

同じ空

負けました・・・。甲子園・・・。

がっちょーーーん・・・・・。

ぼろ負け~~~~。
でも、よく頑張ってくれました!
甲子園の土を踏めただけでもよかったよ!ほんまに!



さて台風それましたね~。
よかった、よかった。




さて、火曜日の空です。

同じ1日でもこんなに空の色が変わるのですね・・・。





resize0018.jpg

Lomo LC-A AGFA400 午前


resize0026.jpg

Lomo LC-A AGFA400 夕方


トイカメラの人、皆なんで画像小さくしても綺麗な画面になるんやろう??
スキャナー?安いの買おうかな~?
って思ってたら、めちゃ簡単に綺麗に出来るフリーソフト発見!!!
これでデジカメでもいける~~!!
わーー!!きゃーーーー!!!!


人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

甲子園、ザンネンでした・・・
母校を必死で応援するたかぼん☆さんの姿が目に浮かぶようです。
すっごいねー。よく頑張ったよねー。
暑い中、不慣れな土地でよく知らない相手と試合するって、相当なプレッシャーだと思います。

青空と、夕焼け空。
一日でくるくると表情が変わるなんて、自然って、不思議。
明日はどんな表情を見せてくれるんでしょうね。

さてさて、高知は明日からよさこい祭りが本格的に始まります。道も混むけれど、職場近辺で踊り子さんが見られるのがたのしみです♪♪

●semi●さんへ

も~~~。仕事中ラジオに釘付け?でした!耳付け・・?
せめて第1試合・・・と思ったけど・・・。
は~~~。残念。でもまだまだこれから何回もあるので頑張って欲しいです!

semiさんが見てくださった時素gポイ画像が荒かったでしょう?
綺麗になったでしょ~~~?
てんやわんやしてました!簡単便利なフリーソフトを見つけたのでルンルン気分です。興奮して寝れません・・・・。
しかもC&Sさんが来て目の前にあります・・・・。
明日見てください!買いすぎの私を・・・・・。

よさこいの写真もし撮ったら見せてください!
私ああいう興奮気味のお祭りだだ大好きです!!!

では~~~!また明日!

八商まけたなぁ。
残念やったなぁ。。
しかし、いやらしい相手やったなぁ。。。
めちゃ、うまいけど、バント。。。。

今日はダンナが飲み会で帰ってきて、トイレから1時間くらい出てきません。げろげろゆーてはります。お酒弱くなったもんだねぇ。
たかぼんじゅーるも、飲まれたらあかんでぇ。

LOMOらしい、ゆる~いノスタルジィな写真だね!
で、その優秀フリーソフトってナニナニ!?
こっそり教えてー!!!w
naturaをそろそろ現像に出したいけど、スキャナーが
ないからブログに載せられない!!と思っていたのだ。
たかぼん☆ちゃん、いい案あったらアドバイスを!!

写真、いい雰囲気ですね~。
色がええな~。
どうしてこんな色がだせるのか。
これは、このカメラの特長ですか?
私もこんなん撮ってみたいな~。vv
スキャナーいらずのフリーソフト、ええね。~^^~
これでもしかして、お金浮く!?

そうそう、バイアステープ、巻き巻きするの見つかった?
昔の糸巻きとかどない?
木製の大き目の糸巻き、あれ可愛いかな~。

みきちゃんへ

ええねん・・・・。そっとしたって・・・。あのピッチャーめちゃめちゃ地元の子やでバスが何台もでたんやで~~!すごいやろ!美樹ちゃんの母校も高校生クイズによく出てるやん・・・。知ってるで。

酒は飲んでも飲まれるな!

最近すぐに眠くなる~。

MIOちゃんへ

長くなりそうやしメールしといたよ!
もし来てなかったらいうてな!!

LOMO難しいけだ楽しいねん。
でも、可愛い被写体見つけてもな、田舎やしじろ~~~って見られるのが嫌や。

写真の旅に出たい!
もっとゆるくてキュンキュン☆する写真がとりたいよう!

モコさんへ

たぶんカメラの特徴です!でもね、何かの本でデジカメでも色相とかコントラスト調節したらこんな感じに出来るそうです!1回やってみたけど、賛否両論やろうな~と思います。

そうそう!木製の糸巻きめちゃかわいいですよね!
でもそんな糸巻き無いです。そんな可愛いもの・・・。
ホームセンターに無いですかね??

まだハンガーにぶら~~~だら~~~~っとかかってます・・・・。やる気の無い・・まるで私のように・・・。ぶぶぶ。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

