スポンサーサイト


オーガニックなランチ

今日はお休み。友達とオーガニックなカフェに行ってきました。
【キュレル】さんです。

D1000686.jpg

めっちゃ民家の中にありました。和風のたたずまい。
D1000688.jpg


すごく涼しい風が吹いてきて気持ちよかったです。

本日のランチ
D1000691.jpg

トレーの中にマクドナルドみたいに紙が敷いてあるんですけど、そこに色んな野菜の情報とかが載ってて読んでて面白かったです。

友達はねばねば丼
D1000690.jpg


どちらも夏野菜たっぷりでヘルシーでした。

私は食後のデザートもついてましたよ。
梅ゼリー。酸っぱくて美味しかったです。

D1000689.jpg


中のインテリアもすごくいい感じでした。

D1000693.jpg


玄関入ってすぐのソファ(待合い)。
靴を脱いであがるのです。


D1000694.jpg


作家さんの手作り雑貨も少々。
参考になりました。


D1000695.jpg

1番奥の席から・・・。
日差しが気持ちよかったです。


D1000692.jpg

テラス席もありました。きもちよさそ~。


保育園からの幼馴染みといってきました。
めっちゃめちゃしょ~~~もないことでも爆笑できてかなりストレス発散!!

お買い物も少ししました。それはまた明日。

*****************************
お部屋の掃除がやっと終わりました!もんのすごいごっちゃごっちゃしてたんです・・・・。
物・物・物・・・・。

それを昨日の夕方から今朝にかけて一気に大掃除。
ベッドと机だけにしました。
後は全部クローゼットに!クローゼットが秘密の部屋みたいになりました・・・。

これからDSケースを頼まれたので色々参考にしながらつくってみます!


人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお店の紹介、ありがとうございます。
なんでたかぼん☆さんちの周辺には、こんな素敵なお店が多いんでしょうv-238
夏野菜、大好き♪やっぱり旬のものが一番!何よりのご馳走です。
これでたかぼん☆さんも元気ばりばりやねー。
その元気で、高知の我が家までお掃除に来てくれませんか?私、一番苦手とする家事はズバリ!お掃除なのです。

やっとコメント残せるわ~
時々覗いてはいたんだけどね^^

大掃除はかどったようでよかったね
私はその秘密のクローゼットがみたいわ(笑)
今度はうちも来週ミシンお休みして子供部屋の改造を計画してるの^^

それにしてもおいしそ~
しかも素敵なお店だね^^
きっとオーナーさんのセンスがいいんだっ
ここっておうちがcafeになった感じよね~素敵なお店知っててうらやましいな^^

私は日曜にお祭りの後別口で友達と飲み会だったの~
久々にエンドレス飲み会で疲れたけど
楽しかったよ~
しかも昨日はカラオケ行って飽きるほど歌ってきた
あまり上手じゃないけど昔の歌はがんがん歌えたわ

では~
今日もミシンが出来なかったけど、明日こそっやりたいな^^
やっぱ夏休みは厳しいわ^^;

●semi●さんへ

いえ。とんでもない。全然お店が無くて困ってます・・・。
もう私はお決まりのお店ばっかりです。ホンマに何にもないんですよ~~~!!9時すぎたらいくとこない!!ファミレスしかないんです。だからたまにこうやって行った時には写真撮ったりお洒落な気分になってるんですよ~。私の家の周りは田んぼか畑しかないですよ~~~。

実は私も大の掃除嫌い!!!苦手!!もう今回はかなり思い切っておもたーーーいおしりを上げたんです・・・。
もうしばらくはこれを維持することに専念します。

yunyunさんへ

こういうお店にくるとものすごい自分の部屋がださい!!!だっせーーーーっておもいます・・・・。中途半端なインテリアは駄目なんですね!徹底的にこだわりぬいて考えなきゃ・・・。ちょっと可愛いお部屋になるように頑張ります。
秘密基地はね~、よかったら泊まりますか?ぎゅうぎゅうになって(笑)。

yunyunさんカラオケ好きなんですか?18番は??
私も流行の歌が高校生でストップしてます・・・。
古い歌しかわかりません。新しいのはサビだけ・・・・。

気持ちよく歌えてよjかったですね~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

