

一応DS入れてください・・・。

友達に頼まれてたのですが、私自身がDSを持ってないのでイマイチよくわからず・・・。
コスメポーチを平べったくしてDSサイズにしました。

中にふかふかの座布団が(取り外し可能)入ってます。
気に入ってくれたのでよかったですが、私的には、やや不満・・・。

作図の通りにするとジグザグミシン部分が丸見えなので中袋は別布で作ればよかった・・・。
恥ずかしいので中はみせませ~ん。

それと持ち手を付けたかったのです。
うーむ・・・・。

また改良してみます。

resize0133.jpg

中は赤の千鳥格子柄。ふかふかマット付き。↑
resize0130.jpg

茶色水玉で、ふかふかマットは外と同じワッフル。↑

C&Sさんのタグ使用。

タグかわいい~~~。何かタグに助けられてる気がする・・・・。


部屋にやっとこさ、クーラーが付きました!
うひょうひょひょ~~~~!!!
これでスイスイ作るぞ~!おーーー!!
涼しい!!あひ~~~~~~!!!誰かこの喜びを分かち合いたい!
あの昨日まで10年以上願った暑い暑い灼熱の部屋から開放されたこの喜びをーー!!



人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ(≧∇≦)
かわいいではないですかーっ
これはやっぱ中もみたい・笑
私ー実はー・・
チャック?ジッパー?YKK?←これは会社名か・・
とにかくソレがニガテ!もう無理!
こんなにキレイに作れるたかぼんちゃん尊敬!
そしてそしてクーラー設置おめでとう(≧∇≦)ノ彡 
北海道は昼間は蒸すけれど、朝・夕は肌寒いです。
これが夏風邪の原因になりそうな感じ。
クーラーの効いたお部屋で、ちくちくいいですね^^

私もこのYKK・・・・。(こんなこといったらYKKから苦情が来るかな?)
なんっかいも!やり直し・・・。片方はスイスイ行くのですが、もう片方が・・・・。めちゃ難しいので実はあんまり好きではないです・・・。

中身はね~、恥ずかしくて・・・。へっぽこなのでイベント用には出来無いです。四角いのは難しいです~~~。

クーラー効果でスイスイしあがっていきます!アイロンかけもへっちゃらさ~♪って感じです!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

