スポンサーサイト


紫蘇ジュース☆

やっと近畿地方梅雨明けました!!
これでもじゃもじゃ頭から解放されます。ダルダルは・・・・。続くのか?


20060730081139.jpg

近所のオバちゃんがくれた紫蘇ジュースです。
炭酸で割ったりミネラルウォーターで割って毎朝1杯飲んでます。
このピンク色がかわいい☆


私の出身高校が甲子園出場です!やった~~~!!
行けたら応援行きたいです!
頑張れ!後輩よ!

もう恐ろしいことに卒業して何年も経ってます・・・・。

気分はまだまだ高校生なんですけどね☆

最近の高校生、めちゃめちゃお洒落~♪
でも怖い・・・。

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母校の甲子園出場、おめでとうございます♪
えっ、卒業して・・・年くらいでしょ?まだまだ最近の事じゃあありませんか。
私なんて・・・×2年くらい、かもよ??

最近の高校生、まつげぱっちり(すぎ?)だし、ヘアスタイルにもリキ入ってるし、地べた直座りも怖い・・・

しそジュース、実家の母がよく作ってくれました。
そのうちやや発酵してきたりして。
レシピ、聞いとかなきゃ。
それじゃあ、またね。おやすみなさい♪

紫蘇ジュース、とってもさわやか~!
カラダにもいいし、夏にもってこいだね!!
私は紫蘇大好きなので、薬味以外にも
お料理によく登場しま~す!!

うんうん、気持ちはいつまでも高校生よね。
なのに、何年前のことだっけ?と思うと、
その月日の長さにびっくり!!みたいなw
最近の高校生にはついていけません・・と
感じること自体、もうヤバイね(汗)

わ~!めっちゃ美味しそう☆
私好みの味がしそう・・・。
そして何より体に良さそうね!
梅雨明けしたな!明日の花火も天気がいいんちゃうか~!?
前に住んでたアパート、もう誰か住んでるねん!
ちょっと寂しかったわ・・・。

●semi●さんへ

そうなんです!甲子園!!6年ぶりです!!やったね~!
私もかれこれ○2年ほど・・・経ってます。
こわ。

高校生の地べた座りこわいです!私も。ジロ~~~ってみられるし・・・。しゃべるとたぶんいい子なんですけどね・・・。怖い。私はもっと素直でした。
たぶん・・・。

毎朝1杯飲んでたら何か体にいい事あるかな?と思います。
色が綺麗で好きです!

MIOちゃんへ

紫蘇お料理に使うの??へ~~~。どんなんがあるのかまた教えてね!私はゆかりが好きだね・・・。おにぎりにパッパ!御飯にパッパ!
ジュースもめちゃおいしいよ!

高校生怖いねん。何しゃべったらいいかわからん・・・。何しゃべっても馬鹿にされそうで怖い。
福山雅治すきやねんって言うたら「昔の人やん」て言われた・・・。
カトゥーンなんかわからへんし!!!!!!

さきママへ

うちなんか私が出てからめっちゃ栄えてるで、あの辺。映画館できてるし・・・・。
明日は彦根の花火や!
行ってくるわ!!!

うまいのよ!紫蘇ジュース!!!
最高!はまってます!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

