スポンサーサイト


あずま袋秋冬コレクションの続き

暇なんだか忙しいんだか。毎晩こんな時間です。
もうすぐ、学生時代の友達が結婚するんですけど、なかなか遊べないから今のうち!ということで日曜日に遊びに来てくれます!

京都で待ち合わせしてボビンロビンさんいこっかな~?


夜は飲みに行って、しゃべりまくって、

次の日は一緒にチクチクしようかな?もと家政科の子なので色々教えてもらおう!

********************************

さて、あずま袋2枚仕立てを2種類作りました。
20060916001359.jpg

中は白のガーゼです。いたってシンプル。


20060916001302.jpg

これは中の部分です。表はBWでレース無し!!

明日は地元の友達と御飯食べに行きます~~~!
たぶん、地鶏!!

美味しそうな写真撮ってきます!たぶん・・・・。

友達と御飯食べに行くのは久しぶりかも。
最近ずっと夜は家にいたし、休みの日も一人で行動してたので。

ガッツリ食べてきます!あくまでヘルシーに~~~。

人気blogランキングへ←励みになります!ただいま75位!ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がっつり食べて、
思い切り楽しんで来てね~☆
私は昨日がそうで、
今日は大人し~く休養中。
aikoちゃんの新しいアルバムを聴きながら、
まったりのんび~りしてます。
やっと買ったぞぃ♪
次に狙ってるのは、
豆ちゃん本だぁ~笑

↑ 私もくみさんと同じく、aikoの「彼女」レンタルしてきました♪
これから聴くところです♪♪

今夜はゴーヤチャンプルー食べて、体力回復を図ります。
意外と・・・体力のない私なんです。

地鶏・・・何ておいしそうな、響き。
たかぼん☆さん、コラーゲンたっぷり取って、さらに美しくなるおつもりですね。ふふふ☆

いいないいな
すっごく楽しそう~
私も地元のお友達がいたら是非そうしたかったわ~
でも友達少ないから私><

短大の頃のお友達とだけはいまだにお付き合いがあるんだ
いつかみんなで旅行したいよ
いまじゃみんな母だからね
約1人を除いては・・・


赤頭巾ちゃんのもうあと30cm!?
すごいね~
がんがん縫ったのね!!
イベントまでもう一息かな
無理せずがんばってね~それで明日は楽しんできてね
おいしい情報お待ちしています♪

楽しい連休になったかな♪
美味しいものを一緒に食べて、ちくちくも出来たりしたら、楽しそう!!!

BWも赤ずきんちゃんもどちらもカワイイなぁ(^-^)
↓のエコバッグもいいよね!
連休にSWANY行って、お姉ちゃんも今度自分でバッグ作りたいって言って布買ったんだ。
しかし、母が教えてあげれる腕の持ち主じゃなくてごめんよ~って感じ(汗)子供まで自己流縫いになっちゃう!

くみさんへ

すいません。返事が遅くなっちゃいました~。
カードケースみましたよ!可愛いのがたくさんできてますやん!!すごい~~~!
私も今日はまったりします。
でもやらなきゃいけないことがいっぱい~~~。あせる~~~。

●semi●さんへ

コラーゲンぶりんぶりんでした!お肌ぷるぷるの予定ですが、テカテカになってます・・・。あれ~??

私もちょっと体力に限界が・・・。ゴーヤは栄養たっぷりですもんね~。私の家は鰹節と醤油であっさり炒めるだけのが好きですよ!
早く平日モードにならなきゃ・・・。

yunyunさんへ

yunyunさんお友達いっぱいですやん!どこでもドアがあったら「yunyunさ~ん!けーきたべにいきましょー!」って出来るのに・・・・。って思います!1DAYショップもいけるし~~。

私も学生時代の友達は半分は既婚、半分独身で、「結婚とは何ぞや!?」という話で盛り上がってます。
今のところ全く予定の無い私・・・。ううむむむ・・・。

yunyunさんテーブルクロスにちょこっと赤ずきんちゃんいましたね!みつけまたよ~~~!

yayoさんへ

楽しすぎてふらふらしてます・・・。なんて贅沢な!

SWANY行ったんですか~~!いいな~~~~~。いつもネットショップは覗いてますよ。
お姉ちゃん、創作意欲が沸いてきたのですね!すごい~~!
可愛いのができたらいいですね家庭科の成績も上がるはず!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

