スポンサーサイト


充実した1日

今日はお休みです。
お昼から友達に便乗していつもは借りれない図書館でここぞとばかりに本借りまくり・・・。
ざっと28冊ありました・・・・・。
いいのです。
普段は無理だから。
コピーしまくります!


雨が降ったりやんだり台風の影響で少し涼しいので助かります。
やっと明日から夢の「部屋にクーラーのある生活」です。

夕方美容院のお姉さんとすぐ横の車屋さんのおっちゃん?とラブラドール5匹とでビーチバレーをしました。

何だかとっても【夏休み】な気分です。
resize0137.jpg

今日の琵琶湖の夕暮れ。綺麗です。琵琶湖大好きです。
resize0138.jpg


さて今からチクチクタイムです。
昨日足りないものを買ってきたので何個か仕上がりそうです。
また一気にアップします。

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごくきれいな風景だね☆☆☆ミ
これも携帯カメラなの!?
琵琶湖・・・一度だけ行ったことがあるんだけど、
子供のころだったので記憶にはないんだ。
とてもきれいな湖なんだよね。
この夕暮れと、とってもマッチしてる!!
ついついたそがれちゃう!!

28冊とはすごいよ!!
と、言いながら、私も今日図書館に返した本10数冊^^;
ぜ~んぶこどものだけどね。
私は夜寝る前に、宮部みゆき読んでます。

ホントにキレイな写真・・・
何かの写真集の1ページみたい。。
わんちゃんがいるのが、またいい味で。
私が行ってる図書館は1人10冊までなので
すごくうらやましいです。
子どもだけでも10冊はイケルので
今度子どものパス作ってもらわなくちゃって感じ。

しばらくPCから離れていましたが
また復活しますので、またどんどんお邪魔しますね(^m^)

MIOちゃんへ

あのちびスナ!発見してからデジカメにしたよ~。こっちのほうが楽チン。
琵琶湖はね、西側と北側はすごい綺麗なんやけど、南東部はちょっと汚れてる・・・・。でも清掃活動とか琵琶湖を守る団体は結構あるみたい!奥琵琶湖なんて神秘的やんやで~~!


いつもは借りれないし、無いし、ここぞとばかりに借りてきた!!楽しい~~~~!!

わ~!お久しぶりです!さみしかったですよ~~~~!
お盆休みはゆっくりできましたか??
私の地元図書館も2週間10冊まで、なんです。しかも全然本が無い・・・。だから隣町の友達に便乗させてもらいました!3週間、何冊でも!しかも大量に読みたい新しい本がたくさん!!この差は・・・・・っておもいます。

私もじゃかすか遊びに行きますね~~!!
しかし暑いです・・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

