スポンサーサイト


とりさんステッチ

つくづく「ネット依存症か!?私は!」と思いました・・・・。
回線の不具合だったようで突然直りました。

PCのメーカーさんの相談センターに電話したのですが電話繋げたままで1時間以上待たされ(フリーダイヤルだからよかったけど)
「順番にお繋ぎしますのでもうしばらくお待ちください」を
延々・・・・・・。

イライライラ~~~~!!!!!!!!
むぎぎーーーーーーーー!!

となってしまいました・・・・。

そんでもって、そわそわ・・そわそわ・・・・。



PC壊れてなかってよかったです。


さて、携帯からではゾウさんが縦向きになってますね(汗)。

もう一個なっちゃんとしゃべりながらチクチクしてたんですけど
これです。
また画像汚い・・・。すいません。
20060903163834.jpg


私     「ゾウといえば!林檎!ほな、鳥といえば?」
なっちゃん 「木の実やろ~!」

なるほど・・・・。

お題は

【とりさんがでっかい木の実を採ってきたけど、めっちゃ重い!!】
です。

だいぶ形になってきました。後は仕上げだけです。
明日アップします~~~!


人気blogランキングへ←88位まで来ました~~~。やっと2桁。ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>【とりさんがでっかい木の実を採ってきたけど、めっちゃ重い!!】
(笑)
面白いお題だね~。
これは、なっちゃんが考えたん?
なっちゃんとのやり取りがめちゃおもろい(笑

パソコン、なんでもなくてよかったね~(^^)

かわい~~!重そうだよ!ホントに!!

PCのサポートセンターって、いっつも混んでるよね。
ぜんぜんつながらなくてイライラするのわかるー!
でも、懇切丁寧に教えてくれるから助かるよね。
私のPCは間違いなく壊れてる・・・・。
もうVAIOヤダー。3台目なのにぃ。
デザインで選んではいけないわね。あぁでも新しいの
買うのもなぁ・・・。

めっちゃ重い!と言う鳥さんの気持ちがよく出てるステッチやな!
ネット復活おめでとうさん!今のあなたからネットを取ってしまったら色んな面で不便よね!
ブログランキングにポチっと押したら70番台やったで!

モコさんへ

題名は私が考えました。とりさんに何を持たせたらいいか、なっちゃんに考えてもらいました。
なっちゃんは私のぐちゃぐちゃになった刺繍糸を直してくれました・・・・・。
整理整頓!!!!
今日は仕上げをしました!後ほどアップいたしマッスル!

MIOちゃんへ

VAIOか~~。SONYはすぐ壊れるのかな・・・?
でもデザインはかっこいいよね!私は今2代目Lavie。NECだよ。壊れたことはないよ~。
サポートセンター確かにすごく丁寧!大概それで直るよね~。

今日は仕上げをしたねん!結構可愛くなった~~。

かなへ

ども!ど~も~~。依存症です。
ランキング前結構上までいってんけど、ほっといたらガターーっとさがってしもて、また頑張ってます!ポチよろしく!目指せ一桁!無理!

やや、こんばんは。
たかぼん☆さん、何と私のパソコンも、NECのLaVieです☆偶然ですなあ♪
でも、2回も入院させました。
キーボードが、いうこと聞かなくなって暴走したり・・・
最近はすっかり落ち着いています。

ところで、mimikaさんのポーチをヤフオクで落札し、今日ブログにアップしました。
また見に来てね。
すっごく!かわゆいのです。きゃ~~!

●semi●さんへ

おお!そうでしたか!NECは初心者にはいいと聞いたので、これにしてます!
私は故障は一回もないですよ。1代目は古すぎていろんなことに対応できなくなってきたのです。

さっきコメントしてきました!
私もかわいいのつくるぞー!

PC直ってよかったね!!
何もないと普通にお休みできたりするのに、不調と分かると無性に気になったり不便に思ったりするんだよね(>.<)

ふふ・・・ほんとに木の実が「重いじょ~~~!」って顔してて、めっちゃくちゃ可愛いっ☆

鳥さんもゾウさんも大好きモチーフだもん♪

yayoさんへ

重そうでしょ~?木の実も刺繍しようかと思ったら目の前にボタンがあって、あわせてみたらちょっと大きかったのでこんな題名になりました・・・・。

PCなんともなくてよかったです!そうそう。すごーく心配になります!携帯忘れてもなる・・・・。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

