スポンサーサイト


あちちのち~~。

暑くてほんとにばててます。
毎日7時か8時にはバタンキュ~~なのです・・・・。

14日はプールに行ってきました。
流れるプール・・・。
人が流されてるんだか何なんだか・・・・???
ぐちゃぐちゃなってしまいました。
結局タオルぐるぐる巻きにして日焼け対策しながらプールサイドで昼寝・・・・。

resize0122.jpg




さて、可愛いお裁縫箱を戴いたんです!
仲良しの子の叔母さんに当る方が生前使ってらっしゃったものなのですが、友達が是非私にと・・・。

嬉しいです!
大切に使わせてもらってます!!


resize0126.jpg


中はこんなにサイケな感じ!

resize0128.jpg


こんな可愛いお裁縫箱!ますますチクチクが楽しくなります!
ついでにうまくならないかな・・???
いや、なるはず・・!!!!!!




人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たかぼん☆さん、早朝より失礼しまーす♪
流れるプール、お疲れさま。プールって本当に心地よく疲れて快眠できそう・・・
えっ、私?こんなおばさんが水着来てプールサイドに出たら、みんな目をそむけちゃうかも??
さすがにおなかぽっこり体型とか気になるし(笑)

このお裁縫箱、きれい・・・
蓋の刺しゅうもいい色で、大切にされてたのが分かります。
内側は60’S?
ポップでカラフル。こんなおしゃれな生地があったんですねー。
たかさんもきっと大切にされることでしょう。
いいものを頂きましたね。
長く使える道具って、なんだかいいなあ。

おはよ(≧∇≦)/
最近朝6時にスーパーに買い物いくのが日課になりつつあるelmerです^^

このお裁縫箱かわいいね!
もうこんなの売ってないよね~。こういう頂き物ってすごく嬉しいよね!
人から人へと渡ってもずっと大切にされるものってきっとこういうものなんだろうね。

たかぼんさん、十分上手ですよぉ~~。

たかぽんちゃん、おはよ♪
今日も暑そうだよ~。
涼しいのは朝の7時くらいまでだな~・・・。

プール、久しく行ってないですぅ。
っていうか、いけないな~。泳げないもん。
2度くらい、おぼれたからね。トラウマで水が怖い。のかも?

裁縫箱、素敵ですね~。
中も、トロピカル?な感じで元気になるね。
私も、最近お針子仕事してるのよ。
スカートとブックカバーを2つ作ったよ。
恥ずかしいからアップはしないけど。

●semi●さんへ

おはようございます!そちらは台風の影響は大丈夫ですか??

プール・・・。夏休みの真っ最中に行くもんではないですね・・・。子供にバシャバシャ水をかけられ、蹴られ・・・。
お腹は私もひじょ~~~にポッコリなのでかなりヘっこましました。息が詰まりそうでした。

お裁縫箱きれいでしょ~~!
刺繍がすごくて!今はぜったいにうってないすこんな可愛いの!嬉しくて毎日眺めて使ってます。ちゃんとプラスチックの仕切りもついてるので便利!今まで100均のかごでしたがおさらばです。大切にします!

elmerさんへ

ねえねえ、elmerさん。ひょっとして「スーパー玉出」ですか??大阪で24時間なら玉出・・・。しか思いつかない・・・。
皆さん早起きですね~~!下手したら私が寝る時間に起きてますね・・・。見習わなくては・・・・。

お裁縫箱、アンティークショップでは高くて手が出せないしココまでかわいいのは無いので本当に嬉しいです!
めちゃめちゃ大事に使おうと思ってます!

モコさんへ

おはようございます!ってモコさんに言うの初めてではないかと思います・・・・。今日は台風のせいか雨で涼しいです!

モコさんもトラウマがあるのですか!?
わたしね、体育めちゃめちゃ苦手だったんです。でも成績のために一生懸命プールでクロールしてたんですけど、息継ぎがめちゃぶさいくで、おかしかったらしく、上がった瞬間先生に鼻で笑われて以来「二度と!!泳ぐか!!!!!」って思ったのです。もう10年ぶりくらいの(それ以上)プールでした。

やんやん!モコさんも作ったもの見てみたいです~!密かにアップしてくださいな~~!

たかぼんちゃん~プールで流されていたのね(笑)
台風の影響で湿気や強風・・・離れていてもすごく影響してるんだなぁって思います。

それにしても、なんて可愛いお裁縫箱!!!
中がサイケなところが、すっごくツボ☆
これで、ますますたかぼんちゃんのチクチクが盛り上がるね♪

はい~。流されちゃいました~。
今日は雨が降ったりやんだり。涼しいので助かってます。

かわいいでしょ~~~~!めちゃくちゃ気に入ってるんです!こんなサイケなの他には無いですよね!?貴重なものを戴きました。
大切に使います!

正解!
玉出です!

このスーパーって大阪にしかないのかな??

やっぱり~~~!私もよく友達と行ってました!めっちゃ安いし!!
大阪にしかないのかな?京都、滋賀にはないですよ~!

玉出行きたくなってきた~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

