スポンサーサイト


ポーチチラ見せ

今日はからっとした秋晴れ!気持ちのいい1日でした!
相変わらず寝不足で昼間は睡魔に教われましたが・・・。

さてもうすぐです!時間が!!ああ!!!

もう4点追加します。
どれもこれも途中段階なので今日はチラ見せです。

resize0531.jpg

こないだ買い足したブリティッシュチェック。

resize0532.jpg

これはボビンロビンで買ったフィードサック。ふんだんに使ってみました。いつもチビチビ使ってるけど・・・・。

resize0530.jpg

今の季節にピッタリでしょう?ノムラテーラーで夏に買ったものです。

どれもポーチはポーチです。明日か明後日には出来るはず・・・。



さて今日は「おしゃれ時間」最新号がでてたのです。編み編み特集で、ステッチやらなんやら魅力的なものがたくさん!雑誌は出来るだけ買わないぞっと決めてましたが思わず買ってしまいました。フリマが終わったら挑戦したいです!

内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days 内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days
内田 彩仍 (2006/08/26)
宝島社

この商品の詳細を見る


この本すごい素敵でした~~~!!
内田さんのおうちとかの本はたくさん見ますがお洋服のことがたくさん載ってて可愛い靴の履きこなしとか、重ね着の仕方とか、めちゃめちゃかわいい!参考にしたいです!白いブラウスたっくさん持ってらっしゃるんです!素敵だ!!!
あんなふうなナチュラルな感じ羨ましい・・・・。

私はどうもコテコテしてしまいます。特に冬。


おっとまた0時越してしまいました・・・。おやすみなさい!

人気blogランキングへ←アート祭りまで後4日!!ぽちっとお願いします!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

内田彩仍さんって、ステキですよね~♪
私はヘアスタイルに目が行ってしまいました。

それと、手書き(風?)タグを作ってらっしゃるでしょ?
あの文字もすごく好きで・・・

いいなあああ・・・

同じ服は、ちょっと世代が違うので、さすがにトライでけへんなあ。

このフィードサック発色がいいですね。
好き♪♪こんなの高知にはないんだろうなあ・・・

おはようございます。
あらら 上にSemiちゃんが・・・

私も内田さん大好きです。
本は 全部持っていますよ~

私も洋服は ほとんど色がないの・・・
白・黒・グレーのオンパレード
なのに こんなにおしゃれにはなりませんが・・
そこが辛いところです。

でも 白のブラウスは大好きで何十枚も持っています。
この本で内田さんが麻のカーキーの七部袖のブラウスを
リメイクしたものがあるんですが あれは無印良品のもので
私は 白を持っているんです。
私は そのままで気にいっているんですが
ちょっと嬉しくなってしまいました。(*^^*)

●semi●さんへ

ヘアアレンジかわいかったですね~~!ゴムとかさりげないのにめっちゃ可愛いです!
あの手書き風タグはどうやって作ってらっしゃるのでしょう・・・・?布にプリントしてるのかな?自分で・・・。

高知にはアンティークの生地屋さんは無いですか?結構、ネットでは売ってますよね。でもやっぱり手に取ってから見てみたいですよね。

mimikaさんへ

いらっしゃいまっせ~!
内田さんの本全部持ってるのですか!?すごい~~~。私もこれは買おうかかなり悩みましたよ。とりあえず立ち読みでした、昨日は。
無印の服もシンプルでいいですよね。近くに店が無いのでよくネット通販してます。白のブラウスとかチュニックとか、今年の夏大活躍しました。ちなみにフェリシモのサニークラウズですが・・・。結構フェりにしては丈夫で好きです。フリフリしてるの大好きです!
たまにはmimikaさんの作品みたいな色とりどりのお洋服・・・まではいかなくてもさし色に小物で取り入れてみはったらいいのに~~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

