スポンサーサイト


ママンの編み編み

きゃーー!いよいよ明日だわ!
明日は何人か友達も来てくれるし、いいお天気だったら自然の中でコリをほぐしてくれるマッサージのお兄さんも来るはずだから、このガッチガッチになった体をほぐしてもらおう!

ほんで、朴の美味しくて体にいい朴プレート食べてからだの中から綺麗になるぞ!

それでもってhohoponeを手にとってくれる人がたくさん来てくれますように!!

それにしても天気が気になります。なんとか夕方まではもちそうだけども・・・・。


さっきまでタグをつけたり、なんやかんやしてたらもこんな時間だ。
しかもあんなにたくさん作ってもらったタグが、もう無い・・・・。

こんなに作ったっけ???

どうかどうか、たくさんお嫁に行ってねん!!

さて、ママンが「これも売ってきて。」と言った編み編みです。
ピンクばっかりなんですけど・・・・・??
resize0540.jpg



人気blogランキングへ←アート祭りいよいよ明日!!ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今頃がんばってる頃かなぁ~^^
すっごくたくさんつくってたのね!
くるみも!!
わたし、あれから割ってなくて、最近割ったらしっぱいばかりよ^^;
夜にでも作ろうかな^^ はぎれもたくさんあるし

きっときっと大人気なたかさんのことだから
たくさん売れて完売よ~♪
結果報告楽しみにしてるね!!
いままでお天気が怪しい時もあったけど
ずっと乗り切ってこれたから大丈夫!
最後まで雨が降りませんように!!!!!

私もいつかそのイベントに行きたいなぁ~
そしたらいいとこ紹介してね^^
まじ独り身だったらすぐに行っちゃうのになぁ><

お天気どうだったかな?
こちらは雨で長男の運動会は延期になったよ。
こんなにいっぱいって言えるなんてすごいよ!!
私はあ~間に合わない!!って言うタイプよ。

広島は生憎の雨だけど、
そちらはどう?
中止にならず、
たかぼんちゃんがお客さまと触れ合い、
マッサージで癒されてますように・・・。

今日、どうだったのかな~。。。
こちらは、午後の3時ころからポツポツ雨が降り出しました。

ママンは、あみもの上手~♪
私が、これだけ編もうと思ったら
1年はかかるかも~(^^;
ピンク好きママンは、可愛い!
お会いしてみたい~vv

たかぼん☆さん、こんばんは♪
みんな、お天気の心配されてますが、いかがでしたか??
無事に終わってるといいなあ。

さてさて。先日教えて頂いた「おしゃれ時間」買いました。
たかぼん☆さんからご紹介、ということで文中リンクもちょこっと貼らせて頂きましたよん。

ママンのかぎ針編み、とても目が揃っていて丁寧ですね。
編み編み、楽しいなあ♪

それじゃあ、またね。

今日はどうでしたか?

てか、おばちゃんの編み物すごい!

yunyunさんへ

今日は、雨降り・・・。がびょーーーーん・・・・。
絶対お客さん少ないわ・・・。と残念がっていましたが、意外にもたくさん?まあまあ、来てくれはってそこそこ(自分の予定よりは)売れたので良かったです!残ったのはいつも委託させてもらってます。だからいいのです~~~。赤ずきんちゃんはすぐに売れました~。びっくり~。
今日はもう朝から興奮気味だったので眠いです~~~。
頑張って夜中アップしますのでまたフリマレポ楽しみにしていてくださいね!

□□meg.□□さんへ

今回はかなり前から準備してたんです。
次も4月にある!とわかったのでそれに向けてまた頑張ります!
それにしてもかなり雨が降ったんですよ・・・。ずっと軒下にいました。寒かったけどかなり楽しい1日でした!またレポしますのでよかったら見に来てくださいね~~!

くみさんへ

雨!ビックリですよ!ほんま!車に荷物積もうと思って玄関開けたらザーザー降ってるし・・・・。えええええええ!!!!って感じでした。でもがんばりましたよ~~!うっひっひ!マッサージよだれが出ました。

モコさんへ

雨ーーー!雨ーーーーー!!めっちゃ雨!
でもさすが朴に集まる人はそんなこと気にしな~い!またまたたくさんの出会いのある充実した1日でした。また夜中か明日にでも頑張ってレポします!

あみあみ、全然売れなくて、ママンヘこんでました・・・・。でも委託してきたので誰かが買ってくれますように~!!

●semi●さんへ

もう、めっちゃ雨降ってビックリしたけど、誰もそんなこと気にしなーいって感じでした。
もう、またまた興奮気味の出会いありーの、気持ちのいいマッサージありーの。
頑張ってレポします!

ママンの編み編み売れなくて・・・。ママン、肩凝ったのに~~~っていってました。
私は編み編みできないのでこれがうまいのか下手なのか良くわかりません・・・。

まだまだ興奮から冷めません。
は~~~。寝れるかしらん?

まちゃおへ

大雨でした。晴れ女撤回します。
しかし心は晴れ女でした。

ぴかーーん!!

私の声が響き渡ってた~~~~。
sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

