スポンサーサイト


アズマンいっぱい!

kaoさんに教えていただいたおかげでスイスイ進みます!!
うっひょひょ~~~~~♪
後は私のミシンの腕前が上がれば文句なしです。
というわけで、練習した一部です。

D1000682.jpg

20センチで。中はダンガリー。


D1000684.jpg

中はピンクのドット(30センチ)

D1000685.jpg

これも中はピンクのドット(30センチ)


D1000683.jpg

本番。中はダンガリー。レースまでつけちゃいました!(30センチ)

実はあと2個位あります。

こないだまでのも数えたら一体・・・・・。

どうしよう・・こんなに・・・・。

友達に無理矢理配ろうか・・・・。

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いっぱい作ったねぇ!!
お友達に配るの?よろこばれそう!!
でも、フリマ用にとっておいたら?
委託販売用とか・・。
たかぼん☆ちゃん、本当に丁寧に作るし、
堂々と売れるよ!!!

配られたいです~(笑)
裏地付いてると、結びにくくないですか?

おはよぅ~。
ほんとだぁ~たくさん出来上がってる!
リスさんを使ってもらって、
嬉しいなぁ~ありがとう♪
あと2つのお披露目予定は?

すごいたくさん作りましたね!
お役に立ててよかったです♪
全部マチなしにしたんですね~!
私の友達も、あづま袋作りが楽しくって、
たっくさん作って配りまくってますよ(笑)

すごい、いっぱいだ~vv
どれもそれぞれに可愛いね!
お弁当入れて持って行きたいね~。
これだけ作ると人にも教えられそうだね。
「朴」には置かないの?
他の二個もみたいな~!!

MIOちゃんへ

ええ~~!?こんな練習用誰も買ってくれないよ~~。
今日は2枚配ってきたよ(笑)。
私休みが平日やから、なかなかフリマできひんねん。毎日やってるフリマがあったらいいのにな~。

みきちゃさんへ

お久しぶりです~。
確かに2枚だと結びにくいですけど小さく結べば、手のひらでキュッと持てていいですよ~~!

くみさんへ

あと二つは・・・、すでにママンが使っています・・・。もうココに載せれるような代物ではござんせん!!リスさん見れば見るほどかわいいです!
くみさんのところにもリスさんが届くかも☆

kaoさんへ

そうなんです!もしマチつけて失敗したら怖いのでとりあえずマチなしにしてみました!でもマチがあるほうがたくさん入りますね!kaoさんにいただいたの図書館に持っていってます!かなり入りますよ!!

モコさんへ

他の二つは恥ずかしくて見せれません!!!もっと上手に作れて可愛い生地で作れたら「朴」さんにも置いてもらおうかな・・・。でももしこのブログ読んだら誰も買ってくれないかも(汗)
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

