スポンサーサイト


お洗濯とドライブ

resize0045.jpg

                             HOLGA

今日は朝から色々用事を済ませたりしました。
昨日どうしても夜中の番組がみたくて頑張って起きてたら、朝まで寝れなくなって午前中ちょっと寝ました。

その後手芸屋さんに言ってリネンをもうちょっとだけ買い足しました。
後1週間で朴アート祭りだけど、2品くらい作りたいなって思ったので。
リネンとブリティッシュチェック?って言うのですか?赤いイギリスっぽいチェックの生地を買いました。

早速地直しして、ついでに出品するものもお洗濯。

リネンのエコバッグも赤ずきんちゃんのとかもちゃんと洗ったけど強度はばっちりでした!
後はアイロンかけするだけです。


そんなことしてたらもう夕方。
ぼっけーーーーとしてたら寝てしまいました・・・・。

TV付けっぱなしで・・・。
今日はたくさんの嫌なニュースがあったので、それが夢と重なって半分うなされてました。うう・・・・。

晩御飯を食べて、幼馴染みのあややと一緒に夜ドライブしに湖岸を走って、スタバでちょっとしゃべってきました。

そんなこんなの休みでした。

ほんまにただの日記ですね・・・。
すいません・・・。

写真も特に意味なしです~~~。




人気blogランキングへ←励みになります!ぽちっとお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、わかる。
寝てる時にテレビが点いてると、
内容によってはうなされるよね。
私はイタリア語講座でうなされた経験アリ。
起きた時、すごい汗をかいてたよ。

私も作品つくりをしてくては~~~!
たかぼんちゃんの日記を読んで、
ちとお尻に火がつきました。笑

こんにちわ~!いつも色々なところですれ違ってるのに初めましてm(__)m
チラ見しにとかきてました(^^ゞ

布小物、可愛いのたくさん作られてるんですね♪ 可愛い豆ちゃんもいっぱい見れる♪

また遊びに来させていただきます☆

よろしくおねがいしまぁす(*^^)v

キレイな写真ですね!
こんなに真っ赤なのがたくさん咲いてる場所なのですか?
いい匂いしてきそうです(笑)

イベントいよいよなんですね♪
いいな~近くだったら絶対行くのに!
私の方は田舎なので、県内でも遠かったり、
異常な出店料?だったりで、今年は友達とともにあきらめました(涙)
楽しみですね♪

くみさんへ

もうね、かなりうなされました・・・。
てかくみさんイタリア語講座でどんなうなされ方したんですか!?笑える~~~!イタリア人に囲まれる?とか??

私もお尻にもっと火をつけないと!!
やばいやばい!

miepaoさんへ

わわわ!ほんまだ!すれ違いまくりですね!
こちらこそ仲良くしてくださいね~~~!!

自称隠れ豆ちゃんサイトなんです!
ちょくちょく写ってますよん!

kaoさんへ

これはちょっとだけ、彩度?を加工しましたよ。
車でちょっと行ったところにバラの公園があるんです。たまーにふらっと行くんです!

私もど田舎なのでフリマとかのイベントが少ないし、出展料も年々上がるし・・・。
都会は色んなイベントがあって羨ましいです~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

