スポンサーサイト


女磨きの旅

専門学校で仲良しだった友達と2年ぶりくらいに会って、旅行に行ってきました。伊勢志摩へ!

アジアンな風?吹きまくりの素敵な旅館でアーユルヴェーダのエステをしたりお風呂に入ったり美味しいもの食べたり、あほな話で大笑いしたり!!!めちゃめちゃ楽しかったです!

resize0238.jpg

海を渡って「わたかの島」というところに行きます。そこにある旅館なので海がばっちり見えます!
resize0185.jpg

アジアンでしょ~!入ったとたんサンダルウッドのお香の香りがふわ~~~。


resize0167.jpg

お部屋にも海の見えるお風呂がついてます。
resize0183.jpg

あしらわれたお花も綺麗でした!


お風呂に軽く入ったあと、早速エステ!さすがに写真は撮れませんでした・・。てか、みたくないですもんね・・・。紙パンツ姿・・・・。きゃ。

全身オイルでマッサージ。至福の時間でした~~~。
アロマとかではなくてアーユルヴェーダは薬草など使ってて癒しというより治療という感じがしました。
立ち仕事なので足がパンッパン!なんですけどすっきり!
1番ビックリしたのは、二人ともお腹がすっきり!便秘が一気に解消したことです!あまりのビックリにオイル買ってしまいました・・・・。
通販もあるみたいですよ↑。

その後はお食事。旬の取れたて魚をその場で選んでよかったのです。こりゃまたビックリ!
豪華お刺身盛~。伊勢だけあって伊勢海老も!
resize0194.jpg




そのあとお腹いっぱいで死にそうになったので
ドラマの『サプリ』見ながら、独身女二人組みは
ギャー!!!ギャーーーー!!こんなこと言われたいーーー!!!
ギャーーーーー!など・・・・、大騒ぎして・・・。

『あいのり』みてブーブーギャーギャー!!迷惑!超迷惑!うるさい!(汗)




ちょっと騒ぎ疲れたので、隣にある本館の足湯に行ってきました。

resize0212.jpg

さてどっちが私でしょう?ぶっとい足ですいません・・・。

夜はもう、騒ぎすぎたのと、貸し出ししてくれるパジャマが「なんだこりゃ?」というくらい、気持ちがよくて、朝食の時間が終わる頃、フロントからの電話で起こされるまで爆睡しましたよ・・・・。

今日は、「うう・・帰りたくない・・。うううう・・・・。ここに住みたい・・・・」など言いながら、帰って来ました。

帰りに道に伊勢神宮にお参りもしてきました。

resize0264.jpg

伊勢神宮の橋、下から見た所です。

いやはや、ちゃっちゃーと書きましたが、最高に贅沢な旅・・・。
また来年も絶対行こうな!!!といってお別れしました。
私は滋賀に。友達は和歌山まで。

何か、離れててもすぐにその時代に戻れる。女友達っていいです。
二人で話をするとかーなーり毒舌なんですけど、むかついたりしない。むしろそれが面白い・・・。
時には真面目に、時にははじけすぎ!!!!

明日からまたお仕事です。来年もほんとに行ける様に!そのためだけに!?いや、それ以外にも・・・。頑張ります!!

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええとこ泊まって、癒されたか~?

写真ではものすごエエとこやったよ~~~e-267
と、ひしひしと伝わってくるんやけど。
ここは、もしや、女性限定の宿?
三重の女性限定の宿に行ってみたいのよ~。
いつか、そのうち!!!行ってやるe-287

イセエビおいしそ~e-420
楽しい旅でよかったね~e-266お疲れ様~e-266

おひさしぶりです。
伊勢志摩いいですよね。
やっぱり、伊勢神宮ははずせないでしょう。
本当に神様がいるんですからね。あそこは・・・
あと、パルケエスパーニャ。
あれは、いただけなかった。

ちょこちゃんへ

女性限定ではないよ??そんなところあるんか!?行ってみたいぞ!!!!!!
私らの他はカップルがいっぱいでした。ブーブー。いいもんねー。

しかし、ええ旅やった!明日も行きたい!無理か!?

yuzuさんへ

ホンマですか?!私、何かしでかしてないか、今記憶をたどってます・・・。
丁度帰り道だったので、普通に幸せをお祈りしてきました。
パルケは、行ったことないです。でも一緒に行った友達がyuzuさんと同じようなこと言ってました・・・・。
そうなのか・・・・。いかないぞ~。

たかぼん☆さん、おかえりなさい♪
さっきは遊びにきてくれてありがと~v-238
今日もネタがないなあ、と思いつつ、作りかけをアップしました。

さて、なんだかすごく優雅なプチ旅行だったみたいで・・・
気の置けない友達って、いいね♪
お腹の底から笑ったり、おいしいもの食べたり、体をいたわったり。
普段忙しく(特にエアコン強い職場のようだし)してるのが、ふんわりと気持ちよくゆるんで、生まれ変わったように帰ってきたことでしょう。

お伊勢参り、一度行ってみたいなあ。
楽しさが伝わってきましたよ。ありがとう♪

うぉ~っ!!うらやましい!!めっちゃ行きたい~!!
私は今日もベビーモデルのさきちゃんと戯れていました。。
あ~!私も何年かしたら行こう!さきちゃんも連れて行こう!たかぼんも一緒に行こう!
・・・旦那は置いていこう!!(笑)

わぁ~こっちまでほほえましくなっちゃうほど
すっごくいい旅だったんだなって伝わってきたよ~♪
そうそう、学生時代の友達って何年振りであっても
気兼ねなく毒舌でも嫌味がなく付き合えるのが不思議で
その空気が気持ちいいよね^^
たまに会うからなのかなぁとも思うんだけど
きっとそうじゃないんだよね
言葉では表現しにくいお互いの何かがあるんだよね
きっとお友達も同じ気分だったと思うよ
ほんとよかったね~ 私もそんな友人に会いたくなってきたよ^^

それとまるで海外にいるような画像。。。
伊勢って行った事ないけどよさげ~!!
エステもあるなんてバリみたいじゃんっ
つるっつるになったたかさんも見てみたいわ(笑)

夏休みもあけてお仕事始動かな^^?
またがんばってね~!!
関東もまだまだ暑いよ><

うわ~、いいわぁv-10
異世界だね!!
やっぱり日常とかけ離れたところに行くと
それだけでも開放的になれるよね~!
そのうえ、極上のホテルじゃない!!!
いいな~うらやまし~~~
これは癒されるね。
足、どっちだろう?
写真の角度からして左???
ふたりともペディキュアが、きれい!!

わお~~~っっ。ホントイイ感じだね~っ♪
アジアンな感じがすっごい伝わって来たよ~っっ(*^▽^*)

仲良しのお友達と一緒の旅。
2人でたくさん騒いだり、おしゃべりしたり・・・
やっぱり素敵な時間だっただろうなぁ~っ
お互いが、すぐ近くにいて、ココロのそこから
笑って、きっとココロも身体も元気いっぱい充電完了!
って感じだろうなぁ~っっ。私も仲良しなお友達と
旅してみたくなりました。

それから、お食事。めっちゃ美味しそう~~~っっ。
すっかり山人になってるので、お魚とは疎遠・・・
新鮮なお刺身が食べたいです~っっ(*^▽^*)
もうお腹すいてきちゃいましたよf(^ー^; ポリポリ

伊勢志摩・・・」伊勢海老!?
とっても大贅沢ですね~vv
仲良しの友達と・・・いいな~。
そういう旅、何年していないだろ。
ここ行ってみたいな~。
裸になるのイヤだけど・・・
エステ、マッサージやって欲しい!!
これ、殿方でもOKですか?
二人して腰痛&お腹ぷっくり組みなので
やって欲しい!
便秘も解消か~~~、ますますいいな~vv

●semi●さんへ

はい~。ただいまです!癒されまくって帰ってきましたが、昨夜に疲れがどばっとでて爆睡してしまいました。休み明けの仕事はしんどいです。しかし、頑張ります!

私は伊勢参りは何回かした事がありますが、小さい時だったので、記憶が曖昧でした。でも「あ、何か来た事あるわ。」と思いながら歩いてましたよ~。

また1年に1回くらいはこんな素敵な旅行が出来たらいいなって思います!

さきママへ

ぶは!旦那は置いていくんかい!いいよ!全然OK!(OKなのか?)
さきちゃんがいくつくらいになったら行けるんやろうな?よくわからんわ。保育園くらい?
早く北欧に行きたい!そのための資金も必要だ!!!
50歳くらいにならなあかんかな・・・?体力ないぞ・・・。

yunyunさんへ

かなりよかったです!ココの旅館!福寿荘の別館になってて、バリ風?スリランカ風!でした!とにかくお香の香りがすごくよくて思わず買ってしまいましたよ・・・。

普段はめーーーったにメールもしないし、電話もしないし、よっぽどじゃないとしゃべらないんですけど、いたって普通~~~でした。便りの無いのは~ってやつですね!
お伊勢参りもよかったです。神秘的!!あまり写真を撮れないので駐車場のほうからの写真ですが・・・。
本当に神様がいるそうです!

つるっつる!?なのかな・・・?ぶふふ。でも全身エステは初めてだったので最高に気持ちよかったです!物足りない!もっとして欲しい!!!

MIOちゃんへ

いいよ!!ここ!めっちゃよかった!ええとね、福寿荘っていうところの別館で「はいふう」ってところだよ!「はいふう」で検索したらすぐに出てくるよ!絶対MIOちゃんにも行って欲しい~~~!!!親子も結構したし、カップルが多かった・・・。ちえ。

足!ひだり!正解!
友達は全部いろ違いのカラフルなネイルにしてたよ~。ちびっ子やから似合うねん。かわいいねん。

さおちゃんさんへ

おお!そうですね!さおちゃんさんはペンション系が多いので山のお料理が多いのですね~~!
取れたてお刺身のほかにも和洋折衷でお腹いっぱいになりました!

友達との旅行もあと何回行けるかな~?結婚してる人としてない人半分ずつ位なのです。今のところ私も、一緒に行った友達も予定が無いので、恋愛ドラマ見てぎゃーぎゃー言ってたのが面白かったです!
また行きたいな~~~。

充電もばっちりなので頑張って仕事しなきゃ!チクチクも頑張るぞ~~~!!!!

モコさんへ

殿方・・・。どうなんだろう??あ、でもオイルに男性にもおススメって書いてます!きっと大丈夫です!
お腹ペッタンコになってほしいですよね~~~。
何か、オイルを買って二人でやるっていうのはどうですか!?楽しそうです!うきゃーー!!

伊勢海老激ウマでした・・・。友達はずっと『えびちゃん、えびちゃん』って言ってました。ぷりぷり通り越してぶりんぶりんでした!

あは、かわいいマグネットのとこにコメントしてもーた。ごめん。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

