スポンサーサイト


hohopone梱包部

夕方さきママが遊びに来てくれました。
丁度実家に帰ってきたついでに前に作ってくれた【hohopone】オリジナル袋をもっと作って~!と頼んでたのを作ってくれてたみたいで、それを届けに来てくれました。

resize0527.jpg

わ~~い!こんなに色んなバリエーション!
すごいです~~~!全部レタリングされたシールらしいです。私にはよくわかりません。手書きかと思うくらいのもあります。
タグにも袋にも
ちゃんと手書きでブログのアドレスも書いていてくれます!
すごいマメだーーー!


しかし、しかしですよ!!!!


なんですか?これは?
resize0529.jpg


よく見てください。

綴りが違いますよ!!!!!
maidではなくてmadeですよ!!!!!!!


これではメイドです!メイド喫茶です!!!

「お帰りなさいませご主人様」です!


やばいです。私らの学力がばれてしまいます・・・・。





でもでも、ま、これに当った人はラッキーということで・・・。


resize0515.jpg

今日のサキちゃん「双豆ちゃん、ニギニギ」

たまりゃん・・・・

人気blogランキングへ←アート祭りまで後5日!!ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓いいじゃない~なんかのんびりきままな一日^^
主婦にはなかなか味わえない時間よ~
今のうちにたっぷり味わって^^(笑)

私もそろそろイベントに向けて少しずつ始動しないとな~
11月は鬼のような作品紹介になりそうな予感よ^^;
あわてなくていいように早めに準備っておもうんだけど、なかなかそうも行かないのよね~
たかさんもがんばってね!
たくさんお嫁に行くといいね~♪

メイド・・・笑えるっ ぶぶっ

maidいけてます!!
さきちゃんママ最高!!!v-19
こんなにきれいなペーパーバックをたくさん作ってくれて
うれしいね~~~^^
さきちゃんは相変わらずかわいいし♪
だいぶ大きくなったように感じるわ!

メイド~~~~!!
ひとりPCの前で爆笑(>.<)b

でもオリジナルのペーパーバッグ、本当にどれもロゴの感じが可愛いね♪

サキちゃんのマーメイドポーズも最高☆

さきちゃん、かわいい!
ちぃちゃい子が豆ちゃん持つとたまらんな。

こんなにかわいいバッグを作ってくれるお友達、
いいですねー^^
私的にはご主人さまバッグでも全然OKですっ
hohoponeヲタなんでっ
さきちゃん大きくなりましたね♪
たかぼんちゃんが作った、オムツカバーの時より、
お姉ちゃんぽくなってきた感じ(*´▽`*)
女の子・・・かわええ~
さきちゃん。。。ホスイ~

わくわくわく・・・
さきちゃんも豆ちゃんもさきママさんも
みんな楽しみアート祭り。

祭りだ・・・!
いっぱい楽しんで、いろんな空気を吸収してきてね~!!

いいなあ♪オリジナルの袋。
私もちくちく編み編みから、そちらにスライドしようかな。(工作系へ)なんちて。

『梱包部』!
いいね~~。
シンプルな名前がたまらんよ。(^^)

豆本、買ったよーーーー!
で、どれよ~?>たかちゃん
おじちゃんじゃないよね??(^▽^)

11月の広島イベントが楽しみよ~ん☆☆☆

yunyunさんへ

11がつは鬼のように頑張るのですね!すごい気迫が漂ってきそうです。毎日新作見れそうで楽しみ~~~。
そうそう、たくさんお嫁に行ってくれ~~~~!私の元に残らないで~~~!!そして大事に使ってもろて~~~!!って思います。ドキドキ・・・。いっぱい余ったら・・・。とか考えちゃいます(涙)

メイド喫茶もやります(うそ)

MIOちゃんへ

「お帰りなさいませ。お嬢様。」らしい。女子の場合・・・。むふ。メイド服着てやろうか!?キモい??キモいな・・・・・・。

そうなんよ!私もビックリした!でかい!つかまり立ちするし!!たまに見るとビックリする~~~~!

yayoさんへ

笑えるでしょ~~~。学力が・・・。やばい・・・。よりによってなんでメイド・・・?
面白いので知ってる人が来てくれたら使います。メイドhohoponeです。

マーメイドポーズっていうのですか!!へ~~~。セクシ~~~です!

まちゃおへ

めっためったかわいいで!たまらんで。かぶりつきたくなるで。
あゆともかわいいやん~~。
豆舐ってやった。ぐふふ。

ユウさんへ

きゃ☆hohoponeヲタなんて言ってくれはるのユウさんだけ!うれすい~!
ご主人様バッグ、ナイスネーミングですね!知り合いか、このブログ見てくれたる人が来てくれたら使おうと思ってます。でもこれだけじゃなくて何枚かあるんですよ。ご主人様バッグ・・・。
さきちゃんもうつかまり立ちしてました。大きくなっててビックリです!今回は「たかぼん」刷り込みしました。

●semi●さんへ

何をおっしゃる!工作系は娘さんの得意分野ですやん!早速作ってもらってください!
なんだか商品が少ないような気がしてポーチ作成中です。そうやっていつも余るのですけど・・・。
くるみのピンクッションは必ず出してるので今猛烈に作ってますよ!!

chirikoさんへ

そそ、あのおじさん・・・。ではないですけどね~~~。下のほうに写ってるのです~。すごい笑い方で・・・・(汗)。

梱包部大活躍の予定です!
私のハギレも彼女の紙の端っこも消化できて一石三鳥くらいあるのですよ~~!

やっぱ女の子のかわいさには負ける気するわ。
あゆとオッサンやもん。
携帯についてる豆ちゃん見せてやっても、豆ちゃんには興味示さず、携帯舐めとったし。

まちゃおへ

もうすでにメカに興味示してるのか!さすが男の子やな~。
おっさんは・・・、遺伝ちゃうの・・・・?
ぷぷぷ。

わはははは~っ!!!
あほや~!さきママ!!!
でも、ある意味貴重やで!そのメイド喫茶袋!
それに入れてもらった人には何かプレゼントってのはどうや!?
あ~・・・やってもうた。。。めっちゃ可愛く作ったのに自己満足してたのに、めっちゃかっこ悪くなってしもたやんか~!!
さきちゃんは実家に帰ってる間に、「立っち」を始めました・・・。
「う、うちのクララが立った~!!!」
さて。歩くようになって靴デビューはいつかな??

さきママへ

笑い事ちゃいま~!おたくの作品でおま!
知らん人が見たら私が馬鹿扱いやないか!!!!

たっちできるようになったん!?ほえ~~~!!すごいやん!次に会う時はすたすた歩いてるかな?

>これではメイドです!メイド喫茶です!!!

「お帰りなさいませご主人様」です!


私も人のこと笑えなんですが、
すげぇ~く、笑わせていただきました。
ご主人様袋・・・いいな~。
私も、これに入れて欲しかったな~。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

