スポンサーサイト


テンプレが・・・。

誰か、私のテンプレ変な文字でてくるの見ましたか・・・?

めっちゃ気に入ってたのに・・・・・。

なんか

「自主撤退します」って言う赤い文字がもわ~~~っと出るのです。

ショック~~~。

いいのが見つからないので、むっちゃ前に使ってたやつにします。
シンプル。水玉。1番近いかも・・・。

むむむむ~~~~~。


プリズン・ブレイク vol.1 プリズン・ブレイク vol.1
ウェントワース・ミラー (2006/05/11)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る



さてこないだLittle dairyのyayoさんが紹介してらっしゃった、「イン ハー シューズ」を借りて観たんです。その中に第1話だけ、これが入ってたんですが。「24」みたいなドラマなんですけど、おもしろい!!!めっちゃおもしろい!!!
今日は第2話を借りてきました!!

はまるど~~~~~~~~。


リンク貼っていてくださる皆様!いつも遊びに来てくださる皆様!
ありがとうございます!
なかなか返事&訪問できなくてすいません!!!
週末はお仕事が忙しいのでお休みになったらゆっくり遊びにいきますね~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆さん、こんばんは。
お仕事、めっちゃ忙しそうですね~♪
おっつかれさまですv-238
あずまっちも無事制覇されたようだし、(どの柄もいい感じですワン)毎日の頑張りに拍手v-424

今日初めて「朴」さんのHPのぞいてみました。これは落ち着ける、隠れ家みたいなお店ですね。
こんな素敵なお店、我が家の近所にもあればいいのにーーー

新しいテンプレート、涼しくていいですね~じゃあ、また遊びに来ます♪

テンプレ見ました。
なに、この赤い字は!?
なんかのウイルスかと思いました。(^^;
このテンプレ懐かしい。でも好きよ。
週末、仕事忙しいんだね。
私も休みだっていうのに仕事三昧っす。
もう、腰痛いの通り越して、固まってるって感じです。
DVD面白そうだね~。
私も仕事が落ち着いたらゆっくり映画でもみたいな~。

赤い文字がもわぁ~っと・・・見ました。
最初はホラーだと思って、
まぢでビビリまくり。汗
もしや見えるのは私だけ!?みたいな。
って、あれ・・・何だったの?

今日、届きましたぁ~ありがとう♪
次の更新で紹介させてね。照

私も見ました!赤い字!
大きな文字で、カレンダーの所も点々と・・・
何だったのでしょうね?
このテンプレ懐かしい^^私はすごくスキですよ(^m^)
最近映画借りて見たりも出来てないなぁ
お仕事忙しそうだけれど無理しないでね
私もめずらしく今日は仕事で早く出ます。
子どもはこれから実家に預けて・・・
お互い頑張ろうねっ^^

なかなか充実してるようだね~^^
あずま袋もすごいね~スイスイじゃない♪

それと今日食いつきたかったのは
これーーーー!!

そうそうプリズムブレイク
なかなか面白いらしい^^
24もやと4を見終わったところで
これで完結みたいなのに、5があるんだよね~
また友達に借りようかなプリズム。。。も

たのしそ~

●semi●さんへ

お返事遅くなりました!!すいません!

朴さんすっごく素敵です!!あそこだけ空気が違うというか、時間が止まってますね。お気に入りの席があって、漫画の棚がすぐ横にあるのでぼっけ~~~っと漫画を読破したいですが、なかなか。。。。

あずま袋制覇したのだろうか・・・・。でも友達に配ったら喜んでくれたのでまた作るかもです!!!

このテンプレはずーーっと使ってたんです。最初の頃。懐かしい・・・。

モコさんへ

見ましたか!!??わたしも「ウイルスだ!!」と思ってかなり焦りました!!他のに変えたら大丈夫になったからよかったです。もっと違う方法でお知らせして欲しかった・・・。こえ~~。
腰、わたしも怖くて曲げたりしないでいたら体の柔軟がなくなって(異常に)ガチガチです。柔軟はしたほうがいいみたいですよ~~~。

くみさんへ

こわかったでしょ~~~!!マジでホラーですよ。あれは!なんだったんだろう?違反でもしてたのかな??
あのテンプレ自体がなくなるみたいです。気に入ってたのにな~。しばらくはこのままで行きます。なつかしいでしょ~。

ほんとまあ、めちゃめちゃ迷惑なものを送りつけちゃいましたよ!!すいません。でもよかったら使ってくださいね!心はめっちゃこもってますよ。腕は少々・・・・。

ユウさんへ

はや!!朝6時ですか!はやい~~!!頑張ってくださいね。ってもう終わってますね・・・。
見ましたか~?ビックリしました!ホラーですよ!ウィルスかと思って他をチェックしたら大丈夫だったのでホッとしました。その時のあわてっぷり・・・。かなりやばかったです。
ユウさん覚えてくれてましたか?懐かしいでしょ~~?

YUNYUNさんへ

これね、めちゃめちゃおもろいです!でもまだレンタルだと新作なので高いし次に日に返却しないといけないのでまだ始まったばかりだけどストップしてます。
みたい~~~~~~。「24」も見ようかと思ったけどあまりの多さに断念。これはまだ1部だけみたいだし、主演の人が超かっこいい~~~!
頭が切れる!!最高!そんな理由で見てます・・・・。
yunyunさんも是非!!!

私は、あぁゆうテンプレに変えたのかと思ってた。

へへっっ。夏やしね(笑)

めちゃ怖かったし!
PCまたかわなアカン!!って焦った~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

