スポンサーサイト


ちびかばん2とトートバッグ

昨日は、休みでの~~んびり。いや、ぐ~~たら・・。してしまいました。
ブログやメールで励ましの言葉とか勇気の出る言葉をたくさんいただいて、すごく元気が出ました!
みなさんありがとうございます!【hohopone】頑張っていこうと思います!
頑張ってかわいい小物が作れるように、それがどこかの誰かにかわいがってもらえるようにヘたっぴだけど心をこめて作って行きたいです!
フリマ以外にも色々とお披露目する場所が出来るように勉強したいです!


さてさて、先日アップした苺のちびかばん・・・。
実は写真では隠してますが、めちゃくちゃ左右不対称・・・。
ちょっとな~~~・・・・。とおもいつつ、かわいいって言ってくれる方もいたのでボツにはせず、ちょいとお安く出店しようと思います!
折角作ったしね~~~。


今回は同じ形を2個ずつ作っていってるのですが、一応もう一個。
色違いでつくって身見ましたよ!

resize0336.jpg

中はチューリップの柄です!だからへなちょこアップリケもチューリップにしましたよ!
resize0343.jpg




それと、ぼちぼち作りかけてた、トートバッグ!
ちょっと、自分でもこれは自信作です!めずらし~~~!!自信作とか言ってるし!!!
帆布を使ってかなり丈夫に作りました!某有名帆布かばん屋さん並の丈夫さではないのか~~~!!って思います。

resize0347.jpg

ちょっと東欧風?を意識してみたんです。
このチロリアンテープも以前何故か、「時価」で買ったチロリアン。

共演はイベント「豆ずきんタウン」でおみくじになっていた豆ずきんの「おじやん」です。雰囲気合ってます?

C&Sさんのマトリョーシカのタグを中に付けてみました。

resize0351.jpg


横もいいけど、こんな風に付けるのもかわいいな~。

また感想聞かせてくださいね!


ではまた明日から何か違うもの作ります。トートバッグは今度はパリ風にしようかな~?どうしよっかな~~?楽しい悩み事だな~~~。

人気blogランキングへ←励みになります!ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トートバックめちゃカワイイe-420e-267
フリマでこのトートに出会える???e-467
タグもカワイイ!!!
ええな~。ええな~。
私も先日、お人形のぽぽちゃんの洋服をチクチクしまして、
チクチク生活がしたくなってきました。
涼しくなるしね~
チクチク日和よね~e-319

黒地にお花もかわいい~~♪

それに・・・・トート、ストライク!!!!!
これ大好き。
実は今、秋色トートが欲しいなぁ・・作ろうかなぁ・・なんて考えていたところで。
しかも、おそろいの大好きマトリョーシカちゃんのタグつきでしょう?
いいなぁ欲しいなぁ(^-^)
秋のおでかけが楽しくなりそうだね♪

たかぼんじゅーる☆さん、こんにちは!
下のミニバックも、今回のトートもみんなかわいいっす。
コレは、フリマ用なんですね~っっ♪
そのフリマに行って見たぁい(*^▽^*)
生たかぼんさん(なんて勝手に縮めちゃってすみません)
にも会ってみた~い♪でも、きっと無理なんだろうなぁ・・・

東欧風?なんか、今まで北欧風が
めっちゃ流行ってますけど、コレもいいですね~♪
チロリアンテープ集めたくなっちゃいました(*^▽^*)
マトリョーシカちゃんのタグもイイ感じですね~♪
あ~っっ。秋ですねぇ・・・・・

お久しぶりです。たかぼんちゃん。以前遊びに来ていたhanaだよ。お休みしていたけれど また再開することにしたので また仲良くしてください~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
とっても可愛らしいブログになっていて びっくり!!水色の水玉とか私のツボで ウキウキしちゃうわっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  また遊びに来ますね では また~♪

やっぱりこの形、かわいい~^^
もうちょっと大きくして、ちょっとそこまでサイズにしても
かなりいいかも!なにかの雑誌で見たけど、すごく
お洒落なかんじだったよ!アップリケがたまらん♪

トートバック、東欧風・・・わかるぅ。
なんかチェコっぽい。(なんじゃそれ^^;)
いままでとは違った雰囲気で、かわいい!
次回はパリ風?期待してます!!!

ちょこちゃんへ

ふっふっふ。会えるで~~~!フリマに来てや~~~~!!もう1個作る予定やでな~~~~!
おススメやで~~~~!!
ぽぽちゃんの服とか作れんの!?すごいな!!
今日は涼しいからきもちええわ~~~。

yayoさんへ

大好き!やなんて言って貰えてめっちゃ嬉しいです~~~!近かったら持っていくのに~~!もう1個作ってフリマに出したいと思ってるんですけど、買ってくれる人いるかな?田舎なので心配・・・。
黒い布ってあんマリ使わないんですけど、結構いい感じになったのでちょくちょく使ってみようと思ってます!

さおちゃんさんへ

たかぼんでいいですよ~~!みんなそう呼んでくれてます。友達も。もう高校からずっとたかぼんです!
会いに来てください~~!ってすぐにいえる距離ではないですねー。でもまたレポするので来た気になってくださいね!!

北欧風はやってますね!!北欧は行って見たいです!いつかお婆ちゃんになるまでに行こうね!って友達と約束してるんです!
チロリアンテープね、めちゃふる~い手芸屋さんに1m50円って書いてたのに、他のテープと比べて値段変えられました・・・・。たぶんすごい古いものやと思います。時価だ・・・。と思いました。怖くてそれから行ってません!

hanaさんへ

わー!お久しぶりです!全然更新が無いからどうしたんかな?って思ってました。
またじっくり見に行きますね!
器のお店だなんて素敵すぎます!

MIOちゃんへ

ビンゴ!!!「チェコ~チェコ~」って言いながらつくったもん!今めっちゃ行きたい国NO1やわ!
大阪にチェコ雑貨扱うお店があるんやけど手芸雑貨もあってみてるだけで悲鳴や!
ネットでしか見たこと無いから行ってみたいわ~。


この形シンプルやけどカーブが左右対称にならへんでめっちゃ難しい・・・・・。大きいサイズも考えてるねんで!でも今、カーブ離れしてるねん・・・・。

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

