スポンサーサイト


秋の定番

何も作ってないので、【hohopone】ならぬ【hahapone】ですか?
ママンにちゃちゃ~っと作ってもらったニット帽です。
resize0492.jpg

レオンみたいの作って!とオーダー。
なんでこんなのがささっと作れるのか不思議・・・。
早速かぶってます。ニット帽好きです。
キラキラバッチとか、コサージュ付けたら可愛くなります。
頭ぼうぼうの日でもかぶるだけでOK!それと↓のストールすれば秋の定番スタイル完成!
明日はブーツ出してきます。
もう夕方は寒いくらいです~。
あ~~~、朝起きれない冬が来る・・・・。



さて、土曜日の運動会、仲良しなっちゃんの最後の運動会、仕事の合間に(隣やし)ちょこちょこ見に行ってきました。

少ない・・・。子供が少ないよう!!!
resize0487.jpg


黄組さんの応援合戦です。どこかにいるのです。なっちゃんとかみほちゃんとかが。

resize0464.jpg


これまた小さい画像ですいません。
ココにも仲良しももちゃんがいます。


赤、青、黄しかありません。

最後の5,6年生の組体操、不覚にも、保護者でもなんでもないのにウルウルきました・・。感動しますねー!!親御さんならもっと感動するんやろうな~~~!!

「あんた誰や!?」て感じでしたが・・・。


人気blogランキングへ←励みになります!ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会の組体操はやっぱりいろんな思いからも感動しちゃうよねっ
我が学校もすごく素敵でした!

そうそう、こちらは赤白で分かれてますよ~
昔はもっとカラフルな色だったんだけどね~
新聞座布団もないし(知ってる!?)
でもこの辺じゃ有名なマンモス校なの^^

運動会は見てるほうが興奮♪


ニット帽いいなぁ~
ニットの季節じゃない!
実はいろいろあって、夜はリビングに入れないので最近は早々に寝室にこもってチクチクタイム
昨日も予定外の3時間チクチク・・・
今日やっと委託品渡しです^^;

「あんた誰や?!」にウケちゃった(笑)
でもほんと、自分の子じゃなくっても運動会や発表会の歌声とかには必ずウルウルしちゃうもん・・・・

かわいいニット帽に、↓のストールにブーツ。
とってもキュートなたかぼんちゃんのイメージがわきつつあるよぉ♪
秋冬おしゃれは楽しいよね!

ママの手編み帽、いいな~。
なんか聞いただけでもあったかくなるわ!
実は去年、弟に頼まれて編んだよ^^;
姉に頼むなんて、ちょっと寂しすぎるかも・・と
思いつつも、作ってなんてかわいいこと言うじゃん!と
編んであげました♪

運動会、我が子じゃなくても感動するわ~!
どうしてだろうねぇ!

∑(*'o'*)オオォ♪
たかぽんちゃんママ、すっごく編み物上手~♪
ホント、レオンぽくて・・女の子がかぶったら可愛い感じvv
いいな~、こういうのがサッとかぶれて。
私、なぜかピチッとかぶる帽子似合わないんだよね~(/ヘ ̄、)グスン

なっちゃんの運動会、感動したのね。^^
なんか分かるかも。
私も、なんか変なところでウルウルしたりするし(^^;
人の子でもなんでも(笑

yunyunさんへ

リビングに入れないなんて・・・、もしや夫婦喧嘩でも!!??
てのは、うそです~。yunyunさんのことだからきっとまた何か模様替えとかしてるのでしょうね~。

新開座布団ってなんですか?!はじめて聞きましたよ!!競技?それとも何かの団体ですか・・・?

ニット帽毎日大活躍です!こないだ1000円のやす~いのも買ったし、冬は帽子をかぶってることが多いです!!
しばらくこんなネタになりそうです・・・・。

yayoさんへ

いや、ほんとに、マジで、「誰?この人誰?」みたいな感じでした。最初中に入らずフェンスにかじりついてたら知り合いに「怪しいで。はいり~~。」って言われてしまったんですよ。

秋のお洒落ネタでしばらくいきます。ちょっと、ネタ切れ・・・・。

MIOちゃんへ

弟よ!彼女に作ってもらったらいいのに~。でもお姉ちゃんに頼むなんて、可愛いね~~。そらちゃんにも大きなおにいちゃん的存在?

むっちゃ感動した!なんでやろう!私もし、そらちゃんの運動会とか見たらめちゃなきそうやわ!!

モコさんへ

これね、かぶると、てっぺんがぴょこん!ってなるんですよ。服屋さんにほんとにレオンみたいなのが売ってて、そのとき一人で試着するのがはずかしくて(頭に入らなかったらどうしよう・・・)っておもって、家に帰って「レオンみたいなんよ!!わかるやろ!!」って頼みました。白いのもほしいな~~~。

運動会感動ものでした!ぐぐっとこらえましたけどね~!

おばんです。
おばちゃん、すごいなぁ。編み編み上手やねぇ。
しかし最近寒いねぇ。大阪も長袖必要になってきたよ。今日からお嬢が熱出してますv-12初の熱ですv-12
冷えぴた貼ってるけど、さっきから1時間置きに泣いてるぅ~。今晩はよく眠れそうにないなぁ。。。
縫い縫いもストップですわ。

え~~~!大丈夫かー!!
急に寒くなってきたからな~。

最初やしちょっとびびるね・・・・。
でも子供ってすぐ熱だすんとちゃうの??

旦那様に「写真について正月教えてって言うといて!ロモとホルガとSX-70!!」
よろしゅうに。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

