スポンサーサイト


花火大会

花火大会に行ってきました。

琵琶湖岸で行われるので湖面にも映ってすごく綺麗なんです。

防波壁に座ってみんな見てます。(早い者勝ち)

D1000699.jpg


夏らしいことをしたな~~って感じです。

そんなこんなで明日は(今日は)夏休みです。交代で好きな日に取るので早速1日とってみました。

D1000698.jpg




明日は何か作れるかな?

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花火か~、いいな~。
私も、ゆっくり花火が見たいです。
琵琶湖の花火は、いつもこの時期ですか?
行って見たいな~。
今、あちこちで花火大会やってますよね~。
私のところは、八月の中旬以降だったような???
それにしても、花火きれいに撮れてますね~^^

ほんとに、私もモコさんと同じく、「何て写真が素敵v-238と思っちゃいました。
三脚でも使いましたか?
今日はたかぼん☆さん、お休みですかー。
私んとこも、7~9月の間に数日夏休みが取れます。
仕事の段取りが下手なので、まとめて取る勇気はありませんが(苦笑)
とりあえず、金曜に1回取ろうかな、と。
そしたら案の定子どもたちが「イオン(ジャスコ)連れてって~」とか、「プール!」とか、勝手に予定を立て始めました。
やだよー、たまには家でゴロゴロしたいんだよー。

モコさんへ

爆睡しました。もうお昼や・・・・。
琵琶湖の1番大きな花火は8日に大津って言うところであります。琵琶湖の周りで連日どかんどかんやってます。
場所がたくさんあるからいいんでしょうね~~。
でも去年より1000発少なくてあっという間に終わりました・・・。

●semi●さんへ

やっと起きました・・・。もうお昼です。だらけすぎです。でも今涼しいんですよ~~~。まだ寝たい。

花火は携帯で何だかいいタイミングがわかったので撮れました!ちょっと早めに押すといいみたいですよ!
一人で邪魔されずに好きなことばっかする休日が欲しいですね~~~。
私も休みはまとめて取るよりバラバラが好きです。まとめると仕事始めがめっちゃつらい・・・・。

すごく雰囲気のいい写真!!
花火の写真って難しいでしょう?
東京は8月とは思えない涼しさです・・・
たかぼん☆ちゃんちのほうはどう??
でも、このくらいの気候だったら洋裁も
苦じゃないかも!!
私も久々に時間たぷ~りな環境になったので
てづくり三昧な日々でもすごしてみようかと・・・
思っているだけ(今のことろ)。
なんか雑用って後から後からでてくるのよね!

たかぼん☆ちゃんは夏休み何日あるのかな?
たのしい夏休みを!

すごくキレイーーーっ
こういう写真ってなかなか撮れないのにスゴイ。
しかもこれも携帯から??
今日はちくちく・ぬいぬいできたかなぁ
私も仕事から早く帰ってきたのでなんかしようと思ったけど
もう夕方になっちゃったーっ
時間ってなんでこんなに早いのかなぁ
花火まだ見てません。。
しかも子どもが怖いと泣くので見にいけません(ToT)
尋常じゃない程、泣きます・汗

MIOちゃんへ

そうなんよ~!いい雰囲気なんやけど、ぶれてるのよねん。携帯やし文句言えへん。でもデジカメでは幽霊みたいなんしかとれへんかったわ・・・。

夏休みのMIOちゃんの手作り実はかなり楽しみにしてるねんで!何かかわいいお洋服とか小物とか作ってみせてな~~。

暑いの・・・。それはもう暑いねん・・・。
創作意欲がどんどん溶けるわ・・・。

ユウさんへ

デジカメよりこっちのほうがましに撮れました。花火がぱ~~~って開く寸前に撮ると綺麗に写ることが判明!!
でも花火が怖いのですか??フウたんは・・・。音が怖いのかな??すごく綺麗なのに~~~。

今日はあれやこれや忙しくしてました!
寝る前の時間を何か作ろうかと思ってます!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

