スポンサーサイト


今日は何にも

なーーんにもしてません。
ちくちくもお休みです。

なぜかというと、ちくちく部屋を掃除したら綺麗になりすぎて触るのが嫌なのです・・・・。
わかりますか?この気持ち。




resize0415.jpg

                          Lomo LC-A



人気blogランキングへ←明日からはがんばるぞい!ぽちっとお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~♪
って実はちょっ凹んでるんだ私・・・

ま、いいとして^^
そうそう片付けると触りたくなくなるよね~
毎日掃除しても誇りやら糸くづやらがひどいもんね

そうそう、ゆっくり休んで^^
イベントの準備の時は気持ちが前に行き過ぎて
落ち着かない時もあるけど、そうやってワンクッションおくといいリズムができそうよね~
応援してるよ~!!
まるで自分に言ってるようだわ(笑)

サスケくん、哀愁だたよってるわ~。
(LOMOのせいだよね^^;)
なんか昭和を感じさせる雰囲気。
私好み♪

掃除して「きれいになりすぎた」ってスゴイ!
私もたまには、とことんやってみるか?

yunyunさんへ

yunyunさん、どうされましたか?何か嫌なことでもありましたか??話して(書いて?)楽になるなら、何でも聞きますよ!!!!解決策がでてくるかはわからないですけど・・・・。
心配・・・。

今日は赤ずきんちゃんの生地を切りました。裏地の無しのエコバッグもどきを作る予定です。
もう柄物生地を1度に大量に買うのはやめます・・・。使えない(汗)

MIOちゃんへ

昭和っぽい?きっと私の家の壁が汚いからやわ・・・。
LOMOっぽさも出てると思う~。気に入ってる1枚だよ。

掃除・・・、いいすぎた!ごめん!うそ!

まあまあ綺麗になっただけ・・・・・。たぶんすぐに元通りやわ~~~。

いんや~いい1枚!
すごく味のある写真ですねっポスカにできそう!!!
どっしりした足も可愛いし、ワシャワシャしたいなぁ(≧∇≦)
私は逆にミシン机がきったなくって、
触りたくない。。。今日は何故か洗濯物まで
どっしりと積み上げられてて、ミシンが見えない^^;
綺麗だとさぁやるか♪ってなるんだけど、、、、
なかなかカウプレものも作れなくって、
すごいウズウズ・モヤモヤしてますっ
子どもが元気にならなくっちゃ無理ー (>_<)

あ~、Lomoの写真素敵です~。
私もLomo持ってるんです。
でも2年くらい前に写らなくなっちゃって壊れたままなんです・・・。
子供のスナップとかも断然Lomoがいい感じで大好きだったんだけど。
どこかで修理とかしてもらえるのかなー。
次々作品づくりがんばってますもの、
お休みの日があってもよいですよねー。
そうそう、ようやくaiko借りてきましたよ。
どの曲もすんごい名曲ばっかりで驚き&感動でした!

たかぼんちゃん、ご心配おかけしましたが、やっと復活したので、またぼちぼちとよろしくね☆

そうそう・・・部屋を片付けて、自分の机もきれいになってるとそのままキープしたくなる(笑)

写真もいい~~~!!
どこ見てるの??って感じがかわいい(>.<)

ユウさんへ

どっしり・・・しすぎなんですよ~~~!太りすぎ!!14,5キロもあります・・・。ワシャワシャしたら臭いし・・・・。でも可愛いからしてしまいます。

今日はチクチクしました。早速、汚くなりました・・・。何でだろ?
洗濯物が乗ってるのですか~~!!それは大変!でも、私もよくソファに色んなもの乗せて座れなくなります・・・。

フウたんの風邪早なおるといいすね。カウプレ楽しみにしてます!

yayoさんへ

そうそう!復活されてますね!コメント残してなくてごめんなさい!
ミシンの部屋、もうすでに汚いんです・・・。何故?何故すぐに汚くなるのか・・・。皆さんそうなんですかね?私だけだったらやだなー(汗)。

この写真私も気に入ってます。カレンダーにしようっかな?カメラのキタムラにタダで出来る券をもらったんですよ~。

りささんへ

http://www.lomo.co.jp/

ここにメールしてカメラを送ったら直してくれますよ!保証書が要りますけど。私も、1度シャッターが開かなくなって送ったんです。その時は完全に直らなかったので5000円で、新しいのと交換してくれはりました!保証書があったからその値段だったのかも・・・・。

aiko何回ツタヤ行っても貸し出し中なんですよ~~~。ひ~~~ん。早く全部聞きたいです!

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

