スポンサーサイト


またまた、カフェ。

連日のようにあっちゃこっちゃ行ってます・・・。

いいのです。夏ですから・・・・。(無理矢理)


今日も仕事が終わってから、夏休みの友達と行って来ました。

【Clap】というカフェダイニングです。

D1000005.jpg


昨日とはまた全然違うタイプのお店です。
いつも満員で過去何回もフラれているので、今日こそは!と予約していったらまだ時間が早いのか大丈夫でした・・・。

D1000004.jpg

白を基調としたナチュラルお店です。
お客様の9割が女性だそうです。

D1000003.jpg

手作りのコースターとかも置いているし、本棚には「雅姫さん」の本があったのでそういう雰囲気が好きな方にぴったりでしょうね~。

D1000002.jpg

「タコスライス丼」

D1000001.jpg

「スープカレー」
ココは値段のわりにボリュームが結構あるので満腹になります!


遊んでばっかではいけませんが、まあ、・・・・ま、いいか。
今月は旅行に行きます。
伊勢志摩へ!

そのために明日からチマチマ生活にはいります~~~~!!



そうそう!10月1日またまた【朴アート祭り】参加いたします!
のんびりまったりなお祭り楽しみです!


人気blogランキングへ←遊んでばかりの私に喝を!!ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~!!Clapや~!!
久しぶりや。なつかしー!!前は歩いてでも行けたのに・・・。彦根に帰ったらランチを食べに行こう!今、泊まりに来ているゆーちゃんと約束してみた!
今日はゆーちゃんと「くずはモール」に行って、たくさん買い物してきたよ!
ムサシにも行ってきた!好きなものが似てるからウハウハで帰ってきましたとさ。

おはよ~♪
今日は気合入れていくわ^^

たかさんはいろんな素敵なお店知ってるのね~
いつか大阪方面いくときあったら案内してね^^
いつか神戸に雑貨めぐりに行きたいわ~

下の黒蜜カキ氷もすてき
もう朴さんに魅了されてる私^^
豆ちゃんもかわいいーーーー

我が家にお嫁に来た豆ちゃんも元気よ♪
近所の子供たちにも大好評なのよ
自慢して歩いてるの(笑)

たかさんも素敵な夏休みすごしてね
旅行楽しんできてね~

うわぁ~
こういう外観の雰囲気、すごく好きだなぁ。。。
最近はあんまり、新しいお店の開拓したりしなくなったので
色々探してみたい気になってきました☆
ちょうど今スープカレー食べたい病だしー
これは具がご飯の方に乗ってるんですねっ
あ・・それが普通だったらゴメンネ^^;
こちらは雷&土砂降りで、家に中むしむし。
なかなかお出かけできる陽気にはなっていません・・・

素敵~v-10
こういうcafe風レストラン好き!!
仕事が終わった後にも、こんな楽しみが
まっていたら、仕事もはかどるね~!
私は今日はハローワーク行ってきたよ。
激混みでびっくり!!

神戸じゃなくて伊勢志摩になったのね!!
私も伊勢志摩行きたいな~。
スペイン村行くのかな???
行ったことないのでレポしてね!!

さきママへ

通販の布をまたまた大量に購入予約してしまった・・・。果たしてムサシにはいついけるのか・・・・・?
Clap懐かしいやろ!7時までなら予約できるから12日みんなで行く???

yunyunさんへ

こんばんわ!豆ちゃんみんなに自慢してるんですか~~?
絶対羨ましがられるはず!!
私も神戸にいきたいです~~~!雑貨屋めぐりとC&Sの神戸店!
そういえば8月の予約で久しぶりに買ってしまいました・・・・。いっぱい・・・。今回もかなり可愛くて圧縮BWとかすごいかわいい~~~!!でも高い・・・・。

ま、自信作って書いてたからいいかな??

黒蜜美味しかったですよ!那智黒の味がしました!

ユウさんへ

カフェ巡りもしばらくお休みです。行き過ぎました・・・・。毎日贅沢してしまったのでしばらくおとなしくしてます・・・。
ていうか、もう無いかもです・・・。可愛いカフェ・・。田舎過ぎです・・。

北海道に有名なスープカレーのお店があるのですか?
ラジオで言うてはったんです。そこの娘が歌手デビューしたとか、なんとか。。大阪に店が出来るとかなんとか・・。

このスープカレーに御飯を入れて食べるのか?御飯にスープをかけるのか、どっちですか????!!!!

MIOちゃんへ

むふふ~。ここはホンマに女の子向けやからいっつもいっぱいなんよ!!空いてる時間を狙っていかな、かれこれ10回くらいふられてる・・・・。

伊勢旅行はまた観光一切無し!!離れ小島のホテルに泊まって、アーユルヴェーダのエステをしてもらうねん!!!
究極のお篭り!究極の癒し!究極の美!!!!
レポするわ~~~。は~、楽しみ楽しみ。

たかぼん☆さん、今日は遊びに来てくださりありがとうございます♪
今日のお見せも素敵ですねー。私は吹き抜けがあって明るそうなところが気に入りました。
タコも大好き。「タコス ライス丼」じゃなくて、「タコ スライス丼」なんですよね??
伊勢志摩で、のんびりして、ビューーティフルになって帰ってきてね。
無敵のたかぼん☆さんになって・・・。
ふふふ、お疲れさまです♪またね。

●semi●さんへ

え!そうなんですか?!わたしもてっきり「タコス ライス」と思ってました・・・・。タコはいってませんでしたよ?カレー味でした。
なんだかイマイチ、タコスライスがよくわかってません・・・・。

伊勢でそりゃあもう!ビューティフルになってぴかぴかになって帰ってきます!!

おやすみなさい!また明日~!

ぷぷっ、大ボケかましてしまい、すみませんv-12(しかもコメントの変換ミスも発見。オーノー!)
むちゃくちゃタコ好きな私、真ん中の白っぽいのもその周りの紫っぽいのも、タコだと勝手に思いこんでいました・・・
そーよねー、こんなおしゃれなお店で「タコのスライス丼」はないよねー。
メキシカンなタコスのライスですねー。
タコ入ってなかったんですね。ぷぷぷ。
たかぼん☆さんも、一緒に笑ってね♪

たかぼんじゅーる☆さんへ・・・
久しぶりに、こちらに来ました・・・・
最近パソコンをいじるのも・・・短時間。
目が疲れるぅ~~~~~

カフェいいな~~~~~~(^^人
スープカリーってまだ未体験なんだけど・・・・
一度食べてみたいな。

●semi●さんへ

ですよね(笑)!!!!なんか、変だな~~?と思っていました。あはは!!ココは笑っておきましょう!!

私も海のタコ大好きなんですよ!
特に生のタコの吸盤!!しかもでっかいやつ!
こりこりしてて美味しい~!
絶対居酒屋さんとかにあったら頼んじゃいますよ!

くまぶたさんへ

お久しぶりです~!!
確かにPCは目が疲れます。

お忙しいですか?私も週末は割りと忙しいかも・・・。
でも日課のようにPCしてます。

私もスープカレー初めてでした!
例えるならカップヌードルカレー味の汁・・・を美味しくした感じ・・です!!

12日はみんなで久しぶりに会えるかな!?
伊勢志摩旅行、楽しみやなぁ!!
何か大阪とか神戸のホテルでもレディースプランで美味しいもの食べてエステあって優雅にお得にステイするのよくあるやん!?いつかそういうのしたいわぁ~。
結婚しようが出産しようがそういう夢や希望はつきません・・・!書き溜めとこ!出来る日が来た時に優先順位決めて実行していかなあかん!

せやねん。神戸オリエンタルにしようかと思ったんやけど、同じくらい値段するなら伊勢のほうが内容がええのよ~。
楽しみやわ☆

今日こそアップするわ・・・。
もばてばて・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

