スポンサーサイト


きのこのペンケース

昨日チラ見せしてた、きのこ柄のほうが出来ました。
resize0534.jpg

ペンケースサイズです。帆布なので結構しっかり目です。
resize0535.jpg

中の生地はこんな感じです。ハリネズミ君かわいい・・・・。


今夜頑張ってチェックのほうのポーチ仕上げます!
でも、他にもしたいことがありすぎてどれを優先させようかな・・・・
たか、後3日しかないよう!!!!タグも値札もつけてないよう!
中休みしすぎました・・・。


中休みついでに
秋の小物ネタ。

Happy*MapleのユウさんKOOSの話題で盛り上がってたんです。ユウさんが昨日のブログに可愛いブーツを紹介されてたので、私も・・・。ユウさん!やっと写真撮りました(汗)。
resize0533.jpg

これからの時期大活躍の予定です!10月からはこうかな??紐をぐるぐる巻くのですが、以前座敷の居酒屋さんでトイレに行くたびエライ目に遭いました・・。居酒屋さんには向いてません。

resize0536.jpg

すいません・・・。夏場に素足でガンガン鬼のように履いてたので汚くて・・・。中敷なんて見せれませ~ん!

KOOSの靴は柔らかくってぽっこりしたデザインが大好きです。
人気だからすぐになくなっちゃいますね。
ちょっと私には高価なので大事に大事に長~くはきますよ!



人気blogランキングへ←アート祭りまで後3日!!ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ペンケース、超かわいいです!!(≧ε≦)ノ
きのこもハリネズミ君も、グリーンの生地も全部ステキ!
鉛筆やペンで汚れちゃうのがもったいないけど、化粧ポーチとしても良さそうですね★

ペンケースかわええ~(*´▽`*)
このキノコの生地ホント秋っぽくて、
でもってリスも可愛いんだよね~
たかぼんちゃんもう縫い縫いだけで
仕事できそう!!
本業にしちゃって~っ!!
そしてそして!UPされるの待ってましたよぉ(≧∇≦)ノ彡 
やっぱり私がお店で試着したのと同じかも!
すっごいすっごいすっごごごごい可愛い!
やっぱ夏のKOOSもいいですねぇ(^m^)
私もこの履き棄心地にはまってしまったので、
靴はKOOSを大事に履き続けたいっ
一緒の履いてお出かけしたいよね(*´▽`*)

ポーチいいね~
これはやっぱり周りを最後にまつってるの?
その方が一番無難なのかな?
わたしってばミシンで済ませようと思っちゃうからさ
今度はそうしてみるわ
うち布とのバランスがバッチリね!

へーーこのくついいんだ
私も探してみようかな^^
靴って大事よね~
私のお気に入りブーツはもうかれこれ13年もの・・・
なんか捨てられなくてさ
しかもイタリアに行ったときに買ったやつで
何度も捨てようと思うんだけど
まだ靴箱に入ってるんだ
もう内側はぼろぼろなんだけど。。。
でもお気に入りはずっと履いていたいよね
明日また別のオフランチなんだ!
秋だし
履いていこうと思ってるんだよ~
でもこのブーツもきになるなぁ・・・
確かに居酒屋ではむかないね
なんか懐かしいわ~

ペンケースかわいい~。
いつもプリント布の柄選び、
私の胸にぐっとくるものがあります♪
KOOSのブーツってかわいいんだね~。
ブランド名にはめっきりうといので知らなかったけど
たかぼんさんの紐ブーツすっごく好み!
ぽっこりした靴、好き~。
でも、子連れなものでいつでもすばやく脱げる靴が基本なので
最近ブーツとは縁遠いな・・・・。
それにしても近隣のお店には
ろくな靴が売っていないの!靴ほしいですー。

ちびこさんへ

ありがとうございます!きのこ柄まだいっぱいあるんですけど。この季節限定か!?とおもってます。ちょこっと居るリスが可愛いです。
まだまだ生地があるから化粧ポーチも作ろうかな!?

ユウさんへ

そそそんな、全然売れないですよ~。フリマはお客さんがシビアです・・・。値切りもかなりあるし。特にハンドメイドは、隅々まで見られますし・・・。ユウさんってフリマとかはしないのですか??
KOOSやっとアップしました!
夏の靴のほうは、私もユウさんと一緒で、最後の一足!しかも、そのショップの本店からお取り寄せしてもらってまで買いました!
おでかけしたいっす!おそろで~~~。
可愛く履きこなしたいのでモコモコでくしゅくしゅ靴下とかが欲しいです!

yunyunさんへ

ファスナーを一気につける方法は、やってみたけど私には高度すぎました・・・・。ちくちく気長にまつってみました。結構まつり縫い好きなんでそれは苦ではないのです。
私ね、内布に変な柄とか派手にするの好きなんです・・・・。ぐふ。

KOOSの靴いいですよ~!柔らかくってね、とにかく可愛いです。私ね、ヒールがめっちゃ苦手なんです。ぺたんこ靴がいいっていうか、おぺたんこしかはけません。ピンヒールなんて!!って感じです!
確かにお気に入りってありますよね~~~。私も捨てれないけど、着る事も無い服とかありますよ。いつか着るだろう・・・みたいな。
オフ会ですか!いいな~~~。私もフリマでネット友達に会えるのが嬉しいです!

りささんへ

確かにこの靴は子供さんが一緒の時は厳しいですね~。友達とでも厳しいです。「ちょ、ちょちょちょっとまって・・・!!」とかあります。
紐の無いのもありますよ~。柔らかくてぐにこそって履けますよ!おススメです!

きのこ柄まだあるので他にも何か作ってみたいです。今の季節しか駄目そうだし・・・。

たかぼんじゅーるさん こんにちわ!
koosのブーツいいな~私もほしい!!
どこで買ったの?ネットショップとか見てても
完売が多いね。私には高いお品なんでもし
買うなら試着したいんやけどね。。

かずみさんへ

こんばんは!
あのね、KOOSはたぶんかずみさんのとこからやと草津のAスクエアの近くに(交差点角)に「NEWS」って言う店があります。そこで取り扱いされてます。それと、その店の支店が八幡のマイカルの3階にもあるんです。私はいつもそこで買います。やっぱりKOOSは手にとって見ないと手作りやし品質に多少の良悪があるみたいです。店員さんいわく、夏にはブーツ。冬にはサンダルを狙わないと無くなるって言ってました。
後は京都のセレクトショップには(ジャーナルとか)にはちらほらあるようです!

是非是非!!!
取り寄せもしてくれはりますよ~~~~!!

KOOS見に来ましたよ~^^
で~、おそろ~!!!!!!
私もこのヒモぐるぐるのショートブーツ持ってますよ~!!!
色はダークブラウンなんだけど、思わずおそろで興奮しちゃいました(笑)
ヒモ面倒なの分かります!!
私も靴を脱ぐことが予想されるときは避けちゃいますね。
でもこの履き心地、やめられないんですよね。
少しずつ少しずつ増やしていきたいな。

arcさんへ

1日からこのブーツ解禁しました!今期も大活躍の予感!!
これはお洋服を買いに行ったりする時にはかなり不向きですけど、結構はいてると、皆さん褒めてくれはるので嬉しいです!
昨日もこれはいてガンガン歩いたけど、全然疲れませんでした~~。KOOS最高!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

