スポンサーサイト


リングピロー

友達のリングピロー出来ました。

半分キット。半分オリジナルです。

「幸せになれ~。幸せになるんやで~~~。」
と呪文のようにぶつぶつ言いながら。
resize0674.jpg


めっちゃブリブリのフリフリになってしまった・・・。

シンプルなキットを買ってきてベースを作って、コサージュは自分で作ってつけてみました。
リングピローって普通の生活に戻ったらたぶん片付けてしまうかな?と思ってコサージュだけでどこかに飾れるように取り外し可能にしてみましたよ。
resize0675.jpg


気に入ってくれたらいいな~。

結婚式は身内だけでするみたいで、2次会に呼んでもらいました。ありがとう!めちゃめちゃ楽しみです!!!

人気blogランキングへ←いつもありがとうございます!!ぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はねたかさんの好みなんとなくわかるよ~

個性的な柄がすきよね~^^
作品にはその人の個性が写ると言うけど、たかさんもそんな明るくて元気のある方なのかなぁ 
なんて思ってました^^

私もさ別にローズや花柄が好きというわけではなく、シンプルなのが好きだったんだけど
自分の布を見ると結構花柄多くてさ
あー私ってこういうのが好みだったんだ~とか新しい発見ができたりするんだよね^^
結構自分で気付かないことも多いよね~

客観的に自分の作品見るとそれがよくわかる(笑)
たかさんも自分の個性で自信持って作品作ってね^^
というかほんとその方がたかさんらしいよ~
たまに違うのも 
おっ!って新しい発見もあっていいけどね^^

このリングピローすっごくおしゃれね~♪
私の時もあったらよかったな・・・

あちらで最初に見て、かわいいー!!!
と叫んでました、こんばんは。
あっちにコメントしたつもりが、消しちゃってしまったので、こっちにコメ(笑)
すごい、かわいいです!
清楚な感じで、もお~私が欲しいですよ(笑)
こんなかわいいキットがあるんですね~
コサージュも本当にステキです!
ふさふさとかもご自分で??
本当、かわいいですね~♪
お友達がうらやましいです!

たかぼん☆さん、こんばんはです♪
とても素敵な、サムシングブルー♪がアクセントのリングピロー。
きっときっと、喜んでいただけますよーー!

今すごく気持ちが前向きになってるようですね♪
にこにこの笑顔で、福をたくさん呼び込んでると思います。
福田福男くんのパワー?
いえいえ。もともとたかぼん☆さんに備わっていたパワーが、豆ちゃん(福男くん)のおかげで増幅されたんでしょう。

ふふふ。
気分上々↑↑の時には、いろいろ作ってみてね。
ではでは、またね。

yunyunさんへ

私もyunyunさんの好みわかります。だって題名でわかるくらいですからね!!ファンですもん☆やっぱり最終的にたどり着く好みってありますよね。ちょっと違うほうに行っても続かなくて戻ってくるとか・・・。服の好みもそうですね。

リングピロー、無かったですか?そうなんですか~。前からあるのかと思ってました。
キットそのものでは面白くないですしね~~~。喜んでくれたらいいな!

●semi●さんへ

サムシングブルーの意味がわからなかったんですけど、(そういう色の名前かと思ってました)、聞くところによるとサムシングフォーの1つなんですね!!このこと知らなかったので、ピンクにせずに良かった~~~~と思いました!


福田君のおかげでミラクルな出会いがいっぱいあります!!なんでしょかーーーー!!??福田君パワーすごいです!!

kaoさんへ

おっと、順番間違えてしまいました。すいません・・・。

フサフサも買ってきました!買ったものをひっつけひっつけ・・・。出来上がったコサージュです。鼻が痒くなります。

リングピローkaoさんは使わなかったですか?最近出来たものなのかな・・・・?結婚式について・・・イマイチよくわかってない三十路前の女・・・・。やばいです・・。うう・・・。

シンプルなキットとオリジナルのコサージュ組み合わせ!!
かっちょいいですvv 愛ディア賞です!!

シンプルなリングピローも素敵だけど、
コサージュ作戦で、何倍にも素敵になってます!
色使いも清楚な感じでとっても上品です♪
お友達もきっと喜んでくれますvv

モコさんへ

良かった~~。コサージュつけたらロリータやな・・・と思ってました。今晩可愛く包んで梱包します。うまく出来るか心配・・・・。

モコさんにはめーーーっちゃ私好みのを作って差し上げます!!妄想は膨らみます。

sidetitleプロフィールsidetitle

☆たかぼん☆

  • Author:☆たかぼん☆
  • こんちわー。
sidetitlehohoponeホームページsidetitle
hohopone
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitlehohoponeの作品を置かせていただいてますsidetitle

【ほっこりカフェ朴】

とても落ち着くお店です。 朴プレート、カキ氷がおススメ。

【ナチュラルスイーツと旅のお茶 *Ruwam*】

お菓子がとにかく美味しい。チャイの種類も豊富です。

【zakka mitten】

広島の可愛い雑貨屋さん。憧れのお店です☆

【ナチュラルな雑貨と木のおもちゃのお店 cheap light】

ネット販売もされています。是非覗いてみてくださいね♪

【Sunny Side】

沖縄県宮古島にあるカフェ。美味しそうなマフィンがいっぱいです!

sidetitleメールはこちらから☆sidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleコメントsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitlewebringsidetitle
10001852871_s.jpg
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleblog peoplesidetitle
List Me!Please! by BlogPeople

sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleブログ検索sidetitle
sidetitleMATERIALsidetitle
Night on the Planet

まったりほんぽ

