スポンサーサイト


ネットが!

20060903234504
すいません!何だかネットが全然つながらなくて 故障?携帯からなんで直ったらちゃんとコメントお返ししますので!
ありがとうごさざいます!たくさんのコメントうれしいです!

今日ね むっちゃかわいい刺繍したんですよ!
見せちゃんとアップできるかなー?
仲良し小学生のなっちゃんと楽しくおしゃべりしながら というか なっちゃんの指導のもと?あーだこーだと。
これは何に変身するかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!!ぞうさんだぁ~
私 ステッチ 大好き。なんだか 懐かしい気がする。
母の作ったステッチ入りの服やバッグを思い出すからかな。
たかぼんちゃんの可愛いステッチも最高だよ~

ちっちゃなお友達のなっちゃん 可愛いね、
小学生のお友達がいるたかぼんちゃんって すごいかも( ・∀・)=b  

あらら・・・ネットの調子が悪いの??
直るといいね~~。

たかぼんちゃん!!
このぞうさん・・・いつも私が描くぞうさんにそっくり(笑)!
ものすごく親近感~~~~(^-^)
刺繍になったら、こんなに可愛いんだぁ♪

調子悪いの?
どうしたんだろうね・・・。

おぉ~なっちゃんご指導のぞうさん、
可愛らしいね♪
さてさて、どんな作品になっていくのか。
楽しみ、楽しみ☆「

hanaさんへ

なっちゃんは手芸友達のようなものです!鋭い突っ込みがはいるので私も必死です!!
刺繍、かなり楽しかった~~~。難しいのは出来ないけどお絵かき感覚なら面白い!
いろんな色の刺繍糸が欲しくなりました!

yayoさんへ

わはは!ほんまですか?!親近感~~~~!!!
見てみたいです!yayoさんのゾウさん!

ネット直りました~~~。
焦ったー!!!!!回線の状態が悪かったみたいです。

くみさんへ

なっちゃんの指導!かなり鋭い突込みが・・・・。20歳近くトシが上やのに、私のあほさがばれてしまいそうです!

これからこれを形にします!この刺繍が映える様に失敗は許されません!ひえ~~!

こんばんは♪
おっと、今度は刺しゅうですかいな?
なっちゃんのご指導のもと、励んでらっしゃるようですね♪

このぞうさん、丸顔でかわいい♪
私も丸顔の下ぶくれだから、すっごく親近感湧いちゃって^^

ネットつながるようになってよかったね~
ホンマにあせるもんね。

●semi●さんへ

はい~~~。わたくし、ジャンルにとらわれず色々やってみます!単に飽き性とも言います!どれ中途半端・・・・。
ゾウさんはずせません!大好きです!
豆ずきんの刺繍をしたいくらいですけど、それは駄目なので
ぞうさんです!!

なっちゃんはなかなか鋭い突っ込みです。
20歳ほど違うのに・・・・。
ボタンの交換したりもしましたよ~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

