スポンサーサイト


かわいいあの娘に。

あの恐怖のテンプレ元に戻ったようです。ああうれし~。もうこれでしばらく行くぞ~~。


ところでもう各地、梅雨明けしたとかしないとか・・・・。

暑くてもう、ダルダルになっています・・・・・。

でも、あれしたい!これしたい!思ってはいるものの体が動かない~~~。
皆様の作品を見て意欲を沸き立たせています。
フツフツ・・・。


もう、半月でお盆です。
私の友達は結婚してる子も多くお盆に帰省してくる子も多いのでそういう機会しかなかなか会えないので、楽しみです。

前に話をしていた文通をしよう!といってた友達ともぼちぼち始めています。
可愛い便箋や手紙を書くアイデアを考えるのが楽しいですね。
ポストを覗くのも、郵便屋さんのバイクの音も。

その友達がまたお盆に可愛い娘を連れて遊びに来るので、この可愛いサキちゃんに何か作ってやるぞ!(無理矢理)
前に作ったニギニギを愛用してくれてるようでぼろんちょになってきたみたいだから、そんな感じのものにしようかな~~?
それとも、金太郎みたいなやつにしようかな~~~?

私は子供がいないので友達の子供やいとこの子がかわいい!!
まるでおもちゃ。


そして帰ってくるたび、耳元で

「たかぼん」

「たかぼん」


と、ささやいて、初めて発する言葉が「たかぼん」になるように
調教しようとたくらんでいるのです・・・。

むふふ。


photo.jpg

さてさてこの可愛いお嬢ちゃんに、何つくろっかな~~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆さーん、お・は・よv-22
サキちゃん、セクシーですね♪
このトシにして、ほのかな色気が・・・

初めての言葉を「たかぼん☆」にしようと刷り込む様子がおかしい(笑)

息子の友達にトシの離れた弟ができたとき、別の友達「アキラくん」が、
「アキラさま~ アキラさま~」とひっしこいて刷り込んでいましたが、まだ6ヶ月くらいの赤ちゃんだったものねー。

そのうち赤ちゃんも大きくなり、初めて発した言葉は「ゴン」。
・・・何と、実家のネコちゃんの名前だって。
パパママちょっとショック受けてました・・・

暑いですねー、確かに。
このごろみなさんのブログも読み逃げてばかりで、足跡残さず去ってました。えへへ。
でも、また遊びに来ますねv-301

サキちゃん、可愛いいね^^
刷り込み作戦(笑  あかちゃんは、
「たかぽん」のほうが発音しやすいかも♪
あんぱんまんの「はらがけ」が可愛いvv
ガーゼ生地ではらがけも可愛いな~。
サキちゃんがしょえそうなリュックとか。
こんな可愛い子供なら色々作ってあげたくなっちゃうね~ ^^

ご無沙汰してました~。
さきちゃん、可愛いね~。お人形さんみたいに色白くてキュートです。
手作りものって嬉しいものだよね。

どんなプレゼントができるか楽しみです^^

ご無沙汰してました~っっ(T_T)
実祖父の他界などもありまして・・・
少々ネット落ちしてましたが
元気に復活しておます。

それにしても、さきちゃんかわいい~っすね。
この色の白さ、目のクリクリ加減っっ。
色々作ってあげたくなるのも、分かるよ~っ。
ベビーモデルさんだったりする?(*^▽^*)

いや~ん!!めっちゃ可愛いこの子!!
どこの子~~!!!?

・・・・あ、うちの子や!ぐへへへへ。

今日は旦那さんの会社の納涼祭があって、この衣装で行ってきたのさ。はっぴもついてるんだけど、はっぴのバックには「まつり」と言う文字が書いてます。お盆休みに会いに行くからね~!!楽しみにしてるよ。
さきちゃんの第一声は何かな!?今から楽しみ♪

●semi●さんへ

こんにちは!あっついあっついばててます。となりの家の子が爆音で歌ってます。や~~め~~て~~~。

「ゴン」ですか?!「アキラさま~」は失敗でしたか・・・。
私は絶対に「たか・・」くらいは・・・。「ぼん・・・。」でもいい。

いつも可愛い写真を写メで送ってくれます。サキちゃんのオバちゃんに当る子は動画までくれます。サキちゃんバカです。みんな。

何つくろっかな~~~?
わくわく。

モコさんへ

「たかぽん」って書いたハラカケにしようかな・・・。意味不明。
ガーゼとか、ワッフルとか結構あるのでやっぱハラカケにしょうかな~?

刷り込み成功しますように!「ぽん!ぽん!」とか・・・。
期待しすぎ・・・。
想像しといてください・・・・。ぶふふ。

elmerさんへ

こんいちは~~!
毎日めっちゃ暑いですね~~~!!

elmerさんちのぼくちゃんもこれくらいですか??
何を作ってあげようか妄想だけです。
頑張ってつくります!

さおちゃんさんへ

わ~~。大変だったのですね。でも復活されてよかったです!
ベビーモデルなんかあるんですか?
広告とか、ベビー雑誌とかのモデルかな?
さおちゃんさんの↓のコメの子の赤ちゃんだからきっと読んで喜んでますよ。

これは写メで送って来てくれたやつです。かわゆい・・・。むふふ。
わが子ならもっと可愛いのでしょうね~~。

さきママへ

むっはっはっは!あなたのリクエストにお答えしましたがな!
印税もらうど!
しかもぐへへへへって・・・・。どうしたん?最近キャラかわってるで。親ばか満開やな!!ぐへへへへへへ。

サキちゃんの第一声は「たかぼん」にきまってるんです~。
うけけけ!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

