv-237
雰囲気ぴったり☆
たのしみだね~~~。upがたのしみ!
たかぼん☆ちゃんの浴衣姿も載るかしらん?

でも、たかぼん☆ちゃん、きっと来年は「30さい、
まだまだ乙女に行きます♪」って言ってると思うわ~!

モコさんへ

うへ~~。ただいま~。疲れました~。下駄履き慣らしておいたのでましでした。
コサージュは写真の位置。帯につけました。
また花火に行くのでそのときは頭につけよかな~?
人人人だらけ~~~~~。
また明日書きます!

MIOちゃんへ

載らないよー!!!そんなこっぱずかしい事できひん!
今年はあと1・2回着る予定あるから気が向いたらね・・・・。

すんごい人やった!相変わらず・・・・。

なんで私の台詞わかるの~~??
先読みされてもうた~~~!!!!
パワーアップするかもしれんで!

たかぼん☆さん、お帰りなさ~い☆
人混みで暑かったでしょ?お疲れさまでした。

うわ~、20代!まぶしすぎるワ♪
浴衣もおしゃれに着こなすんですね。(自分はすっかりオバサンだと自覚いたしました へへ)
でも、今年は「花火大会」にも行きました。すっごいローカルですが、打ち上げもぼんぼーん!

ところで、たかぼんさん、「hohopone」を、私のブログのブックマーク(リンク)に入れたいのですが、お構いないでしょうか??

ではでは、今日はゆっくりお休み下さいねe-68

●semi●さんへ

20代最後です・・・・。もう友達は30歳です。3月生まれなので得した気分です!
私も花火大会いきます!!琵琶湖の周りで色んな場所であるんですけど対岸のものも見えるし大きな大会もあるのでまた浴衣着ます!

リンク大歓迎です!こちらも早速追加させていただきますね!!!ありがとうございます!

昨日の宵山に行ってきたのかな!?
今日は朝からすごい雨やねぇ。
それでも祇園祭はクライマックス!
しかも休日だし、こんな天気でも浴衣着た人たちで賑わうのでしょう・・・。
昨日は夕立があったけど大丈夫だったかな!?
私も来年あたりから、さきちゃんに浴衣を着せて行ってみたいなぁ・・・。
今年はとりあえず、家の斜め前の公園である夏祭りに行って来るわ!!

さきママへ

今日は朝から雨やけどTV見てたら巡行やったはるわ!
もしさきちゃんつれて祇園祭行くなら、だんなさんの体力バッチリでいかな、どえらい目にあうで!!!ベビーカーなんてもってのほかやで~~~!!
夏祭り!たのしそうやな~。ムサシ祭りはないのか~~~?

カワイイ浴衣やなぁ。v-10
襟のところの飾りがまたステキe-51

カバンもよぉおおてるわ!!!
祇園祭楽しかったみたいで。
よかったね~
この勢いで夏を乗り越えてや~e-68

せやろ(笑)似合いそうやろ(笑)。
うそ。

おかんのやでちんちくりんやけど、あんまり似たの着てる人がいないから気に入ってるねん!
これで彦根の花火も行くよ!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

