スポンサーサイト


ティッシュケースとコロコロポーチ

「お家のティッシュを持ってでかけませう」のその後とコロコロポーチ2個アップします。
resize0140.jpg

2個目です。中は緑色の小花柄。
折りたたんでこうやって持ち運び~。↓

resize0141.jpg



それとコロコロポーチ小さいです。サプリやちょっとした小物や飴ちゃんなど入れるのによいかも・・。
これは菊池しほさんの本参考にしました。
handmade ZAKKA モノクロームの旅じたく / 菊池 しほ

resize0149.jpg

中はこんな生地。
resize0145.jpg
小鳥ちゃん。

同じ部屋で同じ時間に写真撮ったのに、床の色が・・・。難しいですね、写真。

resize0151.jpg

コロコロ・・・・。

resize0146.jpg
日本のビンテージの生地です。

ふい~~~。
明日もまたアップできるように頑張ります!
本領発揮!!イエイ!

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁーかわいいっ
って私かなりしつこいっ今日何回目??(^m^)
すっかり居座っちゃってるぅぅぅ
でもでも♪ホントにかわいいなぁ
BWにレースってすごく合うよね(*´▽`*)
ティッシュもこういうケースあったら、おウチのやつ
中身全部出しちゃうよっ
たかぼんちゃんホントにハンドメイドがダイスキなんだね^^
これもクーラー設置のおかげかな??
アイロンかけてもへっちゃらなのはホントにいいね♪
私もそろそろがんばらねばーっ
いい励みになります^^

うふうふ。何回でも何十回でも遊びに来てください!
このポーチは前にMIOちゃんも作ってましたよ~。
MIOちゃんもBWにレースあわせてはりました!
確かにBWにレースってすごいピッタリな組み合わせですよね~!
ティッシュケースは雑貨屋さんで見たのを、じっくり頭に焼き付けてきました!あやしい・・・。
結構入るんですけど半分に折ったらぱんっぱん!!になっちゃうので適量がいいなと思いました(汗)。花粉症に人には足りなさそうです。

もう涼しい~~~!!快適~~~~!!!

コロコロポーチ、
ほんとコロコロしてて可愛いね♪
口はどれくらい開くのかな?
興味津々。
って、興味を持ったところで、
今の私にはまだ作れないのだけど。笑

これはね~。15センチのファスナーを使いました!結構小さいですよ。コロコロ~。
今のくみさんならファスナーだってちょちょいのちょい!ですよ!
私は相変わらず苦戦しますけどね・・・・。
是非是非!菊池さんの小物はどれも簡単で小さくてかわいいです!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

