スポンサーサイト


ふかふかポーチとくるみのピンクッション

や~~~ん・・・・。
1日の天気予報、雨っぽいです・・・・。雨天中止・・・。のはず。

や~~~~~~!!!!!!

これで最後の商品仕上がりました。

ふかふかポーチです。キルト芯入れてみました。

resize0538.jpg


中はこんな感じです。

resize0539.jpg



それと暇な時間にちょこちょこ作り貯めていた胡桃のピンクッション。
これは必ず出品しています。殻を大量に割っておいたのです。まだまだあります。でも今回はこれくらい。もっと時間があったら凝ったの作りたいな~。NIMEでも売ってました。1個700円で・・・。高い・・・。
resize0537.jpg



こんなに頑張ったのに、雨降ったらどうしましょ!!!!
とりあえずは持って行って委託させていただきますが。
もしかしたら「誰か欲しいですか?」とかするかも・・・。

ていうか、晴れて!!!!!

後は値札付けと準備。準備といっても常に車の中に入ってるのでお釣りの準備とかです。

ちょっと心配なのは、雨もあるけど10月1日ってそっこらじゅうで運動会があるんです・・・。お客様来てくれるかな??

祈っててくださいね!

人気blogランキングへ←アート祭りまで後2日!!ぽちっとお願いします!

晴れて!晴れて!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええーー!!??
雨ですか!?
こないだまで晴れやったのに!!
雨は困ります。。でもきっと、大丈夫!
一応今までずーーっと晴れ女&晴れ男なので。。そして、たかぼんさんも晴れ女のはず。。
そうなんですよ!1日はどこも市民運動会なんですよ。知らなくて、大イベントとかぶった日にしてしまいました。。反省。。
でも、夜はライブもあるんで、内輪でだけでも楽しみましょう☆
豆ずきん作家さんからたかぼんへのプレゼントもあずかってることですし☆

たかぼんちゃん、こんばんわ☆

可愛いふかふかポーチ、そしてくるみのピンクッションもがんばっていっぱい作ったんだね!
お疲れ様でした。
NIMESでは1個700円なんだぁ?!
それはびっくりだね(@.@)

1日雨になってる?
ここはみんなのパワーで晴れさせるしかないねっ!!!
うちも明日が運動会だし、土日ともいい天気になりますように☆

ありゃ、どっかで見たことのあるよーなポーチ・・・(^^;
パクった!? でも、前のよりうまく見える(T_T) さすが、出店(?)してるだけの事はあるね!ふかふか感がイイ感じ♪
1日晴れるとイイね!晴れるようお祈りしときま~す☆

たかぼん☆さん、こんばんは!
NIMESだったら700円(!)もするような貴重なくるみのピンクッション・・・
私も大切にいたします♪
なんてったって、たかぼん☆さまの手作り。

お天気、心配ですね。
こちらも天気予報、あんまりよくないんです。
運動会なのに・・・

さてさて、「おしゃれ時間」にかぎ針の基礎が載っていてステキ!とコメ頂いたので今日本屋さんに行って、あっ!タイトル忘れちゃった、でもこれっぽい♪ステキ!買っちゃお!!

・・・で。まちがって、「天然生活11月号」買ってきちゃった。
でも、こちらもハンドメイド関係の特集ですっごくいいよ~!
「おしゃれ時間」は、また立ち読みに行きます♪
あ、それとオレンジページの例のも、ありました!ページ数が少なかったので立ち読みのみでしたが、かごバッグ秋仕様へリメイク。楽しかったです。

フリマ、どうか雨降りませんよーに・・・
では、またね。

しばらく、これなかった間にえらい更新してはりますね^^(私どこの人?)
ポーチ、可愛いです!ふわふわなのはいいねvv
くるみのピンクッション、頂いたのめちゃめちゃ使ってます!
すっごく可愛くて超、気に入ってます!!
これ、自分でくるみを割って作ったんですね!!
いや、びっくり!!
中身の胡桃は、どうしたんですか??
こんだけあったら、胡桃パンいっぱい焼けますね!

10月1日、晴れるの祈ってます!!

えぇ~v-12
会うの楽しみにしてるのに~e-282 e-282
晴れてほしいな~!!!!!
絶対逢えるはずe-284
テルテルいっぱいつくッとこ~e-271
楽しみにしてるしな~e-266 e-266

こっちは晴れ間がでているんだけど、明日のお天気どうだろうね!?
せっかくその日のために、寝る時間削って製作してきたのにね!!
ぜったい晴れてくれ~~~~~~!!!
・・・って、私雨女だったりするから、余計なこと言わないほうがいいか^^;
でも、雨雲は東京に寄せ付けとくからさ!!

ポーチの色合いが秋冬っぽくて、ほっこり系だね^^
ますます腕があがってる!!

朴 アイコさんへ

なんかね、昨日の夕方からいきなり1日雨です。見たいな事をラジオでいうてはって、ええーーー!!!って思ってました!そう、私も晴れ女!きっと大丈夫!もし、雨やったら中でお店させてください~~。

ままままま、豆作家様からプレゼント~~?!ひーーーーー!!!興奮して寝れません!

yayoさんへ

そう。NIMEにはその価格で売ってました・・・・。ビックリです。私は1個100円とか、おまけであげます~。とかです。
今のところお天気大丈夫そうですね!日本中秋晴れになってほしいです!
yayoさんも何か競技に出るのですか?
また報告楽しみにしてますね!

東淀川支部へ

あなた支部長なら手伝いに来なさい!!
うひひ。
ぱくってないもんねー!だってふかふかやもん。ポッケもついてないもん!ひひん!

フリマが終わったらめーっちゃかわいいリングピローつくるでな~~~!お楽しみに!

●semi●さんへ

天然生活もかなりよかったですよね!今月。題名に惹かれてしまいました。でも最近雑誌を買うのをなるべくひかえてるので本屋さんに行ったら必ず読んでます。
最近天然生活系の雑誌が増えてきたと思いませんか?どれもこれも毎月欲しくなっちゃいます。でも我慢我慢。前はコットン○○系の本3冊必ず買ってたんですけどね。
良く考えたらよく似たものばっかりなのでかなり厳選して選んでます。おしゃれ時間もなかなかよかったです!また読んでみてくださいね!

とにかく晴れて!でも私は晴れ女!たぶん大丈夫!

モコさんへ

わ!ほんまですか!?ジャンジャン使ってくださいね!うれすい~~。
胡桃はだいぶん前に大量に割って保管しておきました。中身はホットケーキに入れました。後はぽりぽり食べてたけど、渋いのでやめました。胡桃のあの食感たまりません!パン屋さんで売ってる胡桃のパンってね、いつも六角形みたいな形してませんか?なにか意味があるのかな~?

ちょこちゃんへ

だいじょうぶい!雨でも居ます!店内に。必ずね!!楽しみやなー!ピエロてか、ちんどん屋さんいいひんかったらええな。タイコちゃん大騒ぎになるやん!
たくさんの商品と愛情をたっぷりそろえてご来店おまちしておりまする~~~~(笑)。

MIOちゃんへ

ほんまやで!雨やったら泣くで!MIOちゃん雨女なん?私晴れ女よ!間とって曇りでもいいから雨だけは止めて!!
このチェックの生地柔らかで気持ちいいねん。マフラーにもなりそうなくらい。でもパンクっぽきなるから私には出来ないわ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

