スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャッキーとエステに

友達に頼まれてた【エステ行く用かばん】です。

ジャッキーで☆とのリクエストで。寸法もオーダーです。

D1000681.jpg


中はこんな感じで携帯と、エステで使う?なんかマッサージオイルみたいのを入れるそうです(ペットボトルがはいってるところに)
D1000680.jpg



それと【エステの時にはずしたアクセを入れるいれもん】、と【カードケース】


D1000678.jpg


喜んでくれるかな??


さて
あずま袋、なかなか、いや、かなり順調に出来上がっております。
kaoさんのおかげでスイスイ出来上がります!
問題は私の不器用さだけです。
それと大きな布がないことです・・・・。

練習込み、一体何個つくるんや?私は。

どうしよう・・・・。こんなにたくさん・・・・。

画像はまた明日!!

おやすみなさい!

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぽんちゃ~ん、これとっても可愛いですvv
ジャッキー」って布の名前ですか?
可愛い布だね。
中の赤のドットがすっごく映えてさらに可愛い~。
最近、赤い色に目がいくよ~ん。
だから、たかぽんちゃんの浴衣も超気に入ったvv

たかぼん☆さん、おはよ~ゴザイマス。
ジャッキーちゃん、かわいい♪
柄の並び方もすっごくかわいい♪

でもでも、じっくりみたら、バッグの縫い方がきちっととても丁寧で、立体内ポケットも難しそうなのに、とても上手ですね。
頑張ったで賞を差し上げます!?
(賞品は、ごじゃいませんが・・・)

きっとお友達も大喜びですよん♪
あ、裏地はルシアンかな?だとしたら、同じの持ってマス♪

おはよぅ~♪
○○用かばんって、
○○用なだけに重宝するんだよね。
きっと、お友だちは大喜びだよ☆

行っちゃうよぉ~京都。
もみじを拝みに♪
手ぬぐいも拝んじゃうよぉ~。笑

ジャッキーだぁジャッキー!!!
可愛い~~(^-^)
中が赤のドットっていうのもいいね♪
機能性もばっちりで、おそろいの小物入れまで・・・
これでお友達はいっそう楽しくエステ通いできちゃうねっ。

↓ふ・・・ふんどし?!
こっちでも流行ってるのかなぁ~~?これからの夏祭りで実態が明らかになるかもね(笑)

ん~かわゆいっ
お友達もジャッキーも喜んでるね、きっと☆
贅沢にたくさん作って、ホントに可愛いです♪
こういうの見てると創作意欲がわくのに
いざとなると作れなくて~
早くいい気候にならないかしら。。
そちらも雨ですか??


なんかいいね~私もあんな布ほしいなー・・・
夏休みで簡単なカバン作ろうと思うんだけど、なんかいいのないかな~

モコさんへ

ジャッキーはこのくまちゃんの名前です!「くまのがっこう」っていうシリーズの絵本があるんですけどその中に出てくるんですよ!めっちゃ可愛いですよ~~。
赤気になりますか~?情熱的になってるとか・・・。
ぐふふ。

●semi●さんへ

褒めていただいてありがとうございます!中、かなり苦戦しました。全部接着芯貼ってみたのでそれだけで、ひ~ひ~ってなってました。
間近で見たら少々やばいです。サイズも何だか予定より若干小さめ・・・・。難しいです~~~。なんでもピッタリあわすのは至難の技です!

ルシアンかな~?たぶんそうだったかも・・・。カットクロスで売ってました!
ルシアン、基本的にすきなの多いです!

くみさんへ

そうそう。エステオンリー。そして携帯も、ボディローションもそれしか入らない!!!っていうのが欲しかったみたいですよ。

紅葉なら仁和寺とかですかね?いいお天気になるといいですね!まだまだ先ですけど・・・・。

yayoさんへ

うふふ。ジャッキーかわいいですよね~!私PCの待機画面ジャッキーです!
最近はグッズが結構出てて欲しくなっちゃいます。

ふんどし・・・・。きいたことないですよねー!!??ねーー??おかしい、関西のデパート・・・・。

ユウさんへ

ジャッキーやっと使いました!!やっとです!あ~嬉しい。可愛くてはさみいれるのもったいなかったです。
こっちもね、夕方は晴れたけどずーーーっと雨降ってます。
雨が降ると仕事が暇になるので余計体が重~いです。
でもこのじめじめが終わったら、めっちゃくちゃ暑い夏!!あせも!!西日!アイスノン!!の夏です・・・・。
ミシンも嫌になってしまいそう~~~~。

ジュースのなっちゃんへ

お!かばん作るのか~!この生地はインターネットで買ったんだよ・・・。どこかに売ってたらいいんだけどね~。他のキャラクターの生地なら結構売ってるんだけどね~。
簡単なかばん作るのか!!なんかイイの探しておいてあげるね!かばんは結構むずかしいよ~~~~。

ジャッキーかわぇぇe-51e-51e-51

中の生地もかわぇぇ~e-68

癒されたわ~ ええもんみせてもらいました e-194

ちょこちゃんへ

喜んでくれたよ!!!でもサイズまちごうてん!!ローション入れのとこ!すぐに直すわ!!!
ジャッキー可愛いからすきやわ~~~~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。