

ティッシュボックスケース

昨日は近所の中学校で体育祭。
もうすっかり、秋!って感じですけど、昼間はムシムシと暑いです。

夕方になると、雲が色んな形になったり空が不思議ない色になったりするので見てて飽きません・・・・が、運転中よそ見してしまうので注意です!!!

さて部分部分で作ってるのでなかなか仕上がりがアップできません。一気に出来上がってしまいます。

そんなわけで

見よう見真似で作ったティッシュボックスケースです。

D1000006.jpg


壁にもかけられるようにしています。


D1000008.jpg


これもフリマ用。たくさん来てくださるといいな~~~。

とりあえず、後ちょっとだけ
何か作ろうと思ってます。
フリマの前には必ず1度お洗濯して丈夫に出来てるかチェックします。
で、綺麗にアイロンかけます。

今回はハギレお裾分けセットなども出品予定・・・・・。




D1000012.jpg

マグネットも時間が空いた時にちゃちゃっと作りました。


明日はお休みです。
寝ます。
寝ますよ!!!!

起きたら速攻手芸屋さんに行ってファーを買ってこようと思います。
今使ってる夏用のかごバグにファーを付けて秋冬用にリメイクしようかなって思ってます!!可愛くできたらアップしますね。
たかぼんじゅーる☆貧乏なのでリメイクしまくりです!

夜トートバッグ仕上がったらまたアップしますね~~~~~。


人気blogランキングへ←励みになります。ぽちっとお願いします!






コメントの投稿

非公開コメント

壁掛けのティッシュケースが欲しいと思ってました!!
上の赤の縞もすてがたいけど、
下の豆ちゃんもセットで~!!
ギンガムチェックが可愛いですvv
マグネットもすっごくシックで好みぃ~♪

モコさんへ

むふむふ!豆ちゃんはだめっす!!!だめっす!!!!
あ、朴さんには朴ポイ豆ちゃんがい~~ぱいいますよ~~~。ぐひひひひひ。

豆本もう書店に並んでるみたいですね!私の近所のもっさい本屋にはなかったです。うえ~ん。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

