スポンサーサイト


かわいいマグネット

abricotの□□meg.□□さんにめっちゃ可愛いマグネットのセットをいただきました。
megさんのサイトは福岡のお洒落なカフェやショップをたくさん紹介されています。
行きたい!めっちゃ行きたいところがいっぱい載ってます!
が、遠い・・・・。遠いです・・・(涙)。九州は中学の修学旅行から行ってないです・・・。

megさんの作った小物もすごく可愛いし、イベントにも参加されてるようで、その参加されたイベントレポで見たマグネットに一目惚れ!
作り方も一緒に教えてくださいました!!

20060823153952.jpg

ラッピングも可愛い~~~!!!

20060823154139.jpg

ほらほら!すっごい可愛いでしょ!!
こんなので冷蔵庫とかにメモ貼ってたらお洒落ですよね!!

megさんありがとうございました!


私はといえば、小さなハギレがたくさんあるので時間を見つけてはくるみボタンを作っています。
それと「ちびかばんパート2」作製中。
なかなか進みません・・・・。

最近ナチュラル系の物ばかり作ってますが、実はフィードサックとか古臭い柄が大好きな私・・・。
でももったいなくて使えません・・・・。


前にも紹介しましたが、
アメリカン ヴィンテージ ファブリック アメリカで集めた、とっておきの布。 / Socks*Ciao!
これを眺めては
「うお~~。かわいい~~~。」
「うきゃーーー!!欲しい!」
と、一人妄想中です。
そんなことしてるから、時間が無くなっていくのか。

ちびかばんパート2には【へなちょこステッチ】もしくは【へっぽこアップリケ】付けようと思ってます。

「へなちょこ」とか「へっぽこ」とか・・・名前付けるの好きです、私。あくまで愛情込めて!のネーミングなのです!!

love

人気blogランキングへ←ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~v-278 エステはよさげやねぇ。
それよりその旅館魅力的やわぁ。
私もしばらく前に「タラサ志摩」で半日エステしたことあるけど、なんかいろいろし過ぎて疲れたは。やっぱりゆったりしたのがいいなぁ。
リフレッシュできたみたいでなにより。

うぉ~っっ。かわいいやねぇ(*^▽^*)
こういうの売ってないよね?
田舎だから?冷蔵庫じゃないところに
つけたい気もするけど・・・・って何処?だよね。

いいないいなぁ~っ。
作り方も教わったって事は、
たかぼんじゅーる☆さんの作るマグネットも
いずれ見れる?私にも作ってくださぁい(*^▽^*)

それと、Linkありがとうございまぁす♪

ほんと!!かわいい~~!!!
こんな可愛いマグネットだったら、大事なメモをはさんでおいても忘れないな☆

↓のエステ旅行も最高に羨ましい(>.<)b
アジアンブームな私は、画面からサンダルウッドの香りを嗅ぎたい気分でした。
こういう旅ができる友達って、真の友達じゃないとできないもんね。
ずっと仲良くね(^-^)

みきちゃんへ

ああ!タラサやったんか!お母さんが何か言うてやったけど、意味不明やった。疲れたん?え~~~。私も行きたいのにな・・・。エステ物足りなかった。もっとして欲しい!3時間位してほしいわ~。

さおちゃんさん


うふふ。早速作りましたよ!今晩アップします!
確かに売ってないですよね~。私も見たこと無くてせいぜい、木目調になってるのとかだし。くるみボタンでチャレンジしたことがあったけどうまく行かなくて・・・。

とても意外な作り方で思わず「ふぉ~~~~。」っと言ってました。
megさんとはまた違った雰囲気になりましたよ!
お楽しみに!

yayoさん

お香買って帰ったんです。同じやつ。でも何か違う・・・。
煙臭い・・・・。
雰囲気が違うとこうも違うのか?と思いました。
でも残り香はいい香りでした~。近くに寄って臭ぎ過ぎかな??
もっと3時間くらいもんで欲しかったです!
気持ちよすぎてあっという間に終わった気がしました~。

また来年もこんな夏休みを過ごしたいです!!!

UPされてるぅ
ご紹介ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
もう作ってるって事は作り方わかったんだ~
良かった*:.。☆..。.(´∀`人)

はい~(照)。そっこーマグネット買いに行ってきました!
はまりそうです!
ほんとありがとうございました!!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

