スポンサーサイト


オーバーパンツ!

先日ちょこっとアップした可愛い可愛いサキちゃんにプレゼント(自己満足)の正解です。

じゃん!オムツの上にはくオーバーパンツ♪
resize0069.jpg


swimmerのタオルで作りました。

後ろはこんな感じ。
resize0071.jpg



「似合う?」resize0083.jpg

セクシーですな!


は~~~。なんてかわいいのかしら。

あ!!今日は「たかぼん」刷り込みするの忘れました・・・。

それにしても、赤ちゃんの太ももとか気持ちいい~~~。ぷにぷに・・・・。

はじめての赤ちゃん服―ガーゼとタオルでつくるスタイからベビードレスまで / クライ・ムキ参照

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね。
私も金太郎掛けや、じんべいを作って楽しみました
懐かしいなー。
赤ん坊の時は、早く大きくなれと思っていたけど
今は、もう一度赤ちゃんになって欲しいなと思ったりします
いぱーい、遊んであげたいです
今からでも間に合う?(断られるね)
それにしても、今のオムツ薄いのね
お尻小さいよ。

たかぼん☆さん、おはよー!
ゆうべはまたまたご訪問ありがとーございました♪
おかげ様でだいぶできたよ♪♪(まだ未完成)

サキちゃん、オーバーパンツ似合ってる~v-238セミヌード、パンツが良く見えます。(セクシー♪)
柄もばっちり出てますね~。ちらっと見えるドットもかわいい♪サキちゃんママさんも大喜びだった事でしょう。

マクロ撮影の件、ありがとうございました。
私は大体夜の室内撮影が多いので、ミニ三脚と、小物を写す時はマクロでぐーーっと寄るのですが、やや大きめのものって、マクロだとピンぼけしちゃって・・・
いろんな距離から撮って試してみます。

暑いですねー。また遊びに来まーすv-22
いつもいつもありがとう♪

きゃ~かわいい!
将来有望な見返り美人ちゃん♪
オーバーパンツ、似合ってるね。
たかぼんちゃん、ほんと上手に作るなぁ。
近くだったら習いに伺いたいとこだよ。まぢ。

↓私もティッシュカバーを作りたいと思ってるとこなの。
持ち運びOKもイイなぁ。

可愛いvv 可愛いvv 可愛い~~~~~vv
さきちゃん色白さんだから、グリーンが映えるね~。
めちゃっ、セクシー。似合いすぎ(笑
赤ちゃんの服、可愛くていいね~。
布も少しでいいし。
何気に、ゴムのとこもしかして「例のバイアス」使っているのかな?

たかぼんちゃ~ん!
さっきコメントはじかれちゃったの~(涙)
たぶん入ってないよね?

オーバーパンツ、めっちゃくちゃカワイイ!!!
色白ぷりぷり美人ちゃんに、とってもお似合い♪
珍しい柄の布だなって思ったら、スイミーのなんだねっ。

ティッシュケースも、お店のを見ただけでこんなに上手に再現できちゃうところが、たかぼんちゃんのすごいところ☆

たかぼん☆さん、またまた来ました♪
ご報告!今日やっと編み編みバッグ、完成しましたv-22
さっきブログにアップしたので、またお時間あるときに遊びに来てくださいね。

ふう~、ビールがおいしいですv-275
たかぼん☆さんも、お疲れさま。

ほんまにむっちゃカワイイe-415
やっぱり上手に生地使うなぁ。
とり方がうまいわ。
もちろん、作る方もやで。でも、とり方はセンスやしな。
ええ感じやで。子供ちゃんも大きくなって写真見たら喜ぶわ。

ええなぁ。e-266

すももさんへ

こんばんわ。私も金太郎掛けを作ろうと思って本を探してたんですけど、丁度これが目に入ってきてこれにしよう!!と思ったんです。可愛い柄がうまくでるタオルを必死にさがしました。
この子もおもちゃのように扱われてました・・・・。ごめんね、って感じですが、かわいいので触りまくり、いじりまくりでしたよ。
赤ちゃんの時ってみんなかわいいですよね~。
この子、髪の毛ぼうぼうで素がまだ0歳児なんですよ。
でも最近のオムツは薄いのかな?私はその辺よくわからないです(汗)。

●semi●さんへ

完成おめでとうございます!さっき遊びに行ってきました!私も仕事が終わって晩御飯の時ビールのんでたらまたガースカ寝てしまいました~。
このオーバーパンツ、最初はさきママの大好きなミッフィーを探してたのですが、柄がうまくでないのでやめて、スイマーにしました。スイマー可愛いので好きなんです。

私もかなり何枚も撮ったりします。自分の影がよく邪魔になってくらい写真になったりしませんか?
お天気のいい外で撮るのがいいかもしれないですね!
雑誌に朝10時くらいの光がとてもいいって書いてましたよ~!

ではでは明日はお休みなのでちょっくら遊びに行ってきます~~!

くみさんへ

見返り美人!よろこびますよ!さきママが!確かに可愛いです~~。メロメロです。かなり自己満足で作って渡してるので迷惑かも・・・。

↓のティッシュいれもう1回実物を見ようと今日雑貨屋さんに行ったら売り切れてたんです。気になる部分がいっぱいなのに~~~!!どこかに売ってないかな?
くみさんも大作仕上げたしすごいじゃないですか!!!
私は小物で限界を感じています・・・。

モコさんへ

正解!例のバイアス・・・。しつこくハンガーにぶら~~~~っとなってます。バイアステープにはまり気味ですが難しいですわ、ほんと、なんでも。
私がこれを作った時とか履かせて写真を撮ってる時、かなり可愛くて悶えてたところを想像しておいてくださいませ・・・。
さきちゃんはアイドルのように遊ばれてます。
赤ちゃんの服の本なんて今まで見なかったけど最近よく見ます。
こういうの親ばかでもないし、友親ばか?なんていうのですか???

yayoさんへ

こんばんわ~。たまにFC2でもそういうことあるみたいです。私も書いた記事がぜーーんぶ消えて涙。。。ってことがありました。すいません~。

オーバーパンツ簡単だしタオルだから何回も洗えそうだしこりゃいいぞ!と思いました。何枚も作ってみたいです。
初めはミッフィー好きなママなのでミッフィー探してたんですけどいいのがなくて柄が大きいの~~って探してたらいいのがありました!ココのは何でも可愛いので好きです。こちゃこちゃしててかわいい。

ティッシュケースこれでイイのかな~~?可愛いボタンをさがさねば!

ちょこちゃんへ

むふ。かわいいやろ。ビバでさがしてん。このタオル。
悶えた。うげ~~~~かわいい~~~~って。あほやろ~?
撮り方うまいのか?
顔もお尻も写すの結構必死やったで!
色んなものでつってたもん!

撮り方じゃなくて、裁ち方e-319やった~
YOUセンスいいよ!!!

これだったのか~~~!!
うひょ~~、かわいい~~~~v-10
おむつカバー、憧れつつも使うことなく赤ちゃん時代が
終わってしまいました。。。
こんなに可愛いものなのね!
でも、やっぱり女の子だよねー。かわい~。
サキちゃん、とってもかわいいね^^
きっとママも美人なんでしょうね☆
たかぼん☆ちゃんは、子供好きなんだね^^
赤ちゃん見てると、ほしくならない!?私、欲しくなるわ~。

ちょこちゃんへ

君はジャニーさんか!!!!
YOUも掃除がんばりなよ!

MIOちゃんへ

やろ?!やろ?!かわいいやろ~~~???かなり自己満足気味なんよ!
女の子は髪の毛とかむちゃ可愛い飾りとかあるしいいよね。
私もつけたいわ。あかん?
赤ちゃんか~~、産むの大変そうやし、育てるのも大変そうやから2,3日だけ欲しい。なんちゅう勝手な!!!!
ママも美人!!これ読んでうひゃうひゃ言うやろな~~~!!
美人よ!サラ毛色白!クール!紙製品マニア。

やっほ~
やっと復活よん^^
といいつつ何度かこちらはあそびにきてたのよん~
おぱんつかわゆい!

そうそう下のティッシュケース何かでもみたんだ
私もその時作ろうと思ってたの
たかさんのブログよんで思い出したよ^^
早速つくっちゃうなんてさすがね~

まだまだ暑い日が続きそうだけど
夏を満喫してね♪

うふ。この【おパンツ】は自分でも最高に可愛いと思ってます!!!
私もちょこちょこと作ってるのですけど、今回は私も部分、部分で作ってみたら仕上がったものが無い・・・。
あと少しっていうのが結構あります。

明日は遅いお盆休みなのでゆっくり図書館にでも行ってきます!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

